広田レオナ旦那は誰?元旦那や彼氏は?娘や息子の現在は?

女性芸能人

女優の広田レオナさんは、恋多き女性として知られていますよね。

広田レオナさんは、過去にどんな男性と交際、結婚していたのでしょう。

今回は、広田レオナさんの現在の旦那さん、元旦那さんや彼氏、娘や息子の現在について調査してみました。

スポンサーリンク

広田レオナ 旦那は誰?元旦那や彼氏は?

広田レオナさんは、2018年12月下旬に、元俳優である高橋ひろ無さんと結婚したことを発表しました。

広田レオナさんは当時54歳、高橋ひろ無さんは当時32歳という22歳の年の差婚で世間を騒がせましたね。

高橋ひろ無さんは、1985年1月5日生まれで、現在(2021年7月)36歳です。

高橋ひろ無さんは、広田レオナさんの経営している芸能事務所・株式会社ジュデコンに所属していました。

広田レオナさんさんが監督を務めた映画『江戸のキャンディー』で主演を務めるなど俳優として活躍していましたが、広田レオナさんとの不倫報道により表舞台を去ることになったようです。

高橋ひろ無さんは、広田レオナさんが別の男性と婚姻中にすでに交際していたんですね。

高橋ひろ無さんが、広田レオナさんにぞっこんだったそうですよ。

広田レオナさんは、逆に初対面の時には、絶対口を利かないと思うほど、悪い印象を持ったようです。

そこまで悪印象の初対面から結婚に至ったわけですから、すごいですよね。

広田レオナさんは、冒頭でも話したように恋多き女性として知られていますが、過去の旦那さんや彼氏はどんな人がいたのか気になりますね。

1988年、広田レオナさんが24歳のころ、医大生と結婚しています。

医大生の元旦那さんとはデキ婚だったようで、同年第一子を出産しています。

しかし、2年後の1990年、広田レオナさんが26歳の時に離婚しています。

その4年後、1994年広田レオナさんが20歳のころ、俳優として活躍している吹越満さんと結婚し、2000年に第二子を出産しています。

1回目の結婚と比べ、長かったので、夫婦関係は順調なのかと思われましたが、2005年、広田レオナさんが41歳のときに離婚しています。

しかし、2012年に再び吹越満さんと再婚しています。

再び同じ人と再婚したことで、世間では大きな話題となりましたが、再婚理由は娘さんの進学都合上、吹越満さんと夫婦である方が望ましいと考えたからだそうです。

再婚したことにも驚きですが、再婚した理由にもびっくりしますよね。

また、吹越満さんが参加している芸能エージェント・株式会社ジュ・デテストゥ・レ・コンコンブルを広田レオナさんが立ち上げたこともきっかけだったようです。

しかし、4年後の2016年に離婚しています。

先ほど触れたように、広田レオナさんの現在の夫・高橋ひろ無さんとは不倫が報じられたので、吹越満さんと結婚していながら、高橋ひろ無さんと交際をスタートさせていたということになりますね。

そのため、吹越満さんとは離婚後、関係が悪いのかなと思いましたが、2017年には親子3人でインタビューに応じるなど、関係は良好のようですね。

スポンサーリンク

広田レオナ 娘や息子の現在は?

先ほど話したように、広田レオナさんは、4度結婚しており、2人のお子さんがいます。

1人目は、医大生の元旦那さんとの間に生まれた子ですね。

1人目のお子さんは、広田雅裕さんで、1988年4月29日生まれで、マークという芸名で俳優として活躍していました。

2005年に『空中庭園』、2006年に『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』に出演するなど活躍していましたが、現在では映画の裏方として活動しており、結婚し、なんとお子さんもいるようです。

広田レオナさんは、お孫さんまでいたんですね。

あんなにきれいでおばあちゃんとは、自慢のおばあちゃんになりそうですね。

2人目は、吹越満さんとの間に生まれたお子さんですね。

咲耶(さくや)さんといい、2000年4月10日生まれで、現在(2021年7月)21歳です。

幼少期には親子でテレビ出演したこともありました。

当時、「将来は母親と同じく女優になりたい」と話していましたが、現在も女優志望で、フリーターをしているようです。

とてもかわいらしくて、吹越満さんにそっくりな顔をしていますね。

2017年に公開された映画『お江戸のキャンディー2』では、実の父親である吹越満さんと親子役で共演しました。

スポンサーリンク

まとめ

広田レオナさんは、2018年に元俳優の高橋ひろ無さんと結婚しています。

過去には3度の結婚歴があり、お相手は医大生、吹越満さんです。

吹越満さんとは2度にわたり、結婚、離婚していますが、現在も良好な関係を築いているようです。

広田レオナさんは、息子さん、娘さんがおり、息子さんはマークという芸名で俳優として活躍していましたが、現在は映画の裏方として活動し、結婚し、お子さんもいるようです。

また、娘さんは、咲耶さんとといい、女優を目指しているようです。

これからの娘さんの活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました