お耳に合いましたら。第6話ロケ地美園香澄とネタ打ち合わせした学生時代の思い出詰まるジョナサンは?

ドラマ

「Spotify ×テレビ東京」でお届けしているドラマ「お耳に合いましたら。」。

失恋の思いを込め、半ば勢いでお届けした放送が大反響を呼ぶことになった前回。注目が集まればそれだけマイナスな意見も集まるもので、一時は凹んだ美園でしたが、批判は自分の改善点と捉え、より一層前向きに取り組み始めたようです。

そんな美園の前に、乗り越えるべき別の問題がやってきます。そこには、どんな出来事が待っていたのか、視聴後の感想として、皆様にお届けしていきます。

スポンサーリンク

お耳に合いましたら。 第6話公式あらすじ予告


らっきょう子ちゃん(駒井蓮)のラジオ収録の立会いを任された美園(伊藤万理華)たち。ラジオ局に着くや否や様子のおかしい美園に、亜里沙(井桁弘恵)は理由を問い詰めると、就活でギクシャクしてから一度も連絡をとっていない親友・香澄(桜井玲香)が番組スタッフとして働いているという。そして、ラジオ放送が始まったとたん、らっきょう子ちゃんが体調不良になってしまい、急遽代役として美園が喋ることになる…

<引用>お耳に合いましたら。 公式

スポンサーリンク

お耳に合いましたら。 第6話ロケ地

ジョナサン三鷹井口店 東京都三鷹市井口2-3-3

美園と香澄が大学時代にラジオのネタ合わせに利用していたファミレス

公式HP:

https://store-info.skylark.co.jp/jonathan/map/020488

スポンサーリンク

お耳に合いましたら。 第6話撮影協力一覧(エンドロール)

やまうの漬物 ジョナサン 華飾スタジオ Spotify Studio Tokyo

お耳に合いましたら。 第6話の感想

らっきょう子ちゃんのラジオ収録に、急きょ立会いを任された美園たち。ラジオ好きの美園にとって、喜びでしかないはずなのに、明らかにテンションの低い美園。

その理由は、就活でギクシャクして以来、疎遠になってしまった大学の同期・今井香澄がAPとして働く場所だったからでした。

その打ち合わせの席で、対抗心剥き出しの美園と香澄。その様子に、板挟み状態のらっきょう子ちゃん。ちょっと、可哀そうでしたね。

そんな心労が影響したわけではないのでしょうが、本番にめっぽう弱く、らっきょう子ちゃんは即リタイア。

代役としてしゃべることとなった美園は、初めこそ躊躇したものの、いざ話し出したら、ポッドキャストで慣れているせいか、流暢にしゃべり続けます。

でも、そんな風に絶妙なトークを生み出すことが出来たのは、疎遠になったからといって消すことが出来ない、香澄とのコンビネーションがあったからでしたね。

大学時代、“お蔵入り”という響に憧れ、ダンボールで作ったスタジオの中、決して世に出すことのないラジオ収録を行っていた香澄と美園。

互いに真剣に取り組んでいると思っていたのに、香澄の「遊び」という言葉で感じた温度差から、疎遠になってしまった2人。その仲を取り持ったのは、香澄も参加して行った「お耳」の配信でした。

思い出が詰まったジョナサンの味を堪能しながら、当時を振り返る2人。お互いが相手に抱いていたコンプレックスを乗り越え、本音でぶつかり合い、ようやくあの頃に戻れたようです。

3年の時を経て最終回を迎えることがダンボールラジオ。「結び良ければ全て良し。また始めればいいよ。」という赤江さんのセリフが沁みたラストでした。

お耳に合いましたら。 第7話 公式予告


雑誌の「イマ聴くべきPodcast100選」に「お耳に合いましたら。」が選ばれた美園(伊藤万理華)は徐々に認知されてきていることに、喜びが隠せないでいた。そんな中、営業部エースの桐石(中島歩)と取引先のスーパーへ営業をする事に。
何事もそつなくこなす桐石の営業テクニックを見て感銘をうけていたが、スーパーの店長・大門(松尾諭)にはテクニックが通じず、壁にぶち当たってしまう。やる気を失くしてしまった桐石を励まそうと、美園は声をかけるが…

<引用>お耳に合いましたら。 公式

お耳に合いましたら。 今すぐ無料で見る

お耳に合いましたら。」は、
動画配信サービスParavi
第1話から最新話まで配信中。
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
お耳に合いましたら。第1話ロケ地美園の自宅最寄り駅や通勤路、初ポッドキャスト配信した松屋はどこ?
テレビ東京が2021年7月期の木ドラ24枠でお届けするのは、乃木坂46の元メンバーである、女優の伊藤万理華さんにとって、地上波連続ドラマ初主演作となるドラマ「お耳に合いましたら。」です。 このドラマは、テレビ東京がオーディオストリーミ...
お耳に合いましたら。第2話ロケ地待ち合わせの駅やリサイクルショップ、行列ができていた飲食店は?
7月8日から放送が始まった、Spotify ×テレビ東京でお届けするドラマ「お耳に合いましたら。」。 “好き”という思いを伝えないまま失うことを恐れた主人公・美園が、ポッドキャストの配信テーマに選んだのは、チェーン店で取り扱われている...
お耳に合いましたら。第3話ロケ地美園と隣人の仲を取り持ったチェン飯「富士そば」どこの店舗?
テレビ東京がポッドキャストと連動という、新たな形でお届けしているドラマ「お耳に合いましたら。」。 職場の部下・佐々木の助けもあり、配信機材を充実させた美園。初回は緊張していたその声も、自然なものとなりつつあるようです。 そんな美...
お耳に合いましたら。第4話ロケ地美園郁人出会ったバルや別れたフライングガーデン、佐々木張り切るボウリング場?
漬物会社に勤務する美園が、大好きなチェンメシへの想いを、ポッドキャストに乗せてお届けするドラマ「お耳に合いましたら。」。 1週間のお休みを経て放送された第4話。予告で見せた悲しそうな美園の表情が、気になっていたという方も多かったのでは...
お耳に合いましたら。第5話ロケ地美園SNSコメントチェックする喫茶店や、グループインタビューの会場は?
7月8日よりテレビ東京「木ドラ24」枠で放送中のドラマ「お耳に合いましたら。」。 これまでの明るいチェンメシレポートとは違い、失恋の痛手と共に届けた美園のポッドキャスト配信。思いのたけをぶつけたこの配信には、予想外の反響があったようで...

コメント

タイトルとURLをコピーしました