東海オンエアてつや元AKB峯岸みなみ交際報道真相は?結婚や妊娠も?

ニュース

人気YouTuberグループ・東海オンエアの「てつや」と元AKB48メンバーの峯岸みなみの熱愛が報じられました。

てつやの所属事務所は「クリエイターからはとても良い形でお付き合いをさせていただいていると聞いております。プライベートのことですし、皆さまにもあたたかく見守っていただけますと大変うれしく思います」と二人の交際を認めています。

峯岸みなみの事務所は「プライベートは基本、本人に任せておりますが、いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と交際を認めています。

二人は2019年以前から交際を始めて、岡崎市(てつや)と東京(峯岸みなみ)で活動しながら遠距離恋愛をしていました。

東海オンエアてつや元AKB峯岸みなみ交際報道の真相を調べました。

スポンサーリンク

東海オンエアてつや元AKB峯岸みなみ交際報道真相は?

関係者によると「2020年冬には、てつやくんが大きなダイヤが付いた指輪を渡してプロポーズもしています。みぃちゃんもその指輪を受け取っています」とプロポーズは1年前にしたと話しています。

「てつや」は高校1年生のときに、AKB48の峯岸みなみのファンになり、大声ダイヤモンドとか十年桜を聞いていて、高校2年生頃には峯岸みなみと付き合う方法を考えていました。峰岸みなみが卒業を発表した2019年12月には、てつやは25歳になり、峯岸みなみと交際を始めていました。

2016年7月12日に、てつやは22歳になって握手会に参加して峯岸みなみに愛を伝えました。てつやは「6年前に一目惚れした人にありったけの愛を伝えてきました。きっと伝わったことでしょう。好きという言葉でしか言い表せん。好き。本当に好き。(中略)ああもう!好き!」とTweetしています。この後から交際が始まりました。

てつや(東海オンエア)は、本名:小柳津 徹也(おやいづ てつや)、1993年10月30日生まれ、愛知県岡崎市出身、UUUM所属のYouTuber、歌手、俳優です。YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダーです。

名古屋商科大学経営学部在学中に高校時代の同級生とYouTuberグループ「東海オンエア」を結成しました。東海オンエアは、てつや、としみつ、しばゆー、ゆめまる、りょう、虫眼鏡の6人組のYouTuberユニットです。

東海オンエアは登録者数608万人で、トップクラスのグループです。「東京オリンピック」では「#チームコカ・コーラ」としてコカ・コーラのオリンピックアンバサダーも務めました。

YouTube事務所関係者は「てつやはリーダーとはいえ、親しみやすいキャラクターでメンバーからいじられることも多い。『【1000万円】てつやの新しい車をじゃんけんで決めた結果…』という動画では、てつやが購入する車をじゃんけんで決めるという無茶苦茶な企画にも挑戦していました。」と話しています。

「動画では泥酔した姿を披露したこともあり、格好つけない姿に共感が集まっている。愛されキャラで、グループの人気を牽引しているんです」と、てつやが愛されキャラで人気あると言われています。

「てつや」は母親、父親、弟の4人家族でした。弟が動画に出演したときに、てつやに似ていないと話題になりました。東海オンエアの収入源はYouTubeメインチャンネル(東海オンエア)、YouTubeサブチャンネル(東海オンエアの控室)、グッズ販売(東海オンエア)、メンバーシップ(東海オンエア)の4つです。

東海オンエアメインチャンネルの月間収益予測は、2021年4月において約3500万円で、六等分すると一人当たり約580万円と予測されています。一人当たりの年間の広告収益は約6960万円と推定されています。

「てつや」は岡崎市立北野小学校、岡崎市立矢作北中学校、岡崎城西高等学校を卒業し、名古屋商科大学・経営学部・経営学科に入学しています。大学在学中に動画投稿を始め、大学を中退しました。

峯岸みなみは1992年11月15日生まれ、東京都板橋区高島平出身、Mama&Son所属のタレントです。AKB48の元メンバーです。2005年10月30日「AKB48オープニングメンバーオーディション」に応募し、応募総数7924人中最終合格者24人に選ばれました。

2008年8月にテレビドラマ「キャットストリート」でドラマ初レギュラー出演しました。10月にドラマ初主演しました。
2013年1月に若手ダンサー・白濱亜嵐の自宅に泊まり、頭を丸刈りにして話題になりました。2月1日付けで研究生への降格処分が発表されました。8月24日に正規メンバーへ復帰しました。

2021年5月22日に、峰岸みなみの卒業コンサート『〜桜の咲かない春はない〜』が、ぴあアリーナMMで開催された

峰岸みなみは父親、母親、2歳上の姉、2歳下の弟との5人家族で、3人姉弟の次女です。父親は峰岸貴一さん、母親は峰岸美也子さん、両親はビアパブ「キリギリス」を経営しています。弟は峰岸凱(がい)さんです。峰岸みなみは東京都立志舎高校通信制課程出身です。

スポンサーリンク

結婚や妊娠も?

2020年冬に「てつや」が峯岸みなみに、大きなダイヤのついた婚約指輪を送ってプロポーズし、「みぃちゃんもその指輪を受け取っています」と言われています。

てつやのファンが「熱心なてつや推しの子が、てつや本人に『結婚するって本当なん?』って聞いたんです。するとてつやは『えっ? いやいやいや~』って、否定しながらも笑っていました。それが否定しているっていうより、照れ笑いに見えたんですよね」と結婚について報告しています。

結婚の予定日については現時点では報道されていません。妊娠の噂はありません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は交際中であることが報道された東海オンエアの「てつや」と元AKBメンバー峯岸みなみの交際報道について調べました。「てつや」が峯岸みなみに婚約指輪を送り、婚約中であることが分かりました。

「てつや」さんと峯岸みなみさんの今後の活躍を祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました