小日向ゆか(有村架純似)出身学校経歴は?趣味特技、出演作品は?

女性芸能人

小日向ゆかさんが、人気女優の有村架純さんに似ていると、注目されていますね。

そんな有村架純さん似の美女である小日向ゆかさんは、どんな作品に出演しているのでしょうか?

今回は、小日向ゆかさんの出身、学校、経歴、趣味や特技、出演作品について調査してみました。

スポンサーリンク

小日向ゆか(有村架純似) 出身学校経歴は?

小日向ゆかさんは、1997年8月26日生まれで、現在(2021年8月)24歳で、群馬県出身です。

小日向ゆかさんは、ファッション雑誌『Seventeen』を見て、中学生の頃からモデルに憧れていました。

小日向ゆかさんは、中学3年生まで根暗な子だったとご自身について話しています。

友達もおらず、鏡で笑う練習などをしていたようです。

小日向ゆかさんが、地味な子だったというのは、意外ですね。

また。鏡で笑う練習をしていたというのは、びっくりしますね。

そんな根暗な小日向ゆかさんでしたが、地元の群馬県ではわからない世界があるかもしれないと思っていたそうです。

そんな小日向ゆかさんの出身高校は、どこなのでしょうか?

結論から言いますと、小日向ゆかさんは、出身の高校名を公表していません。

小日向ゆかさんは、高校生の頃、朝はコンビニ、昼はパスタ屋、夜は居酒屋のアルバイトをしていたそうです。

高校生というと、昼間は授業に出なければならないと思いますが、昼間もアルバイトをしていたのですね。

他にも、洋服屋、ホテルのレストランなどでも働いていたようで、バイト漬けな毎日を送っていたようです。

このことから、小日向ゆかさんは、通信制の高校に通っていたのではないかと思われます。

アルバイト中心な高校生活だったということですね。

大学へ進学したかどうかは明らかにしていませんが、高校を卒業後は、アルバイトをしていたと話しているので、大学へは進学していないのでしょう。

地元の群馬県で、イベントコンパニオンのアルバイトをしていたようです。

イベントコンパニオンをしていたということなので、当時から綺麗だったのではないでしょうか。

アルバイト三昧な毎日に、こんなふうに過ごしていていいのかなと疑問を持ち始め、中学生の頃憧れていたモデルを目指して上京したようですよ。

その後、DMMぱちタウン・パチンコ必勝本・パチテレ!の3社合同のオーディションで、グランプリを獲ったことが、芸能界入りのきっかけとなりました。

2021年2月19日に発売された『週刊フライデー』で、グラビアデビューしました。

2021年5月にTwitterに投稿した写真が、人気女優の有村架純さんに似ていると話題になったことから、一気に有名になりました。

とても似ていて、本人かな?と間違えるレベルですね。

現在では、各雑誌からオファーが殺到している人気グラビアアイドルになっており、これまでに『週刊FRIDAY』、『ヤングマガジン』、『週刊FLASH』、『ヤングチャンピオン烈』、『週刊大衆』、『ヤングアニマル』、『ヤングガンガン』、『扶桑社SPA!』、『B.L.T』に掲載された経験があります。

人気雑誌に多数出演しているんですね。

2021年5月からは、ウェブマガジン『Raygirl』のモデルに就任したので、今後さらに人気が増していくことが考えられますね。

スポンサーリンク

小日向ゆか(有村架純似) 趣味特技、出演作品は?

小日向ゆかさんの趣味は、パフェ巡り、コスプレ、お笑い番組を観ることです。

小日向ゆかさんのインスタグラムでは、おいしそうなパフェの写真がたくさん載っていますね。

休日は、カフェ活をよくしているようです。

お笑い番組を観ることも好きなんですね。

今後、バラエティ番組に出演することも増えそうなので、好きなお笑い芸人と共演する可能性もありますね。

また、特技はホットヨガだそうです。

小日向ゆかさんは、体が柔らかいのかもしれませんね。

つづいて、小日向ゆかさんの出演作品をご紹介します。

2020年12月には、舞台『佐藤家の人々』に出演しました。

小日向ゆかさんは、女優としても活動しているのですね。

2021年には、2月に舞台『プレイス』に出演し、5月には『彼女とデートなう』に出演しました。

同年7月には、「バイク王」新WEB CMに起用され、7月31日 ラジオレインボータウンFM『WeekendFun!』に出演しました。

9月には、舞台『KissMeYou~がんばったシンプー達へ~』に出演することが決まっています。

2021年、大活躍の年ですね。

スポンサーリンク

まとめ

小日向ゆかさんは、高校名は公表していませんが、アルバイト漬けの毎日を送っており、地元群馬県にある通信制の高校に通っていた可能性が高いです。

アルバイト漬けな毎日に疑問を感じ、中学生から憧れていたモデルを目指し、上京しました。

有村架純さんに似ているとネットで話題になり、2021年からは、グラビアアイドル、モデル、女優業と大活躍しています。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました