ペイン&ゲイン史上最低の一攫千金の動画を無料で観る方法/pandora,bilibili,miomio

無料視聴

<引用>パラマウント・エンターテインメント Japan

ペイン&ゲイン史上最低の一攫千金を無料で観る方法

「ペイン&ゲイン史上最低の一攫千金」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

ペイン&ゲイン史上最低の一攫千金を観る方法

ペイン&ゲイン史上最低の一攫千金のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

ペイン&ゲイン史上最低の一攫千金内容

あらすじ ストーリー

筋トレだけが生きがいのジムトレーナーのダニエルは、自分の冴えない人生にうんざりしていた。そこで彼はジムに通う裕福なビジネスマン、ヴィクターの誘拐を計画する。早速彼はジムで共に働くエイドリアンと、ジムの新入りで前科者のポールと共に誘拐を決行する。なんとか計画は成功したかに思われたが、命からがら逃げ出したヴィクターは、私立探偵のエド・デュボイスを雇い、ダニエルらを追い詰めていく。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

ダニエル・ルーゴ – マーク・ウォールバーグ(花輪英司)
ポール・ドイル – ドウェイン・ジョンソン(楠大典)
エイドリアン・ドアバル – アンソニー・マッキー(白熊寛嗣)
ヴィクター・ペペ・カーショウ – トニー・シャルーブ(石住昭彦)
エド・デュボイス3世 – エド・ハリス(菅生隆之)
ジョン・ミース – ロブ・コードリー(浦山迅)
ソリーナ・ルミニタ – バール・パリー(英語版)(棟方真梨子)
ロビン・ペック – レベル・ウィルソン(品田美穂)
ジョニー・ウー – ケン・チョン(田尻浩章)
フランク・グリーガ – マイケル・リスポリ(楠見尚己)
ロペス – トニー・プラナ(仲野裕)
ビョルンソン医者 – ピーター・ストーメア

ペイン&ゲイン史上最低の一攫千金感想

20代男性

30代 男性

マイケル・ベイ最高傑作!なんとなく半笑いで言ってる感はあるものの、彼の作家性が遺憾なく発揮されているという意味では、嘘偽りのない謳い文句だ。ちょっと前まではバカ映画監督の代表で嘲笑の的だったような人ではあるけれど、何本も超大作を成功させ続けてきた優秀な映画作家である。
これまでの超大作路線から一旦離れて、「今まで作ってきたものと規模は違うけれど、ほんとうに作りたい映画を作った」と、並々ならぬ自信を匂わせる監督の弁。ふたを開けてみると、残酷さは加速し、野蛮の留め金は外れ、欲望大陸の下品で低IQなマッチョイズムが充満。そこにドラッグとステロイドを足して、セックスとフィットネスが花を添える奇跡がもうヤバイ。実際に起きた資産家誘拐監禁事件をベースにしながら、過剰な上昇志向を礼讃するアメリカの病理を皮肉ったような物語が抜群に面白かった。
これまで、自分の力を信じてその尊厳を守るための戦いに身を投じていくものたちの姿を、バカにでもわかるように美化し礼讃してきたマイケル・ベイが本作に込めたであろう自己言及的な思いを踏まえて、とんでもなく残忍な事件を引き起こした男たちが強引な力業でなし得たアメリカンドリームと、その計画の破綻までを追っていくと、なかなか味わい深く感じる一作であることは間違いないだろう。
アホ映画常連のさんばか筋肉たちも、世知辛い世の中でこうとしか生きられなかった悲愴を、その身にしっかりとまとっている。
ポジティブさとシニカルさの表裏をあわせ持つ理知的な視点の獲得。なかなかどうして思想性が高い作品に仕上がっているではないか。マイケル・ベイは批評的価値なんてものとは無縁の人だったが、これからまた別の見方をされていくかもしれない要注目の映画人である。ここで賞味期限切れ間近なエメリッヒに差を付けていく。肉が腐る前にバーベキューコンロで焼却だ!

20代男性

20代 男性

バカおもろい。マイケルベイといえば今ではバチボコ物をぶっ壊す姿勢が目立つけど、こんな実録犯罪モノも撮れてしまうのかと驚嘆。どことなくGTAみがあるし、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』みたいなヤク中きっかけの人生転落映画でもあった。筋肉バカトリオがアメリカンドリームを掴むため金持ちを誘拐、行き当たりばったり犯罪を繰り返すうち取り返しのつかないことになっていく話。『冷たい熱帯魚』や『ヘンリー』のようなドライな暴力描写に対して、散りばめられたコメディ要素のカラッとした感じがツボ。仲間が証拠隠滅するのに苦労するなか殺した相手のペットの子犬に自分の親指を与えるロック様。アンソニー・マッキーの役名がエイドリアンなのめちゃくちゃ笑った。悲しいことに人生の負け組は何したって負け組なのだから、とりあえず筋トレするしかないらしい。

ペイン&ゲイン史上最低の一攫千金を無料で観るには?

「ペイン&ゲイン史上最低の一攫千金」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました