大谷雅恵元メロン記念日出身経歴は?結婚や彼氏、現在の活動は?

女性芸能人

ハロー!プロジェクトの「メロン記念日」の元メンバーである大谷雅恵さんは、現在どのような活動をしているのでしょうか?

また、彼氏や結婚の情報も気になりますよね。

今回は、元メロン記念日の大谷雅恵さんの出身、経歴、彼氏や結婚、現在の活動について調査してみました。

スポンサーリンク

大谷雅恵 元メロン記念日 出身経歴は?

大谷雅恵さんは、1982年2月25日生まれで、現在(2021年8月)39歳です。

北海道室蘭市出身で、マサオ、まあしぃなどの愛称で親しまれています。

大谷雅恵さんは、1999年、「第2回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」に合格しました。

その後、同時期に合格した斉藤瞳さん、柴田あゆみさん、村田めぐみさんで、アイドルグループ「メロン記念日」を結成し、2000年2月にデビューしました。

メロン記念日では、大谷雅恵さんは、ボーイッシュ担当でしたが、実はメンバーの中で最も女の子らしい性格のようです。

2004年には、ハロー!プロジェクトフットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.」に参加しました。

同年3月27日の第4回東京都女子フットサル大会にベンチ入りしましたが、試合に出場することはなく、大会後に同チームを引退しています。

2010年5月3日に行われた中野サンプラザでの公演「メロン記念日FINAL STAGE『MELON’S NOT DEAD』」を以ってメロン記念日メンバーとしての活動を終了しました。

約10年間、メロン記念日として活動したのですね。

その後、アメーバブログを開設し、2010年5月19日に、所属していた芸能事務所・アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)を退所したことを発表しています。

その後は、ソロとしての活動を開始し、同年8月には、mero.jpにてソロデビュー曲「Killing My Caddy」、9月にはソロ第二弾「ENDLESS LOVE」、12月にはソロ第三弾「BANGIN’」の配信を開始しました。

立て続けに3曲も配信を開始するなど、ソロとしての活動が順調だったように思われますね。

翌年の2011年1月12日には、「大谷雅恵 aka ひまわり」名義で、1stシングル「Killing My Caddy」をリリースし、その後も順調にシングル曲をリリースしています。

同年4月16日には、東京の代々木公園にて、『負けるものか!!頑張れ東北!!!』と題した「東北地方 太平洋沖地震」の募金活動をメロン記念日の元メンバー全員で行っています。

2013年12月31日にも、メロン記念日として「太陽とシスコムーン」とともに、一夜限り復活しています。

メロン記念日としての活動を終了してからも何度かメロン記念日のメンバーでお仕事をしているのですね。

現在でもメンバーとは、たまに会う仲だそうです。

2016年1月31日からは、日韓音楽交流アーティスト「4C CREW」のメンバーとして、活動していました。

スポンサーリンク

大谷雅恵 結婚や彼氏、現在の活動は?

大谷雅恵さんは、現在(2021年8月)39歳ということですが、彼氏や結婚の噂はあるのでしょうか?

大谷雅恵さんは、現在(2021年8月)結婚はしておらず、独身です。

また、彼氏がいるとの情報はありませんでした。

大谷雅恵さんは、ポメラニアンの愛犬くるみちゃんを飼っており、癒しは愛犬から得ているようです。

また、大谷雅恵さんは、2017年8月にご自身のブログでパニック障害とうつ病を発症してしまったことを告白しましたが、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

大谷雅恵さんは、現在(2021年8月)FORM JAPANに所属しており、動画配信アプリBIGOLIVEで配信しています。

また、Marcys SHOPで、服や絵を販売しています。

そのほかにも、ネイリストとして働いたり、韓国アーティストと一緒にMKTVで仕事もしているようです。

いろんなことに挑戦していますね。

病状については、復活して、元気になっているということなのでしょう。

夢は、韓国で歌うことだそうです。

夢をずっと追い続けているのですね。

アイドルグループのメンバーとして活動している間は、きっと恋愛はできなかったと思いますが、その後もソロ活動をし、パニック障害やうつ病になってしまい、病状が良くなってからは、自分のやりたいことを次々と挑戦しているようなので、恋愛をする暇がないのかもしれませんね。

今後も夢をあきらめず、頑張ってほしいですね。

2021年9月2日放送の『アウトデラックス』に出演することが分かっています。

テレビ出演は久々ですが、今後もテレビ出演することがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

大谷雅恵さんは、元メロン記念日のメンバーで、現在はネイリスト、動画配信者、ショップ販売をしています。

歌手になるという夢を老い続けており、現在(2021年8月)結婚はしておらず、独身で、彼氏もいないようです。

夢に向かってこれからも頑張って欲しいですね。

これからの活躍も期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました