キャットウーマンの動画を無料で観る方法pandora,bilibili,miomio

無料視聴

<引用>YouTube

キャットウーマンを無料で観る方法

「キャットウーマン」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

キャットウーマンを観る方法

キャットウーマンのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

キャットウーマン内容

あらすじ ストーリー

ペイシェンス・フィリップスはシャイで感じやすい芸術家タイプのグラフィックデザイナー。

ある日、ペイシェンスが働いている巨大な化粧品会社「ヘデア・ビューティー社」が革命的な老化防止商品の発表を控えていた際、彼女はその商品に関する驚くべき秘密を知ってしまい、暗殺される。

しかし彼女はエジプトの猫神「マオ・キャット」の力によって蘇り、猫の強さやスピード、俊敏さ、そして超人的な鋭い感覚を持って生まれ変わった。

そしてマオ・キャットの秘密を知る謎の女性オフィーリア・パワーズからペイシェンスはマオ・キャットによって蘇る女性に選ばれたことを知り、ペイシェンスは新たな自分に戸惑いつつもヘデア・ビューティー社の陰謀を探ることを決意する。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

ハル・ベリー
シャロン・ストーン

キャットウーマン感想

20代男性

30代 男性

バットマンのキャラクター、キャットウーマンが主人公の話。

ラズベリー賞をとるほど悪くはない気はしました。
とにかくハル・ベリーのスタイルが良い。
ただ、そこに頼りすぎた感は感じてしまう、アクションもCGがわかりやすすぎて迫力に欠けてしまった。
シャロン・ストーンがショートヘアで最初誰だかわからなかった。

序盤の流れはスパイダーマンを観てるみたいだった。
バットマンの中でのキャットウーマンの方がやはり好きかな。

20代男性

30代 男性

セクシーなハル・ベリーを密かに期待していたけど、いや、カッコよかった
ハル・ベリーは好きな役者さん。
猫に救われ、猫に導かれるまま義賊的な怪盗として暗躍するキャットウーマン。キャットウーマンは、女神バストの使い、聖なる猫マウに見初められた存在なんですね。
何だそれって感じですが…、まるで女性の自由と自立の象徴のよう。
もしかしたら、そのような意味も含めて、この作品が制作されたのかもしれません。
正直、物語の内容や演出には、けっこう不満があります。
でも物語云々というより、その存在意義の方が面白いと思いました。
バットマンと並び称されるキャットウーマン。
ゴッサムシティの話として描けていたなら、内容も大きく違っていたのかもしれません。
最近見かけることが少なくなったシャロン・ストーンがヴィラン役だったのは、新鮮味がありました。
エンタメ作品だから、ヴィランを含めてアクションをもう少〜し頑張って欲しかったですけど。

キャットウーマンを無料で観るには?

「キャットウーマン」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました