松田リマ本名出身経歴特技は?熱愛彼氏や結婚の噂は?

女性芸能人

松田リマさんは、『ウルトラマンZ』のヒロイン役を演じたことで、話題になりましたね。

そんな松田リマさんですが、名前からしてハーフなのか?という疑問の声が挙がっています。

松田リマという名前は、本名なのでしょうか?

また、松田リマさんは、熱愛の噂は浮上しているのかも気になりますよね。

今回は、松田リマさんの本名、出身、経歴、熱愛や結婚の噂について調査してみました。

スポンサーリンク

松田リマ 本名出身経歴特技は?

松田リマさんは、1994年1月6日生まれで、現在(2021年9月)27歳で、群馬県高崎市出身です。

本名を公開していませんが、以前は、片貝樹(かたがい いつき)という名前で活動していました。

2013年から芸能事務所・ワタナベエンターテインメントに所属をしていましたが、2016年6月1日にボックスコーポレーションに移籍しており、それを機に改名しています。

そのため、以前使用していた片貝樹という名前が本名なのではないかと言われています。

松田リマという名前から「ハーフなの?」といいう疑問の声が多数挙がっていましたが、ハーフではなさそうですね。

松田リマは、おそらく芸名でしょう。

松田リマさんは、新体操が特技のようで、なんと新体操の県大会優勝、関東大会で8位という結果を残している実力の持ち主です。

県大会で優勝しているというのは、素晴らしいですね。

また、水泳も得意なようですよ。

つづいて、松田リマさんの経歴を詳しくみていきましょう。

2013年には、ドラマ『山田くんと7人の魔女』の第1話、第8話に出演し、女優デビューしています。

2014年には、ドラマ『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』、映画『ライヴ』、『神様の言うとおり』、『アオハライド』に出演しています。

2015年には、ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』の第1話、第5話、映画『起終点駅ターミナル』に出演しています。

2016年には、映画『yellow road』、『paradise』に出演しています。

2017年には、ドラマ『お前はまだグンマを知らない』、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の第5話、映画『ひだまりが聴こえる』、『お前はまだグンマを知らない』、『蠱毒ミートボールマシン』、『斉木楠雄のΨ難』に出演しています。

2018年には、ドラマ『そろばん侍 風の市兵衛』の第1話、第2話、映画『スティルライフオブメモリーズ』に出演しています。

2019年には、ドラマ『サ道』の第8話、第9話、映画『翔んで埼玉』、『イソップの思うツボ』に出演し、2020年には、『東京男子図鑑』の第1話、『ウルトラマンZ』、『純喫茶に恋をして』の第12話に出演しています。

『ウルトラマンZ』では、ヒロインのナカシマヨウコ役を演じ、話題になりましたね。

ナカシマヨウコ役は、オーデションにより勝ち取ったようです。

このことから、演技力も確かだと分かりますね。

2021年には、『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』の第7話に出演しています。

毎年ドラマに出演しており、2013年のデビューから、2021年まで大活躍しているのですね。

また、『痛快TVスカッとジャパン』などのバラエティー番組にも出演しています。

さらに、「NIKE」や「マクドナルド」のCMにも起用されています。

スポンサーリンク

松田リマ 熱愛彼氏や結婚の噂は?

松田リマさんは、現在彼氏がいるとの情報は見つかりませんでした。

松田リマさんは、2013年から芸能活動しているので、仕事一筋で頑張ってきたのかもしれません。

2013年から活動してきた松田リマさんですが、実は、2018年の『ウルトラマンZ』でヒロイン役を演じるまで、仕事に伸び悩んでいたようです。

2013年からコンスタントにドラマや映画に出演していると思いましたが、主演を演じたり、多数の回に出演することがなかったからでしょうか。

伸び悩んでいる時期があったのですね。

そのため、仕事にかなりの情熱を注いでいたのかもしれませんね。

彼氏がいるとの情報もないため、結婚の噂も当然ながら浮上していません。

松田リマさんは、現在(2021年9月)27歳なので、そろそろ結婚を考えだし、いい人を見つけたいと考えているかもしれませんね。

容姿も端麗なので、きっとモテることでしょう。

近いうちに素敵な出会いがあるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

松田リマさんは、本名を公表していませんが、以前使用していた片貝樹という名前が本名なのではないかといわれています。

群馬県出身で、2013年にドラマデビューし、それからコンスタントにドラマや映画に出演しています。

『ウルトラマンZ』では、ヒロイン役を演じたことで、注目されました。

現在は、彼氏がいるとの情報は見つかっていませんが、きっとモテると思いますので、近いうちに熱愛報道がされてもおかしくはないですね。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました