ボクの殺意が恋をした第9話ロケ地鳴宮美月の記者会見会場や柊莉奈と話す橋、柊葵捕らわれた倉庫は?

ドラマ

秘密編もいよいよ大詰め、最終章へと突入する日本テレビ系日曜ドラマ「ボクの殺意が恋をした」。

柊を庇い葵が負傷したことで、自分を責め続ける柊。そんな彼の目の前に、実は一命をとりとめていたという丈一郎が姿を現し、一連の真相が次々に明かされていきます。

黒幕は詩織であり、先ずは葵の命を狙うはずという状況に、病院から連れ出すことを決行した柊。当然詩織が黙っているはずがなく、柊は全国に指名手配されてしまう事態に。

この状況からどうやって脱していったのか、第9話のストーリーをご紹介していきます。

スポンサーリンク

ボクの殺意が恋をした 第9話予告動画


柊(中川大志)が鳴宮美月殺害未遂の疑いで指名手配された。そのことを知った葵(新木優子)は動揺。丈一郎(藤木直人)は、詩織(水野美紀)の策略だと考える。
千景(田中みな実)に連れられて来た風岡(中尾明慶)が、柊たちと合流。丈一郎から事情を聞いた風岡は、武尊(小池徹平)と出版社で同期だったと語る。
詩織はSOSを使って、指名手配されて身動きが取れなくなった柊たちを皆殺しにするに違いない。丈一郎は、鳴宮美月の引退会見を開くと告げる。丈一郎の計画は、集まったマスコミに柊の無実を証明し、さらに、丈一郎がSOSの殺し屋だったことを明かして詩織の不正を公表するというものだった。丈一郎は、詩織を止めるために自分が捕まる覚悟を決めていた。千景と風岡が、記者会見の準備を任される。

丈一郎たちの話は、莉奈(松本穂香)に盗聴されていた。そこに流星(鈴木伸之)が現れる。流星は莉奈に、手を組もうと持ち掛ける。
記者会見を開いてすべてを暴露したら、丈一郎が逮捕されてしまう。葵は、再び丈一郎を失ってしまうかもしれない柊を気遣う。柊は、詩織にこれ以上罪を重ねさせたくないという丈一郎の思いが分かると言う。しかし、葵には兄を殺した詩織を絶対に許せず、詩織をかばおうとする柊が理解できない。柊と葵の気持ちは、次第にすれ違っていく…。
そんな中、莉奈が柊を訪ねてくる。丈一郎は柊と莉奈に、莉奈の父・藤堂繁信の家に出入りしていた本当の理由を明かす。

一方、流星は、詩織と交渉し、今度こそターゲットは必ず殺すと宣言。彼は、莉奈を通じて丈一郎たちの動きを監視していた。
そして、鳴宮美月の引退会見が開かれることになるが…!?

<引用>ボクの殺意が恋をした 公式

スポンサーリンク

ボクの殺意が恋をした 第9話に登場するロケ地・撮影場所は?

ノースポート・モール 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1

回想シーンの中で、詩織が息子と歩いていた場所

公式HP:

Northport Mall|ノースポート・モール
横浜市都筑区の港北ニュータウンの中心エリア・タウンセンターにある横浜市営地下鉄センター北駅前に位置する複合商業施設、「Northport Mall(ノースポート・モール)」のWEBサイトです。

Pia7 宮前 東京都杉並区宮前5-26-29

丈一郎が標的となる莉奈の父を狙っていた藤堂家

公式HP:

Pia7 宮前|STUDIOピア
スタジオピア7・宮前スタジオ  ぐるりと庭の緑に囲まれた和風造りの大きな家

萬年橋 東京都江東区常盤1~清澄1

柊が莉奈と話をしていた橋

隅田川テラス 東京都中央区勝どき3丁目

葵と千景が話していた川沿いの道

春秋苑 神奈川県川崎市多摩区南生田8丁目1-1

莉奈が丈一郎と共に訪れていた、莉奈の父の墓のある霊園

公式HP:

墓地や霊園、納骨堂なら神奈川県川崎市にある高級公園墓地の春秋苑
墓地・霊園をお探しの方へ、春秋苑は神奈川県川崎市の生田丘陵にある日本初の宗教不問の公園墓地になります。小田急の生田駅から徒歩10分の立地、園内バリアフリー設計とお参りしやすい立地と施設です。納骨堂は屋内にあり高級公園墓地として開苑60周年を迎えました。

東京国際交流館 プラザ平成 東京都江東区青海2-2-1

成宮美月引退会見を行っていた会場

公式HP:

東京国際交流館

木更津駅前スタジオ 千葉県木更津市大和2-21-17 1F・2F・B1F

柊と葵が詩織に捕まってしまった東品川商事倉庫

公式HP:

木更津駅前Aスタジオ | 東京都内でハウススタジオを探すならプラネアール
グラウンド・プール・露天風呂の屋外施設ならハウススタジオ木更津スタジオ

スポンサーリンク

ボクの殺意が恋をした 第9話撮影協力(エンドロール)

DAY NITE 東鷲宮病院 シティタワー武蔵小杉 東京国際交流館 プラザ平成
セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿 住友不動産株式会社 華飾・成増スタジオ

ボクの殺意が恋をした 第9話感想

柊の指名手配の報道が流れる中、関係者としてインタビューを受けていた風岡。これまで色々と巻き込まれてきたのに、何一つ事情を知らなかった風岡にしてみれば、当然の反応とはいえ、これにはちょっと笑ってしまいました。

その後、千景によってその事態の全てを聞かされた風岡は、詩織をおびき寄せるために開くという鳴宮美月の記者会見に協力することに。編集部で武尊と同期であったという風岡。ここまで来て彼がクロだったら、かなりショックですね。

この背景で、デス・プリンスこと流星は莉奈に近づき、詩織と繋がっていたことを知り、葵たちを始末したいと手を組むことを提案。その上で、詩織に今度こそ失敗しないからと、再度殺し屋としての任務を請け負うことを誓います。

そのデス・プリンスが計画を実行に移すために選んだ場こそ、例の記者会見場。会見を中止しなければ爆破すると丈一郎を脅します。

寸前で爆発は回避できたものの、時を同じくして、莉奈によって安全な場所へと誘導されていたはずの柊と葵は、詩織に気付かれ命の危機に瀕していました。

本当にあと1話で終わるのかと思うほど、登場人物それぞれの思いが交錯しているように思える展開。葵と柊は、お互いに想いあっているはずなのに、それゆえに別々の道を選んでしまっているように感じます。

デス・プリンスも失恋を苦に、再び詩織に協力するような姿勢を見せていましたが、きっとこれには裏があるはずです。というより、あって欲しいと願っています。

詩織に利用されている莉奈にも、罪を重ねることなく、終わって欲しいところです。

誰が敵で、誰が味方なのかも確信がない中、どんな最終回を迎えることになるのか、楽しみです。

ボクの殺意が恋をした 第10話公式予告


鳴宮美月引退会見が行われる中、柊(中川大志)と葵(新木優子)は、詩織(水野美紀)に追い詰められて絶体絶命の危機に。2人を人質に取られた丈一郎(藤木直人)は、会見を止めるしかなかった。
詩織は、丈一郎が来るのを待っていた。みんなまとめて始末すると冷酷に告げる詩織。さらに彼女は、SOSのためには人も殺すと言い放つ。柊は、優しかった詩織が殺人を犯したことが信じられない。

あくまで正義のためにやったと言う詩織に、柊は「詩織さんにとっての正義って何だよ!?」と問いかける。詩織は、SOSを立ち上げるきっかけとなった自らの過去を明かす。
武尊(小池徹平)が殺された経緯を知った葵は、詩織に怒りをぶつける。「人を殺すことにも正義はある」と、詩織は邪悪な論理を主張。一方、柊は、復讐のために鳴宮美月を殺そうとした自分を思い出して何も言えなくなってしまう。

詩織が再び銃の引き金を引こうとしたその時、丈一郎が現れるが……!?
<引用>ボクの殺意が恋をした 公式

ボクの殺意が恋をした 見逃し動画を無料で見る

ボクの殺意が恋をした」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。
見逃しても大丈夫!
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。
ボクの殺意が恋をした第1話ロケ地美月のマンションや授賞式会場、丈一郎射殺された埠頭は?
2021年7月期、日本テレビ系日曜ドラマ枠でお届けするのは、「ボクの殺意が恋をした」です。 主人公・男虎柊を演じる中川大志さんにとって、地上波GP帯連ドラ初主演となるこのドラマ。殺し屋である彼が恋心を抱いてしまう殺しのターゲット・鳴宮...
ボクの殺意が恋をした第2話ロケ地美月流星と対面した建物や柊と花火を見た神社、流星盗聴していた広場は?
中川大志さんが主演を務める、ちょっと変わったラブストーリー「ボクの殺意が恋をした」。 ある日突然殺し屋に転向したものの、超が付くほど間の悪くターゲットを殺めるどころか恋心を抱いてしまうというこの作品。 元々殺し屋を志していたわけ...
ボクの殺意が恋をした第3話ロケ地美月柊雨宿りする小屋や目を覚ました湖、グランピング施設は?
日本テレビ系で日曜夜10時30分より放送中のドラマ「ボクの殺意が恋をした」。 自分が命を狙っているはずのターゲットなのに、何故かいつもライバルであるもう1人の殺し屋・流星からその命を守ってしまう柊。そのときの言動が愛情を感じるものであ...
ボクの殺意が恋をした第4話ロケ地「ハリネズミ探偵ハリ―」並ぶ書店や撮影する洋館、流星電話する歩道橋は?
日本テレビ系で放送中、中川大志さんが主演を務めるドラマ「ボクの殺意が恋をした」。 何度となくそのチャンスに恵まれながら、殺しのターゲットである美月を守ってしまった柊。そこには、美月の持つ雰囲気が、どことなく初恋の女の子・葵に似ているか...
ボクの殺意が恋をした第5話ロケ地風岡野球するグラウンドや流星花占いする屋上、柊葵を連れて行った水族館は?
プロデューサーである中間利彦さんが、脚本家の徳永友一さんと共に企画を練り上げたというオリジナルドラマ「ボクの殺意が恋をした」。 育ての父・丈一郎の敵を討つため、ターゲットとなる鳴宮美月の命を狙っていたはずが、何度となく救ってしまった柊...
ボクの殺意が恋をした第6話ロケ地風岡葵を呼び出したカフェや葵柊と話す場所、葵連れ去られた街角は?
中川大志さんが主演を務める、日本テレビ系日曜ドラマ「ボクの殺意が恋をした」。8月8日放送の第5話からは、秘密編の幕が開け、番組ビジュアルも一新されました。 登場人物が抱える秘密へと迫っていく秘密編。先ずは、葵が成宮美月に成り代わってい...
ボクの殺意が恋をした第7話ロケ地莉奈こけし売る公園や千景詩織話す場所、流星葵と走る港は?
毎週日曜よる10時30分より放送中の、日本テレビ系日曜ドラマ「ボクの殺意が恋をした」。 柊が自分の前に現れた目的が、丈一郎の復讐のためだったことを知った葵。そのことがきっかけで距離を置かれてしまった柊でしたが、それに輪をかけたのが許嫁...
ボクの殺意が恋をした第8話ロケ地葵搬送された病院や柊を目撃した橋、丈一郎詩織話す警視庁屋上は?
中川大志さんがターゲットに恋心を抱いてしまう殺し屋を演じている、日本テレビ系日曜ドラマ「ボクの殺意が恋をした」。 第7話に入り、次々と明らかにされてきた、葵が鳴宮美月に成り代わるまでの出来事。そしてラストには、丈一郎が生きていることが...

コメント

タイトルとURLをコピーしました