尾崎裕哉出身経歴プロフィール活動は?彼女や結婚、子供の噂は?

男性芸能人

尾崎裕哉さんといえば、数々の名曲を世に生み出したシンガーソングライターの尾崎豊さんの息子さんですね。

尾崎裕哉さんは、お父さんと同じくシンガーソングライターですが、現在どのような活動をしているのでしょうか?

また、結婚しているのかも気になりますね。

今回は、尾崎裕哉さんの出身、経歴などのプロフィール、活動や、彼女、結婚、子供の噂について調査してみました。

スポンサーリンク

尾崎裕哉 出身経歴、プロフィール、現在の活動は?

尾崎裕哉さんは、1989年7月24日生まれで、現在(2021年9月)32歳です。

東京都出身ですが、5歳から15歳までの10年間、アメリカのボストンで過ごしました。

中学生まではアメリカで過ごしていたということなので、英語は堪能なのでしょう。

尾崎裕哉さんは、2004年に、父親の尾崎豊さんのトリビュート・アルバム『”BLUE” A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI』に、須藤晃の息子であるTomi YoさんとCrouching BoysにHIRO名義で参加しています。

2004年というと、尾崎裕哉さんはまだ中学生の時ですね。

尾崎裕哉さんは、2004年、中学生の頃から芸能活動をスタートさせたのですね。

尾崎豊さんは、尾崎裕哉さんが2歳の頃に亡くなってしまったため、父親との記憶は全くないそうですが、CDを聴いたり、映像を見るなどして、お父さんのようになりたいと思ったのかもしれませんね。

2010年には、interFMで自身初となるラジオ番組「CONCERNED GENERATION」のディスクジョッキーを担当しました。

2016年には、Digital 1st Single『始まりの街』をリリースしました。

尾崎豊さんの息子ということで、大きな話題となりました。

尾崎裕哉さんは、インタビューで「プレッシャーはなかったのか?」という質問に、「プレッシャーはなかった、七光オッケー、ラッキーだと思った」と話しています。

親が芸能人だと、「二世」や「七光り」などといった言葉をかけられ、プレッシャーを感じそうですが、尾崎裕哉さんは、プレッシャーを感じることはなかったのですね。

ハートが強いですね。

同年、TBSテレビ「音楽の日」に生出演し、父親の尾崎豊さんの楽曲「I LOVE YOU」をカバーし、尾崎豊さんの生写しのような歌声で、会場も思わず声を失ってしまったほどでした。

2017年には、初の全国ツアーを開催し、大成功を収めました。

2020年10月には、1stフルアルバム『GOLDEN HOUR』をSMEレコーズより発表し、2021年9月22日には、約1年ぶりとなる3rd EP「BEHIND EVERY SMILE」をリリースしました。

また、フルオーケストラとの競演によるビルボードクラッシックスコンサート、弾き語りワンマンツアー、バンドツアーなどを行っています。

多様なライブスタイルをとっているのですね。

2021年9月26日は、『行列のできる法律相談所』に出演する予定です。

尾崎裕哉さんがバラエティ番組に出演することは珍しいため、話題になっています。

今後バラエティ番組に出演していく予定なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

尾崎裕哉 彼女や結婚、子供の噂は?

先述したように、尾崎裕哉さんは、現在(2021年9月)32歳です。

父親の尾崎豊さんは、22歳の時に結婚していますが、尾崎裕哉さんは、結婚しているのでしょうか?

尾崎裕哉さんは、現在(2021年9月)結婚しておらず、独身です。

彼女がいるという噂もなく、尾崎裕哉さんのインスタグラムを拝見してみましたが、女性の影もありませんでした。

父親の尾崎豊さんが亡くなり、尾崎裕哉さんと母親は、マスコミからの取材などに疲弊して、5歳の頃から渡米しているので、あまりプライベートを明かすことはしたくないのかもしれませんね。

また、父親の尾崎豊さんは、女優の斉藤由貴さんとの不倫も報じられているので、特に女関係には、慎重になっている可能性もあります。

尾崎裕哉さんは、素敵な歌声に端正な顔をしているので、きっとモテるでしょうから、今後結婚するかもしれませんね。

もしかしたら『行列のできる法律相談所』に出演した際に、恋愛のことについても触れるかもしれませんので、放送が楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

シンガーソングライターの尾崎豊さんの息子である尾崎裕哉さんは、東京都に生まれました。

2004年、中学生の時に、芸能界入りを果たし、2016年には、メジャーデビューしました。

父親の尾崎豊さんの歌声にそっくりだと評判で現在ではさまざまなスタイルでライブ活動を行い、2021年9月26日には、『行列のできる法律相談所』に出演するのも決まっています。

今後バラエティ番組に出演していく可能性がありますね。

また、尾崎裕哉さんは、今のところ結婚しておらず、独身で、彼女がいるといった噂もありません。

今後の活躍も楽しみですね。

  • SmaSurf クイック検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました