少林サッカーの動画を無料で観る方法/pandora,bilibili,miomio

無料視聴

<引用>ギャガ公式チャンネル

少林サッカーを無料で観る方法

「少林サッカー」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

少林サッカーを観る方法

少林サッカーのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

少林サッカー内容

あらすじ ストーリー

サッカー界のスターであったファンは、チームメイトで子分だったハンから八百長を持ちかけられ小切手を受け取るが、試合でわざとシュートを外したことによって激怒した観客に襲われ、足を大怪我して引退。しかも、その小切手も不渡りであり、完全に落ちぶれてしまった。

20年ほどが経ち、ハンはサッカー界の絶対的な実力者へとのし上がっていた。いまやハンの雑用係となっていたファンは、ハンの配下のサッカーチームの監督を任されるという話を反故にされて、ハンに怒る。ハンはファンに、脚が使えなくなったのも八百長に手を染めた欲深さが原因ではないかと嘲笑い、さらに「実は観客が騒ぎを起こしてファンを襲ったのは、全部自分が仕掛けた」と真相を話す。

自責の念と悔しさで街をうろつくファンは、少林拳の達人で清掃員のシンと出会う。シンはファンに少林拳の効用を説き始める。シンは幼い頃から辛い修行に耐えて武術を修めたが、現代中国の大都市では武術を活かす仕事はないうえに、武術以外のことをなにも知らないのでつぶしがきかず、清掃のバイトに身をやつしながらも少林拳の普及を夢見ていた。

自身の不自由な足を指摘され、一旦はシンの無礼さに怒ったファンだったが、やがてシンがサッカーボールで不良軍団を退治する場面に出くわし、サッカーを勧める。サッカーは少林拳の宣伝に使えるかもと考えたシンは、ファンと共に修行の歳月をともにした5人の兄弟弟子たちを訪れる。しかし、兄弟弟子たちは武術の道を諦めて仕事に追われたり職探しをしており、シンの誘いを断る。だが、シンの少林拳普及の熱意と、サッカー全国大会の賞金の話に刺激されて全員シンの元へ結集し、ファンの指導下でサッカーチームを組んだ。

最初の練習試合の相手は、以前シンが叩き伏せた不良たちのチームで、サッカーの素人で体もなまっている少林チーム「少林隊」は、ラフプレーで倒されたうえにリンチにあってしまう。しかし、その最中に兄弟弟子たちは覚醒を起こし、超常的な技を蘇らせて不良チームを倒す。仲間に入れてくれと頼む不良たちの参加で、少林チームは11人の選手をそろえて全国大会に臨む。

少林チームは少林拳とサッカーの融合で大会を勝ち進み、注目を集める。シンは以前から、饅頭屋で太極拳を使って饅頭を作るムイという若い女性の実力を認めており、友人としてつきあっていた。ムイはシンに友人以上の感情を抱くが、シンは鈍感でなかなか気づかないうえに、全然似合わない精いっぱいのメイクを思い切りけなしてしまう始末だった。しかし、あばただらけの顔で自信の持てなかったムイは、シンたちとの交流で少しずつ自信をつけ始める。

少林チームは強敵を倒してついに決勝に進むが、その相手はサッカー界の権力者ハンが監督するデビルチーム「魔鬼隊」であった。ハンは新型薬物のドーピングと謎の科学トレーニングで選手たちを強化しており、デビルチームは少林チームのプレイをことごとくはねかえす上にラフプレーで少林チームの選手を潰してゆくが、ハンに買収されている審判や大会関係者は全く問題にせず反則をとろうともしない。

ついに7人だけとなり試合続行が不可能になった少林チームだが、丸坊主になり男装をしたムイが加勢し、試合は続行される。ゴールキーパーになったムイは敵チームのシュートの餌食になるかと思われたが、襲い掛かるボールを太極拳で受け流して完全に支配し、シンにボールをパスする。シンの放ったシュートはデビルチーム全員とゴールポストを吹きとばして決勝点となった。

少林チームが優勝した一方、ハンは禁止薬物使用で逮捕され、全国的に武術が大ブームとなった。数年後、武術の達人だらけになった街角の高層ビルには、武術ブームの立役者であるシンとムイのカップルが表紙になった雑誌の広告が掲げられていた。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

FW・”金剛腿(鋼鉄の脚)”阿星(シン)
演:周星馳(チャウ・シンチー)
主人公で少林拳を広めることに燃える青年。引き締まった肉体と強靭な脚力、柔軟な股関節を有する。両親はすでに亡くなっているらしい。清掃員のアルバイトをしているが、給与が少なく金欠に悩んでいる。悪気があるわけではないが無神経な面がある。逃げ足が異常に速い。歌唱力、作詞・作曲のセンスは壊滅的。少林チームでは脚力を活かした強烈なシュートで不動のエースストライカーとして活躍する。

監督・明鋒(ファン)
演:呉孟達(ン・マンタ)
シンの脚力を「神の足」と見込み、彼をサッカーの世界に誘った男。かつては黄金右脚(黄金の右脚)と呼ばれた名選手だったが、八百長試合に手を出して故意にPKを外し、暴徒と化したフーリガンに脚を潰されて引退。その後はハンの雑用係として生活していたが、夢を捨てきれず、受け継いでくれる後継者を探していたところをシンたちと出会う。少林チームでは監督としてサッカーの素人であったシン達に基礎から叩き込む。がめついところもあるが、サッカーを愛し、自分の夢を受け継いだ少林チームを何よりも大切にしている。

強雄(ハン)
演:謝賢(パトリック・ツェー)
サッカー界の最高権力者で、ライバルチーム「魔鬼隊(デビルチーム)」の監督。ファンの元チームメイトで、実は彼を陥れた張本人。決勝戦で自分の選手達にドーピングを行い、審判を買収して少林チームの選手を次々と病院送りにしたが、シンとムイの連携シュートによって敗北。その後、ドーピングが明るみに出て逮捕され、選手達ともども全員永久追放となった。

阿梅(ムイ)
演:趙薇(ヴィッキー・チャオ)
饅頭屋で働く女性。太極拳の達人で、生地を自由自在に操る手捌きを持つ。顔中に吹き出物がある事から、女性としての自信が持てず、前髪を伸ばして顔を隠すようにしている。シンとの出会いから少しずつ自分に自信が持てるようになり、彼に惹かれていく。

少林サッカー感想

20代男性

30代 男性

コイサンマン、裸の銃を持つ男シリーズのように振り切れたシリアスバカ映画のアジアの金字塔的作品。

久々に見返した感想というか思い。

最近の映画の笑い要素って邦画やとダウンタウン、欧米映画やとタランティーノ的な「間」とシニカルさで笑いを取るのがオシャレで洗練された笑い。

って笑いの文脈と歴史があるように感じます。

そのため大真面目にバカに振り切る系の笑い映画が減った。
ハングオーバーとかでもシニカルさと、ラリってる人のワンテンポ遅れた&話が噛み合わないシュールさ的なお笑いかと。

だけど、こーいう振り切った脳みそ使わないお笑い映画ってのはいつの時代でも作って欲しい。

言動に気をつけ過ぎて付け過ぎる事は無いある種の息苦しさが蔓延したSNS監視社会でこそ、「ホンマ人間ってアホよな。」ってニンマリできる心の余裕を社会に投げかけるようなものを。

という事で香港には独立してまたこんなオモロい映画を撮り続けて欲しいです

20代男性

20代 男性

僕たちの幼少期を彩ったゲーム・アニメの源泉となった旺盛な想像力がここにあるってことは言うまでもない 2001年の映画 はるか昔に感じるけど2008年の7年前でしかない

時代の経過を感じるところはある一方で結構バカにし難い映画で、スポ根ものとしての後半のドライブ感は凄い(曽根&宮藤の「ピンポン」もきっとこの映画の影響下にあるだろう)
ヴィッキー・チャオとの恋愛のラインは中々行間で読ませるし、全然話としても古びてない
社会的イシューとは不可分な「プライド」という主題がいくつかの側面から変奏される

中国が初めて出場を掴んだ日韓ワールドカップの年であるからこその大ヒットという側面もあると思う 時代が咲かせた花(徒花ではない) この頃の雰囲気は結構好き

少林サッカーを無料で観るには?

「少林サッカー」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました