ボクの殺意が恋をした第3話ロケ地美月柊雨宿りする小屋や目を覚ました湖、グランピング施設は?

ドラマ

日本テレビ系で日曜夜10時30分より放送中のドラマ「ボクの殺意が恋をした」。

自分が命を狙っているはずのターゲットなのに、何故かいつもライバルであるもう1人の殺し屋・流星からその命を守ってしまう柊。そのときの言動が愛情を感じるものであるがために、2人の恋の行方も気になる展開となっています。

第3話でも流星から命を狙われることとなる美月。そのとき柊はどんな行動に出たのでしょうか。そんな第3話のストーリーを振り返ってみたいと思います。

スポンサーリンク

ボクの殺意が恋をした 第3話予告動画


殺しのターゲットの美月(新木優子)と初恋の人・葵の面影が重なり、思わずときめいてしまった柊(中川大志)。彼は、丈一郎(藤木直人)の仇である美月を殺さなければならないと気を引き締める。
そんな中、映画化される『ハリネズミ探偵・ハリー』に、流星(鈴木伸之)の出演が決定し、美月の仕事場に流星が訪れる。柊は、流星が美月を殺しに来たのではないかと警戒する。
流星は、忙しい美月たちを慰労したいとグランピングに誘う。
「のんきにグランピングなんかしてる場合じゃないだろ!」
「あなたは黙って私を守ってればいいの」
柊は、流星が何か企んでいると察して美月を止めるが、彼女は聞き入れない。開き直った柊は、グランピングに行って流星より先に美月を殺すと決意する。

そして、グランピング当日。美月は風岡(中尾明慶)、千景(田中みな実)、江村(永田崇人)、真希(小西はる)、柊を連れて行く。みんなが慰安旅行だと盛り上がる中、柊は虎視眈々と美月を殺すチャンスを狙う。人気のない場所に美月を連れ出し、ロープで首を絞める。それが、柊の計画だった。
流星は、豪華な料理で美月たちをもてなす。美月と流星に目を光らせていた柊は、千景に迫られて困惑。柊が千景に気を取られているうちに、流星が美月を散歩に連れ出していた。 柊は風岡に無理やり買い出しに駆り出され、2人を追いかけることができない。
隙を見て買い出しから逃れ、流星と美月の行方を必死に追う柊。彼が流星を見つけた時、すでに美月の姿はなかった…。
「鳴宮美月はどこだ!?」
流星に迫る柊。そして柊と流星は、激しい格闘になり…!

<引用>ボクの殺意が恋をした 公式

スポンサーリンク

ボクの殺意が恋をした 第3話に登場するロケ地・撮影場所は?

FOREST GATE 山梨県都留市大野2881-5

流星がグランピングに招待したキャンプ施設

公式HP:

forestgate.com - forestgate.com
forestgate.com

八王子地蔵山野営場 東京都八王子市堀之内817

雨宿りをしていた柊と美月が眠らされてしまった山小屋

公式HP:

八王子地蔵山野営場 | 八王子の里山をお楽しみください

山中湖 山梨県南都留郡山中湖村

柊と美月が流星が仕掛けたボートに乗せられていた湖

スポンサーリンク

ボクの殺意が恋をした 第3話撮影協力(エンドロール)

株式会社 クニエ 華飾・成増スタジオ シティタワー武蔵小杉
いせはらフィルムコミッション 伊勢原市比々多小学校 住友不動産株式会社
セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿 木更津マリーナ
(株)アートワークス ラパン 釣り船きくすい FOREST GATE

ボクの殺意が恋をした 第3話感想

流星の「ハリネズミ探偵・ハリー」の実写映画への出演決定により、流星が美月を狙うチャンスが増えることに焦る柊は、一瞬でも美月に心惹かれたことを後悔。

今度こそは確実に仕留めると詩織に誓いとともに、流星企画のグランピングに参加することに。ガチガチの登山ルックという参加した柊のスタイルは、どんな状況にも対応できそうでしたね。

グランピングとはいっても、そこは大自然の中。気づかれずに手を下すチャンスは十分にあると考えたところまでは良かったものの、映画の話題作りのため、美月と流星を恋仲にしたい風岡らに阻まれ、思うようなチャンスがない。

なんとか、追いつき山中で流星とのバトルを繰り広げるも、いつの間にか近くに来ていた美月の声で中断。雨に降られて逃げ込んだ山小屋は、流星のトラップが仕掛けられており、眠らされてしまいます。

気づいたときには燃え盛る炎に囲まれた水上のボートの上。放っておけば爆発必須という状況に、またも美月を救うことを選んだ柊。

自分だけが助かるという道もあったのに、それでも美月を助けてしまうという展開。ここまでくると、その姿は余裕で予想できるものの、そのセリフに思わずキュンとしてしまいますね。

柊が美月のボディーガードとしての使命の方を立派にこなしている間に、柊の身辺を探る千景。そして詩織は、美月の部屋に侵入。見つけた写真にあった母の患者名、美月の苗字とは異なっていましたね。

前回ラスト、美月が「葵」と呼ばれていたことに加えて、今回のラストで柊が見つけた葵のイラスト。美月=葵なのか、それとも、それこそが命を狙われる原因に関係しているのか。深まる謎に、次回も見逃せないですね。

ボクの殺意が恋をした 第4話公式予告


柊(中川大志)は美月(新木優子)が葵だと確信し、彼女を殺すことに迷いを感じていた。
美月が「ハリネズミ探偵・ハリー」の実写映画撮影に向けた打合せに参加することになり、柊も同行する。打合せには、流星(鈴木伸之)が立ち会っていた。柊は、流星がまた何か企んでいるのではないかと気が気ではない。
そんな中、詩織(水野美紀)が美月の仕事場を訪れる。詩織は、柊の父の知り合いだと名乗る。詩織に京子(榊原郁恵)のことや家族について尋ねられ、警戒する美月。美月と詩織の間に、緊張感が高まる。
柊は、なぜ突然訪ねてきたのかと詩織を問い詰める。柊は詩織に、美月が実は初恋の人なのだと伝える。心揺れる柊に、詩織は、丈一郎(藤木直人)の死を無駄にしないでほしいと告げる。

映画「ハリネズミ探偵ハリー」クランクインの日。撮影現場で原作者の美月、出演者の流星と七瀬くるみ(谷まりあ)の対談取材が行われる予定が組まれていた。美月は、柊と千景(田中みな実)たちを連れて撮影現場へ向かう。撮影現場は、古い洋館だった。
「俺が……絶対に守ってみせる」と決意する柊。流星は到着した柊たちを見て、不敵に微笑む。「ようこそ、死の館へ――」
現場には、数匹のハリネズミがいた。ハリーは、ぬいぐるみとCG合成を使って実写化する。撮影中に本物のハリネズミを見られるようにしておけば、出演者の演技にもイメージが湧きやすいだろうという流星のアイデアだった。
ハリネズミを見て「かわいい!」と声を上げる美月。そんな彼女を見て、ときめいてしまう柊。撮影が進み、洋館には空き時間ができた流星と見学していた柊たちだけになる。
すると、流星は、ケージを開けてハリネズミを逃がす――。ハリネズミを使った流星の殺人計画とは!?

<引用>ボクの殺意が恋をした 公式

ボクの殺意が恋をした 見逃し動画を無料で見る

ボクの殺意が恋をした」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。
見逃しても大丈夫!
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。
ボクの殺意が恋をした第1話ロケ地美月のマンションや授賞式会場、丈一郎射殺された埠頭は?
2021年7月期、日本テレビ系日曜ドラマ枠でお届けするのは、「ボクの殺意が恋をした」です。 主人公・男虎柊を演じる中川大志さんにとって、地上波GP帯連ドラ初主演となるこのドラマ。殺し屋である彼が恋心を抱いてしまう殺しのターゲット・鳴宮...
ボクの殺意が恋をした第2話ロケ地美月流星と対面した建物や柊と花火を見た神社、流星盗聴していた広場は?
中川大志さんが主演を務める、ちょっと変わったラブストーリー「ボクの殺意が恋をした」。 ある日突然殺し屋に転向したものの、超が付くほど間の悪くターゲットを殺めるどころか恋心を抱いてしまうというこの作品。 元々殺し屋を志していたわけ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました