飯窪春菜モー娘。卒業理由、卒業後の活動は?彼氏の噂やさんまの7人目の女説とは?

女性芸能人

飯窪春菜(いいくぼはるな)さんは、「モーニング娘。」の元メンバーですね。

2018年にモーニング娘。を卒業した飯窪春菜さんですが、現在はどんな活動をしているのでしょうか?

今回は、飯窪春菜さんのモーニング娘。を卒業した理由や卒業後の活動、彼氏の噂やさんまさんの7人目の女説について調査してみました。

スポンサーリンク

飯窪春菜 モー娘。卒業理由、卒業後の活動は?

飯窪春菜さんは、2018年8月17日に、モー娘。こと、「モーニング娘。」の秋のコンサートツアーを最後に、卒業する事を発表しました。

飯窪春菜さんは、なぜモーニング娘。を卒業したのでしょうか?

飯窪春菜さんがモーニング娘。を卒業したのは、将来について考えるようになり、モーニング娘。に加入してから経験したこと、学んだことをもとに、挑戦したいことが固まってきたため、ソロ活動をしたいという理由でした。

飯窪春菜さんは、2011年からモーニング娘。に加入し、アイドル活動を行ってきました。

しかし、歌とダンス以外にも、お芝居、ラジオで喋ること、漫画を紹介すること、ファッション、海外、人と関わることが好きで、夢がたくさんあるそうです。

いろんなことに興味を持っており、いろんなことに挑戦したいという姿勢が素晴らしいですね。

自分のたくさんの夢を叶えるために、卒業という道を選んだのですね。

では、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

現在は、俳優やモデル、バーチャルYouTuberのプロデューサーとして活躍しています。

2019年9月から、スクウェア・エニックスのYouTubeチャンネルにて、『飯窪春菜とカン太のゲームフューチャー!』がスタートしました。

『飯窪春菜とカン太のゲームフューチャー!』とは、スクウェア・エニックスのさまざまなゲームを遊びつつ、紹介していくというものです。

飯窪春菜さんのファンだけでなく、ゲーマーからも熱い支持を得ていますね。

また、モーニング娘。卒業後に、インスタグラムやツイッターのアカウントを開設、ブログも始め、どれもとても人気を集めています。

インスタグラムでは、ご自身の写真以外に、服やコスメを紹介することが多いようです。

また、先述したように、飯窪春菜さんは、俳優になりたいとも話しており、『病室で念仏を唱えないでください』や『FAKE MOTION -卓球の王将-』などのドラマにも出演しています。

スポンサーリンク

飯窪春菜 彼氏の噂やさんまの7人目の女説とは?

飯窪春菜さんは、彼氏の噂はあるのでしょうか?

実は、俳優の小池徹平さんと熱愛の噂が浮上したことがあります。

「DA PUMP」が東京都内で行ったワンマンライブのテレビ中継中に、楽しそうな飯窪春菜さんと、隣の席に小池徹平さんらしき男性が映っていたことから、2人の熱愛の噂が浮上しました。

しかし、飯窪春菜さんの反対側の隣の席には、タレントの中川翔子さんが座っていたそうなので、関係者席で閲覧していただけだと思われます。

その後、2人のツーショットが撮られたり、熱愛報道がされたということなかったので、単なる噂だったのでしょう。

画面に映る2人がお似合いに見えたのかもしれませんね。

また、飯窪春菜さんは、小池徹平さんだけでなく、吉本興業に所属するお笑い芸人レインボー池田直人さんとも熱愛の噂が浮上しています。

池田直人さんと飯窪春菜さんが、お互いの出身地のロゴ入りGAPパーカーを着ていたことことがあるようです。

また、池田直人さんの相方のジャンボたかおさんが、ツイッターにて、ファンに「池田直人さんと飯窪春菜さんは彼氏彼女の関係なの?」と質問され、答えを濁していたことも、2人の熱愛が本当なのではと考えられた原因のようです。

他にも、飯窪春菜さんが2019年1月のブログで、レインボーの単独ライブを観に行き、一緒に撮った写真をブログで紹介したことも原因の1つだと考えられます。

しかし、これだけオープンなので、逆に交際はしていないのではないかとの声もあがっているようですね。

真実はわかりませんが、仲の良い友人なのではないでしょうか。

また、飯窪春菜さんは、明石家さんまさんの7人目の女説も浮上しているのです。

飯窪春菜さんは、明石家さんまさんがメインパーソナリティを務めているラジオ『ヤングタウン土曜日』に、8年間にわたって出演しています。

明石家さんまさんと飯窪春菜さんが仲が良いことは有名で、飯窪春菜さんは、「いつもカレーを食べるときに福神漬けがついてくるんですけど、さんまさんはあの福神漬けの袋を自分で開けられないんですよ」などといった明石家さんまさんのプライベートな話もよくテレビ番組で話していますね。

飯窪春菜さんが、明石家さんまさんの7人目の女説があるとのことですが、2人は恋愛関係ではなく、親子のような関係なのではないでしょうか。

明石家さんまさんは、飯窪春菜さんのことをとても可愛がっているようですね。

スポンサーリンク

まとめ

飯窪春菜さんは、新しいことに挑戦したいという理由で、モーニング娘。を卒業したのですね。

卒業後は、モデル、俳優、プロデューサーなど、幅広い活躍を見せています。

飯窪春菜さんは、小池徹平さんや池田直人さんと熱愛の噂が浮上したことがありますが、どちらも噂なのではないかと思います。

また、明石家さんまさんとは、恋愛関係ではありませんが、8年間共演しているということもあり、プライベートな部分もよく知っているようですね。

今後の活躍も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました