片瀬那奈の薬物利用の可能性は?同性相手岡田英明や沢尻エリカからはもらってない?

ニュース

2021年7月3日に、女優・片瀬那奈が同棲生活を送ると言われているIT企業「クリッチ」の前代表取締役社長・岡田英明が、警視庁に麻薬取締法違反容疑で逮捕されたことが分かりました。

週刊誌によると岡田英明の内偵は、2021年初旬から行われていました。7月3日に組織犯罪対策5課が施設に踏み込み、岡田英明を麻薬取締法違反容疑のコカイン所持で逮捕しました。その後に東京都内の家宅捜査をしましたが自宅からは違法薬物は見つかりませんでした。

片瀬那奈の薬物利用の可能性について調べました。

片瀬那奈薬物関係で事務所退社か?芸能界TV復帰も絶望的か?
2021年9月30日付けで女優・片瀬那奈が所属事務所「研音」を退所していることが分かりました。電撃退所の背景に片瀬那奈の薬物疑惑があると報じられています。 片瀬那奈の同棲相手の男性(IT企業「クリッチ」の元社長・岡田英明容疑者)が薬物...
スポンサーリンク

片瀬那奈の薬物利用の可能性は?

捜査関係者によると、岡田英明が逮捕されたとき、片瀬那奈は尿検査をしましたが陰性反応で、片瀬那奈は事情聴取を受けたと言われています。

片瀬那奈の同棲相手のIT企業クリッチ前代表取締役社長・岡田英明は7月3日にコカイン所持で逮捕されています。

岡田英明は、年齢39歳(2021年現在)、茨城県土浦市常総学院高校、駒沢大学法学部卒業、2005年(24歳~25歳)でIT企業クリッチの経営を行いました。虎ノ門ヒルズにある「キューコン(QUCON)」(スケートパーク、ラウンジスペース)のプロジェクトに関係しています。

片瀬那奈が岡田英明と交際をスタートしたのは2015年頃だと言われます。2018年11月2日に、片瀬那奈と岡田英明、沢尻エリカと彼氏のNAOKIのダブルデートが報じられました。2019年11月16日に、沢尻エリカは、東京・目黒区の自宅マンションで合成麻薬MDMAを所持していて逮捕されました。11月26日にファッションデザイナーNOKIこと横川直樹が薬物所持で逮捕されました。

2021年7月3日に岡田英明がコカイン所持で逮捕されました。岡田英明と片瀬那奈の同棲している東京都内の自宅からは薬物は発見されていません。「片瀬那奈は尿検査を行ったが、結果は陰性でした」と報じています。

片瀬那奈の所属事務所は「すでに交際および同棲を解消していて、片瀬が家宅捜査や尿検査を受けた事実はございません」と発表しています。

片瀬那奈は本名:小島那奈子、1981年11月7日生まれ、東京都江東区出身、研音所属の女優、司会者、歌手、ファッションモデルです。1998年東京都立板橋高校1年生のときに新宿アルタ前でスカウトされました。「旭化成水着キャンペーンモデル」に起用されたとき、芸名「片瀬那奈」でデビューしました。1999年3月に、フジテレビ系テレビドラマ「美少女H2」(第18話)に主演して女優デビューしました。

片瀬那奈は2001年に松下電工のCMキャンペーンで「きれいなおねえさん」(3代目)を務めました。2014年にNHK BSプレミアムのテレビドラマ「おわんこTV」に出演しました。

片瀬那奈は父親、母親、片瀬那奈の3人家族で、父親の職業は大手銀行の支店長と言われていました。片瀬那奈と岡田英明は2015年頃に同棲生活をはじめたと報じられていました。

そのとき友人が「アウトドアが好きな片瀬さんと、スケートボードやウインタースポーツに出かけるのが好きな岡田さんは、出会ってすぐに意気投合。2人ともお酒が好きなので、自宅のベランダでグラスを傾けることもあるそうです」と話していました。

片瀬那奈と岡田英明は、2015年から交際し同棲をして、休日にはバーベキューを楽しんだり、お酒好きで都内の高級マンションのベランダでお酒を楽しんでいたと言われています。二人でヘロインを楽しんでいたという情報はありませんでした。

スポンサーリンク

同性相手岡田英明や沢尻エリカからはもらってない?

2018年11月には、片瀬那奈と岡田英明、沢尻エリカとNAOKIこと横川直樹の4人でダブルデートしたことが報告されています。その後、2019年11月16日に、女優の沢尻エリカが東京目黒区の自宅マンションでカプセルに入った合成麻薬MDMAを所持していたとして逮捕されました。

2019年11月26日に、NAOKIこと横川直樹が薬物を所持した疑いで逮捕されました。岡田英明は、2021年7月3日にコカイン所持で逮捕されました。沢尻エリカが逮捕されているので、岡田英明のコカイン入手先でないと思われます。

片瀬那奈の周りの親しい人物が、薬物使用で続けて逮捕されていることから、片瀬那奈も尿検査はありましたが陰性であったと報じられています。

片瀬那奈の交友関係の中から薬物検査で黒の人物が続くので、片瀬那奈がシロである理由について調べている人物がいます。ネット掲示板5チャンネルには「片瀬那奈はマトリなのか?」という説が出ています。片瀬那奈のファンは「片瀬那奈が好きだからそうあって欲しい」と言っています。

片瀬那奈は2011年から10年間「シューイチ」の司会を務めましたが、2021年3月をもって卒業しました。片瀬那奈は卒業について『ここにずっと甘えてはいけないという思いと、今後10年を考えた時、新しい一歩を踏みだすのは今のタイミングかなと思い、10年になる節目なので卒業させていただくことになりました』と話していました。

ネット上では、片瀬那奈が「シューイチ」を卒業した理由は、沢尻エリカの逮捕による疑惑と言っていました。交際相手の岡田英明のヘロイン所持による逮捕と番組卒業に関係があったともいわれてます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は交際相手と言われ、同棲していた岡田英明がヘロイン所持で逮捕された片瀬那奈についてしらべました。所属事務所は「すでに交際および同棲を解消していて、片瀬が家宅捜査や尿検査を受けた事実はございません」と発表しています。

片瀬那奈さんの今後の活躍を祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました