プロミス・シンデレラ第9話ロケ地壱成正弘を待つ場所や話した場所、壱成一人歩く坂道は?

ドラマ

橘オレコさんによる同名人気コミックを実写化したドラマ「プロミス・シンデレラ」。

壱成と早梅は、約束の花火大会で楽しい時間を過ごします。でも、そんな2人を菊乃が妨害。山中に突き落とされ怪我を負ってしまった早梅は、成吾に助けられますが、その本心は壱成の存在を求めていたようです。

そんな早梅に、壱成から不意打ちのキス。ついにスイッチが入った壱成。物語がどんな展開を見せたのか、第9話の感想をご紹介していきます。

スポンサーリンク

プロミス・シンデレラ 第9話 予告


キスの後、早梅(二階堂ふみ)はよく眠れずドキドキしたまま翌朝を迎える。 そんな中、悦子(三田佳子)と吉寅(高橋克実)が急きょ旅行で家を空けることになり、
しばらく早梅と壱成(眞栄田郷敦)の2人きりで生活を送ることに。
「おまえの気持ちをちゃんと聞かせてほしい」と告げる壱成にうまく答えられない早梅。
そこに菊乃(松井玲奈)が突然現れ、花火大会でなぜ早梅にひどいことをしたのか、
自分の本当の目的は何なのかを語り始める。

その後出勤した早梅は、成吾(岩田剛典)から菊乃の過去について聞く。
そのうえで成吾から10年前と変わらぬ自分への気持ちを打ち明けられる。
早梅は壱成、成吾、菊乃の思いの中で葛藤し、自分はどうするべきかを悩む。

一方、壱成は早梅を守るために、ある人に会いにいくが…。

<引用>プロミス・シンデレラ 公式

スポンサーリンク

プロミス・シンデレラ 第9話ロケ地は?

住友不動産上野ビル5号館 東京都台東区北上野1-10-14

壱成が正弘を待っていたビルの前

汐留ビルディング付近 東京都港区海岸1-2

壱成が正弘と話をしていた場所

百代橋 東京都港区芝浦4-11

菊乃が成吾と電話で話していた橋

相模原市中央区田名の坂道 神奈川県相模原市中央区田名5038

壱成が歩いていた坂道

田無神社 東京都西東京市田無町3-7-4

壱成に呼び出された菊乃が、壱成を気絶させた神社の境内

公式HP:

田無神社 公式ページ(東京都 西東京市)
宇宙につながる小さな扉が田無の地にありました。さあ、五龍神のすまう田無の杜へ。

スポンサーリンク

プロミス・シンデレラ 第9話撮影協力は?

伊豆修禅寺温泉 新井旅館 市営さかえ住宅 住友不動産 国指定名勝 三渓園
横浜フィルムコミッション ふちゅうロケーションサービス
旧石丸邸 GARDEN TERRACE HIROO 田無神社

プロミス・シンデレラ 第9話の感想

花火大会の後に壱成から本気の告白を受け、キスをされた早梅。平静を保とうにも意識してしまう中、悦子と吉寅が旅行で家を空け、思いがけず2人きりに。

そこにやってきた菊乃。神社での一件を謝罪し、本当はもっと仲良くしてほしいと話します。優しい顔を装っていましたが、菊乃に正弘からの着信があると気づいた早梅の問いかけに、その目的を語り始めました。

正弘との不倫も含め、全ては成吾のためにしたことであり、そもそも10年前に彼の思いを受け入れなかった早梅が悪いと話す菊乃。その頃、旅館でもこれまでの早梅への嫌がらせが、菊乃に頼まれ松野が実行していたものだということが明かされていました。

菊乃の暴走は止まらず、成吾が旅館への出入りを禁じたことで、宴会の大量キャンセルを引き起こし、最後には早梅の幸せを阻止するため、スタンガンで壱成を襲います。

正弘が感じたという彼女の中のさみしさが引き起こしていたとしても、ここまでくるとさすがに犯罪レベルですよね。

それにしても、壱成の男としての急成長には驚かされます。少し前まで、手をつなぐかどうかでドキドキしていたとは思えないほど、紳士的な態度。早梅も確実に異性として意識しているのに、色々考えすぎて答えを出せずにいる感じでしたね。

その背中を押したのは、壱成に想いを寄せていたさくら。場を一切かき乱すことなく、ケジメをつけた彼女からのお願いだったようです。

成吾からの思いに答えを出し、壱成の元へと帰る早梅。でも、それを良しとしない菊乃による、再びの妨害。ラストまであと1話。この物語がどんな結末を迎えるのか、楽しみです。

プロミス・シンデレラ 第10話予告


家に帰ってこない壱成(眞栄田郷敦)を探す早梅(二階堂ふみ)のスマホに、
監禁された壱成の画像が送られてきた。送り主は菊乃(松井玲奈)だ。
壱成を助けたければ成吾(岩田剛典)と関係を持てと言う。

早梅から話を聞いた成吾は、ある言葉をヒントに、監禁場所の手掛かりを知る方法を思いつく。
それには黒瀬(金子ノブアキ)ら従業員の協力も必要だ。

その頃、壱成は菊乃に、なぜそれほど早梅に執着するのかと問い詰めていた。
やがて監禁場所を確信する成吾。
早梅は旅館を飛び出し、壱成のもとに走るが・・・。

<引用>プロミス・シンデレラ 公式

プロミス・シンデレラ 今すぐ無料で見る

プロミス・シンデレラ」は、
動画配信サービスParavi
第1話から最新話まで配信中。
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
プロミスシンデレラドラマ出演キャストは?放送開始はいつ?あらすじは?
今回は漫画からドラマ化が決定した話題をお送りします。 最近のドラマは特に漫画原作が多いですよね。漫画独特なキュンキュンさを今をときめく俳優陣が彩りを添えてくれます。 昨年話題となった『恋は続くよどこまでも』やシリアスな『テセウス...
プロミス・シンデレラ第1話ロケ地早梅野宿した公園や仲居として働く温泉旅館、出席したパーティー会場は?
2021年7月期、TBS火曜ドラマ枠でお届けするのは、二階堂ふみさん主演のドラマ「プロミス・シンデレラ」です。 原作は、現在も小学館の漫画アプリ「マンガワン」に連載中で、紙・電子媒体での累計発行部数が200万部を超える、橘オレコさんに...
プロミス・シンデレラ第2話ロケ地早梅掛け軸探す旅館旧館や、実家の話題に怒る壱成が居た場所は?
7月13日より放送開始となった、TBS火10ドラマ「プロミス・シンデレラ」。 幸せな新婚生活を送っていたはずが、ある日突然、夫の不倫が発覚。家を出たものの、職も所持金も失うという不運に見舞われた早梅は、ひょんなことから生意気な男子高校...
プロミス・シンデレラ第3話ロケ地壱成尾行した正弘のマンションや早梅正弘出会った定食屋、早梅泣き崩れた橋?
人生の崖っぷちに立たされたアラサーバツイチ女性が、性格に難アリの男子高校生が企てたリアル人生ゲームに巻き込まれる日々を描くドラマ「プロミス・シンデレラ」。 夫の不倫により、家を出てきた早梅でしたが、実はまだ籍を抜いていないという状況。...
プロミス・シンデレラ第4話ロケ地吉寅壱成迎えた場所や成吾電話で話す歩道、西園寺のS会宴会会場は?
現在TBS系火曜よる10時より放送中、二階堂ふみさん主演のドラマ「プロミス・シンデレラ」。 壱成の働きもあり、離婚届にサインをし、夫との婚姻関係にケジメをつけた早梅。壱成との距離が近づき始めるような予感がする中、成吾と対面したことで、...
プロミス・シンデレラ第5話ロケ地早梅成吾待ち合わせ場所や食事したレストラン、母の話をする歩道は?
7月13日よりTBS系火曜夜10時に放送中のドラマ「プロミス・シンデレラ」。 家も職も失い、公園で野宿していた早梅を、リアル人生ゲームの相手をさせるために家へと連れてきた壱成。2人の出会いは最悪な形だったものの、壱成は次第に早梅を女性...
プロミス・シンデレラ第6話ロケ地壱成早梅抱きしめる緑道や電話した場所、渡っていた橋は?
二階堂ふみさんにとってTBSドラマ初主演作となる、橘オレコさんの人気コミック実写化ドラマ「プロミス・シンデレラ」。 急速に距離を縮めていく、成吾と早梅の仲に嫉妬した壱成。無茶苦茶なゲームを続けた挙句、借金チャラを条件に家を出ることを早...
プロミス・シンデレラ第7話ロケ地壱成早梅花火大会誘う公園や成吾菊乃と話すバーは?
7月13日より、TBS系火曜よる10時枠にて放送中のドラマ「プロミス・シンデレラ」。 菊乃の指示により、早梅の前に姿を現した元夫・正弘。復縁を迫るものの相手にすることすらなかった早梅は、このことがきっかけで壱成の存在に救われていた自分...
プロミス・シンデレラ第8話ロケ地壱成早梅射的勝負した境内や怪我した早梅担ぎ上げた場所は?
バツイチアラサー女性が、偶然出会った男子高校生に拾われ、リアル人生ゲームを繰り広げていくという、ラブコメディドラマ「プロミス・シンデレラ」。 壱成が夏休み期間中に旅館でアルバイトを始めたこともあり、早梅への風当たりが強くなっていった結...

コメント

タイトルとURLをコピーしました