ヒロド歩美アナ出身経歴、結婚や彼氏の噂は?退社、フリー転身の噂は?

女性芸能人

ヒロド歩美さんといえば、ABC朝日放送のアナウンサーですね。

とてもかわいらしい容姿が魅力的なヒロド歩美さんですが、結婚や彼氏の噂はあるのでしょうか?

今回は、ヒロド歩美さんの出身、経歴、結婚や彼氏の噂、退社やフリー転身の噂についても調査してみました。

スポンサーリンク

ヒロド歩美アナ 出身経歴、結婚や彼氏の噂は?

ヒロド歩美さんは、1991年10月25日生まれで、兵庫県宝塚市出身です。

ヒロド歩美さんは、大学1〜3年生の時に、『学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!』に出演しました。

また、大学3年生の時には、ミス・ユニバース・ジャパン千葉大会で、ベストパーソナリティ賞を受賞しました。

大学卒業後の2014年4月に、朝日放送に入社しました。

同年7月22日には、『速報!甲子園への道』全国ネットパートのキャスターとして、番組デビューを果たし、2015年まで続投しました。

さらに、全国高等学校野球選手権大会テレビ中継の甲子園スタジオキャスターを担当し、2015年のプロ野球シーズンからは、朝日放送テレビやsky・Aで阪神の関西圏主催試合の中継をする同球団のベンチリポーターを務めています。

入社してすぐにキャスターを担当するとは、素晴らしいですね。

コロナ禍で夏の大会が中止となった2020年には、全国の高校に約500通もの直筆の手紙を送り、球児たちを励ましたそうです。

ヒロド歩美さんの素敵な人柄が伺えますね。

2015年8月~2019年3月までは、『芸能人格付けチェック』の3代目格付けアナとして、アシスタントを務めていました。

2015年8月1日から2019年3月30日までは、産休に入った小寺右子さんの後任として、『朝だ!生です旅サラダ』のレギュラー陣に加わりました。

2016年以降は、『速報!甲子園への道』のキャスターを単独で担当し、古田敦也(野球解説者)とのコンビで『熱闘甲子園』のキャスターを務めています。

2017年10月1日からは、『サンデーLIVE!』で、小木逸平さん、濱田隼さんと共に、サブキャスターに抜擢されています。

2018年4月1日からは、朝日放送テレビへに転籍しました。

ヒロド歩美さんは、入社して間もない頃から、目覚ましい活躍をしているのですね。

ヒロド歩美さんは、彼氏や結婚の噂はあるのでしょうか?

ヒロド歩美さんは、結婚の噂は今のところないようです。

では、彼氏の噂はあるのでしょうか?

ヒロド歩美さんは、19歳の時に初めて男性と交際したようです。

ヒロド歩美さんは、とてもかわいい容姿をしていますが、高校まで女子校に通っていたようで、意外に初めての交際は遅かったのですね。

彼には、歩美ではなく、ミドルネームのビクトリアと呼ばれていたそうです。

2016年には、阪神の藤浪晋太郎さんとの熱愛が報じられました。

シーズンオフ中に友人を介して急接近し、デートしている姿も目撃されましたが、2人とも交際を否定しています。

プロ野球選手とアナウンサーということで、お似合いだとは思いますが、実際は付き合っていなかったようですね。

また、現在は彼氏の噂もなく、お付き合いしていないようです。

しかし、ヒロド歩美さんは、以前インタビューで、「私の夢は、35歳までに結婚して、高校球児の母になることです。」と話していました。

ヒロド歩美さんは、結婚願望はあるということですね。

噂にはなっていませんが、実はお付き合いしている方がいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ヒロド歩美 退社、フリー転身の噂は?

ヒロド歩美さんは、先述したように、新人時代には、高校球児たちのヒロインとして、『甲子園への道』、『熱闘甲子園』を担当していましたが、退社やフリー転身への願望は、あるのでしょうか?

『FRASH』の芸能プロが欲しい局アナランキングで堂々の1位を獲得しており、フリー転身が熱望されています。

半数近い芸能プロからヒロド歩美さんの名前が挙がったそうです。

人気な理由として、在京キー局には見当たらない気さくな性格であること、野球に詳しくオジサン受けすること、ネーティブで英語も堪能なことなどが挙げられています。

『芸能人格付けチェック』や『M-1』に出演しており、すでに全国区での知名度もありますが、フリー転身すれば、さらに知名度も上がり、人気も上昇するかもしれませんね。

ヒロド歩美さんは、現在(2021年8月)29歳ですが、30歳を機に、フリーに転身する可能性もあると言われています。

実際に、ヒロド歩美さんにいくつかの芸能プロがコンタクトをとっているとの噂も浮上しています。

ヒロド歩美さんは、10月に30歳を迎えるので、今後どうしていくのか気になりますね。

スポンサーリンク

まとめ

ヒロド歩美さんは、野球好きとして知られており、新人時代から、高校球児のヒロインとして活躍してきました。

結婚も考えているようで、35歳までに結婚したいと話しています。

彼氏の噂は現在ありませんが、実は密かに交際をしている男性がいる可能性もありますね。

ヒロド歩美さんは、高い人気を集めており、フリー転身を願う声が多く挙がっています。

30歳を機に、フリーに転身する可能性もあり、10月以降が楽しみですね。

今後の活躍も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました