お耳に合いましたら。第3話ロケ地美園と隣人の仲を取り持ったチェン飯「富士そば」どこの店舗?

ドラマ

テレビ東京がポッドキャストと連動という、新たな形でお届けしているドラマ「お耳に合いましたら。」。

職場の部下・佐々木の助けもあり、配信機材を充実させた美園。初回は緊張していたその声も、自然なものとなりつつあるようです。

そんな美園に、配信を滞らせてしまうほどの新たな悩みが浮上。美園はこの問題を解決し、配信を再開することができたのか、第3話のストーリーを早速ご紹介していきます。

スポンサーリンク

お耳に合いましたら。 第3話公式あらすじ予告


チェンメシ愛を語るポッドキャスト配信を始めた高村美園(伊藤万理華)。最近、隣の部屋から聞こえてくる不思議な音楽が心地よく、病みつきになってしまい配信ができないでいた。しかし、配信は続けたい気持ちもあるため、佐々木(鈴木仁)からアドバイスをもらい、配信をするときだけマットレスを壁に立て掛け防音対策を試みるが、勢い余って壁にぶつけてしまう!それ以降、静かになってしまった隣人。誤解を解きたい美園は…

<引用>お耳に合いましたら。 公式

スポンサーリンク

お耳に合いましたら。 第3話ロケ地

名代 富士そば 船橋店 千葉県本町4-41-7 ステージ船橋3F

美園が3回目の配信を行っていた「富士そば」

公式HP:

名代 富士そば(ダイタングループ)
東京都内を中心に首都圏で立ち食いそば屋「名代 富士そば」を展開しております。

スポンサーリンク

お耳に合いましたら。 第3話撮影協力一覧(エンドロール)

名代富士そば やまうの漬物 華飾スタジオ

お耳に合いましたら。 第3話の感想

隣人の物音が気になり、なかなか配信ができない美園。美園にとって1人暮らしでありながら、1人ではないということを感じることができる心地よい音でしたが、配信を軌道に乗せたいタイミングとあって、どうにか対処したいものでした。

途方に暮れる美園は、佐々木のアドバイスで防音用にマットレスを立てかけようとしたところ、勢い余って壁ドン状態に。これを境に音楽を出さなくなってしまった隣人に、美園はますます悩まされることになります。

そんな美園の背中を押したのは、コンプライアンス的には色々マズい佐々木の行動。応募者宅を訪ねるという行為、相手の方がきっといい人だったから問題になっていなかったのでしょう。

この後の佐々木の処遇は心配ではありますが、美園の方はチェン飯「富士そば」が縁を結び、うまく事が運んだようです。隣人訪問を決めたものの、中の気配を感じ、最後の一歩が踏み出せないという、この時の緊張感はリアルでしたね。

会ってしまえば、隣人・高杉は想像通りの“いい人”。お互いがきっかけを見失っていただけで、すぐに意気投合。お互いの“好き”を尊重しあえるいい関係が築けそうでしたね。

こうして再開できた配信。エンディングに合わせるかのような高杉のシタールの演奏。美園は、それを聴きながら高杉から貰った山椒酒を嗜み、演奏終わりには互いを讃えて拍手を送りあう。壁を隔ててはいるものの、1つの空間にいるような、最高のコラボでしたね。

順調そうな美園の生活ですが、次回はどうやら悲しい展開となりそうです。予告で見せた表情が気になるところですが、放送は1週お休み。次回は8月5日深夜0時40分からとなります。お見逃しなく!

お耳に合いましたら。 第4話 公式予告


チェンメシ愛を語るポッドキャスト配信を始めた高村美園(伊藤万理華)。突然、彼氏の内山郁人(井上想良)から別れ話をされ困惑する美園は、自分の気持ちに整理がつかないでいた。仕事帰りに亜里沙(井桁弘恵)と佐々木(鈴木仁)を誘い、ダーツや居酒屋、カラオケで発散する美園。その帰り、隣人の高杉紗江子(濱田マリ)と遭遇し悩みを話したことで少し気が晴れた美園は、配信の力を借りて自分の気持ちを探そうと決め…

<引用>お耳に合いましたら。 公式

お耳に合いましたら。 今すぐ無料で見る

お耳に合いましたら。」は、
動画配信サービスParavi
第1話から最新話まで配信中。
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
お耳に合いましたら。第1話ロケ地美園の自宅最寄り駅や通勤路、初ポッドキャスト配信した松屋はどこ?
テレビ東京が2021年7月期の木ドラ24枠でお届けするのは、乃木坂46の元メンバーである、女優の伊藤万理華さんにとって、地上波連続ドラマ初主演作となるドラマ「お耳に合いましたら。」です。 このドラマは、テレビ東京がオーディオストリーミ...
お耳に合いましたら。第2話ロケ地待ち合わせの駅やリサイクルショップ、行列ができていた飲食店は?
7月8日から放送が始まった、Spotify ×テレビ東京でお届けするドラマ「お耳に合いましたら。」。 “好き”という思いを伝えないまま失うことを恐れた主人公・美園が、ポッドキャストの配信テーマに選んだのは、チェーン店で取り扱われている...

コメント

タイトルとURLをコピーしました