彼女はキレイだった第9話ロケ地宗介愛とお弁当食べるベンチやバスケする公園、楠瀬凜が待つ部屋は?

ドラマ

カンテレ・フジテレビ系で放送中の火9ドラマ「彼女はキレイだった」。

宗介と思いが通じ合ったことで、梨沙との関係に悩む愛。危ぶまれた2人の友情は、互いの感情を素直に伝えることで、より固い絆を築くこととなりました。

一方の宗介は、モスト廃刊危機を隠していたことで、編集部の反感を買ってしまいましたが、樋口の働きでその危機も脱出。

これでようやく、幸せな時間が訪れるのかと思ったところで、倒れてしまった宗介。その後、どうなってしまったのか、第9話のストーリーを振り返ってみたいと思います。

スポンサーリンク

彼女はキレイだった 第9話予告 あらすじ


幸せの絶頂から一転、『ザ・モスト』史上最大のピンチ到来!勝負をかけた目玉企画が、まさかのお蔵入り!?決断を迫られた宗介(中島健人)が選んだ道は…。

宗介(中島健人)が過労で倒れた。愛(小芝風花)は、連日激務をこなす宗介を心配するが、当の宗介は、愛と晴れて恋人同士になれた喜びでいっぱい。仕事にもより一層精を出し、存続がかかった次号の目玉企画として、メディアにほとんど出ない人気アーティスト・アリサの独占インタビューをとってくる。

一方の愛は、宗介との恋が実ったことで、樋口(赤楚衛二)に対し気まずさを感じていた。そんな愛の胸中を察した樋口は、「気を使わなくていい」と、愛の“最高の友達”になることを宣言。恋人にはなれなくても、せめて仕事仲間として、これまで通りの関係でいたいと願っていた。

そんなある日、休日出勤している宗介に弁当を差し入れた愛は、宗介から「モストの存続が決まったら、プロポーズする」と告げられ、2人の幸せは最高潮に。しかしそこへ、週刊誌にアリサのスクープ記事が出るという知らせが飛び込んできて、独占インタビューはお蔵入りが決まってしまう。

次号の〆切まであと数日、編集部員たちが急いで新たな取材対象者を探すなか、白羽の矢が立ったのは、年齢・性別・国籍すべて非公表の謎の小説家・楠瀬凛。しかし、出版社の編集担当者ですら、楠瀬凛本人に会ったことはないといい、交渉は難航。タイムリミットが刻一刻と迫り、後がなくなった宗介は、あることを決断して…。

<引用>彼女はキレイだった 公式

スポンサーリンク

彼女はキレイだった 第9話ロケ地は?

帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1

愛が駆け付けた宗介が入院していた病院外観

公式HP:

帝京大学医学部附属病院

華飾スタジオ 東京都板橋区高島平6-2-5 華飾市場ビル

愛が駆け付けた宗介が入院していた病室

公式HP:

華飾スタジオ
ドラマ・映画専用撮影スタジオ

new terrirory 東京都目黒区上目黒1-3-9 1F

ランチ終、樋口が愛にキャップを買ってもらった店

有明北緑道公園 東京都江東区有明1-6

愛と宗介が一緒にお弁当を食べていたベンチ

浜離宮パークサイドプレイス 東京都中央区築地5-6

宗介が楠瀬凛の担当編集・中松を訪ねた出版社ビル外観

新川暫定広場 東京都三鷹市新川1-6-1

ランニングをしていた宗介の元にやってきた愛と一緒にバスケットボールで遊んだ公園

公式HP:

三鷹市 |新川暫定広場
お知らせ球技場の利用を「再開」します。・球技場の利用は最大で20人程度とします。指導者、保護者の方 は競技者と一定の距離を保つようにしてください。・広場やランニング走路などその他の施設もこれまでどおり…

ホテル メルパルク東京 東京都港区芝公園2-5-20

樋口が誰かと電話で話していた屋上
モスト編集部一同が打ち上げを行っていた会場

公式HP:

【公式】ホテルメルパルク東京
ホテルメルパルク東京は、「東京タワー」を身近に控えた絶好のロケーションに位置し、ビジネスや観光にも最適。快適な空間でのご滞在、見えるバンケットでの素敵なウェディングも実現します。

セルリアンタワー東急ホテル セルリアンタワースイート 東京都渋谷区桜丘町26-1

宗介が楠瀬凜に会うために訪れた部屋

公式HP:

セルリアンタワースイート | セルリアンタワー東急ホテル

スポンサーリンク

彼女はキレイだった 第9話撮影協力一覧(エンドロール)

株式会社フィナンシャル・エージェンシー TOKYO NISSHO ESTEM
セルリアンタワー東急ホテル ヤマナハウス 下総屋食堂 new terrirory
ホテル メルパルク TOKYO 三鷹市 三鷹フィルムコミッション
東日印刷 帝京大学医学部附属病院 華飾スタジオ

彼女はキレイだった 第9話感想

宗介が倒れたと知り、病院に駆け付けた愛。廃刊危機を1人で乗り切ろうとしたがための過労だったようです。

目覚めた後のイチャイチャぶりに始まり、会社でも緩みっぱなしの宗介。愛は仕事とプライベートを上手く使い分けているようでしたが、それでも、幸せオーラは十分溢れていましたよね。

やがて編集部では、モスト存続に向け、人気アーティスト・ARISAのメインインタビューで勝負にでようと準備を進めます。でも、ARISAのスクープ記事が掲載され、結局お蔵入りに。

同等クラスで代案を立てようにも、引き受け手は見つからず。タイムリミットが迫る中、宗介が下した決断は、スタッフが各自やりたい記事を手掛けるというもの。

全ての力を出し切ったかのようなスタッフ一同が打ち上げを行う中、編集部で1人涙する宗介の苦しい表情には、モストへの深い愛を感じましたね。

もちろん奇跡を信じてはいるのでしょうが、覚悟を決めたようでもあった宗介。そんな彼の元に、その正体を隠し、取材も拒み続けていた楠瀬凛から、取材受け入れの連絡が入ります。

宗介を待っていた楠瀬凛。その正体は、樋口でした。楠瀬凛がキーパーソンとなりそうなことは、なんとなく予想していましたが、その正体までは予想できず。これには、こちらも驚くばかりでしたね。

ずっと愛を支えてきた樋口。編集部の一員であるという気持ちはもちろんのこと、愛が大事にする宗介、そして、その宗介が守りたいモストのために覚悟を決めたのかもしれません。

副社長の正体が宮城だったことが、どこまでプラスに働くかはわかりませんが、まだ逆転のチャンスはありそうですよね。

次回はいよいよ最終回。一部生放送との告知に、どんな展開が待っているのか楽しみです。

彼女はキレイだった 第10話予告


明かされる楠瀬凛の正体!『ザ・モスト』の存続を願う樋口(赤楚衛二)の思いに、宗介(中島健人)が出した答えは!?愛(小芝風花)には絵本作家になるチャンスが到来!?

宗介(中島健人)が起死回生の一手として取材交渉を続けてきた謎の作家・楠瀬凛の正体は、樋口(赤楚衛二)だった。にわかには信じられず、言葉を失う宗介に、樋口は「モストを救いたい」と、自らの生い立ちや小説への思いをつづったインタビュー原稿を手渡す。記事を掲載すれば話題になることは間違いなく、『ザ・モスト』の存続も夢ではない。しかし、正体が明らかになったら楠瀬凛の生活は一変してしまう——。悩んだ末、宗介は掲載を見送ることを決めるが…。

一方、愛(小芝風花)の元には、絵本作家のちかげ(日髙のり子)から「絵本の仕事を再開する」とうれしい知らせが届く。さらに、ちかげのアトリエへ行くと、「ここで、いっしょに働かない?」と誘われ、胸がときめく愛。絵本作家になることが幼い頃からの夢だった愛は、うれしくなり、早速宗介に報告するが…。

小さなうそから始まった、愛と宗介の初恋の行方は!?

<引用>彼女はキレイだった 公式

彼女はキレイだった 今すぐ無料で見る

彼女はキレイだった」は
動画配信サービス「U-NEXT」でフル動画で
第1話から最新話まで配信されています。
今すぐ 無料おためし
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。
彼女はキレイだった第1話ロケ地宗介愛待ち合わせた噴水や再会した文講出版、梨沙働くレストランは?
2021年7月期、カンテレ・フジテレビ系で放送される火9ドラマは「彼女はキレイだった」です。 原作は、2015年に韓国で放送され、MBC演技大賞10冠に輝き、中国でもリメイクされたこの作品。今回、日本版リメイク作品で主演を務めるのは、...
彼女はキレイだった第2話ロケ地梨沙愛滞在するカフェや宗介梨沙フリスビーする公園、宗介タクシー降りた駅は?
7月6日よりカンテレ・フジテレビ系で放送開始となったドラマ「彼女はキレイだった」。 中島さん演じる宗介の、期待を裏切らないドSぶりに、初回の放送が開始されるとTwitterでは世界トレンド1位を記録。見逃し配信再生回数も、同枠歴代3位...
彼女はキレイだった第3話ロケ地宗介酔い潰れた焼肉店や星空眺める歩道橋、事故目撃し怯える横断歩道は?
Sexy Zoneの中島健人さんと小芝風花さんがW主演を務めるドラマ「彼女はキレイだった」。 縁あって「ザ・モスト」編集部で働くことになったものの、ファッションには疎い愛の様子は、宗介の苛立ちを招いてしまいます。 そんな彼を見返...
彼女はキレイだった第4話ロケ地愛宗介ロケハンに訪れた神社やカフェ、ローズガーデンや水族館は?
ときに交わり、ときにすれ違う4人の感情から目が離せないドラマ「彼女はキレイだった」。 自分が本物の“佐藤愛”であることを隠したまま、宗介と共に働く愛。愛に想いを寄せる樋口は、その関係を知り、複雑な感情を抱きます。 そして、自分が...
彼女はキレイだった第5話ロケ地愛宗介と話す公園や愛実家の印刷所、コラボ企画撮影の会場は?
カンテレ・フジテレビ系で放送中のドラマ「彼女はキレイだった」。 ロケハンに出掛けた宗介と愛。愛の行動に、相変わらずドSな対応を見せる宗介でしたが、その一方で彼女の様子を愛おしそうに見つめる姿も。そして、そんな宗介に昔のような優しさを重...
彼女はキレイだった第6話ロケ地愛訪れたヘアサロンや洋品店、宗介愛のピンチに駆け付けたホテルは?
中島健人さん(Sexy Zone)・小芝風花さんのW主演でお届けしているドラマ「彼女はキレイだった」。 持ち場を離れたことにより、大事な仕事相手を怒らせてしまった愛。またも宗介に迷惑をかけてしまったことを悔やみ、「モスト」を去るという...
彼女はキレイだった第7話ロケ地愛樋口とランチする食堂や告白された歩道橋、宗介愛キスした交差点は?
2015年に韓国で放送された人気ドラマの日本版リメイク作品として放送中の、カンテレ・フジテレビ系火9ドラマ「彼女はキレイだった」。 愛が火事に巻き込まれたという知らせに、自身のトラウマであるはずの緊急車両の音すらも気にならないほどに、...
彼女はキレイだった第8話ロケ地樋口歩く橋や宗介倒れた交差点、モスト広告掲示されたビルは?
カンテレ・フジテレビ系火曜9時より放送中、中島健人さん(Sexy Zone)・小芝風花さんのW主演ドラマ「彼女はキレイだった」。 恋と友情、4人それぞれが抱く思いが複雑に絡み合う中、全てを知った宗介の告白により、ようやく思いを通わせ合...

コメント

タイトルとURLをコピーしました