真彩希帆年齢本名出身経歴は?結婚、旦那や実家、家族、姉妹は?

女性芸能人

真彩希帆(まあやきほ)さんは、元宝塚歌劇団の雪組トップ娘役ですね。

2021年に退団したことで、結婚の噂が浮上していますが、真彩希帆さんは結婚しているのでしょうか?

旦那さんはどんな方なのか気になりますね。

今回は、真彩希帆さんの本名、出身、経歴、結婚や家族について調査してみました。

スポンサーリンク

真彩希帆 年齢本名出身経歴は?

真彩希帆さんは、7月7日生まれですが、生まれ年は公表していません。

埼玉県出身で、本名は松浦奈津子(まつうらなつこ)さんといい、「なっちゃん」、「なつこ」の愛称で親しまれているようです。

真彩希帆という芸名は、お世話になった人から「真」という一字をもらい、自分の真実を彩り、希望の帆を掲げて進むという意味を込めて付けられたようです。

素敵な意味が込められているのですね。

真彩希帆さんは、小学2年生の時に子供ミュージカルを観たことがきっかけで、市民ミュージカルの劇団に所属しました。

幼少期から劇団に入るなど、お芝居に興味があったのですね。

中学生になってからは、子供ミュージカルで男役を演じていました。

中学時代は、カッコいいと女の子たちから大人気だったようです。

しかし、中学3年生の時に、男役の志望で受験し、身長が足りず、不合格となったことから、高校生からはキャラ変し、カチューシャをしたり、女の子らしく過ごしていたようです。

そして、真彩希帆さんが高校1年生の時に、娘役で合格し、2010年、真彩希帆さんが高校2年生の時に、宝塚音楽学校に入学し、2012年に宝塚歌劇団に98期生として入団しました。

このことから、生まれ年は公表していませんが、おそらく真彩希帆さんの誕生日は、1994年7月7日生まれだと思われます。

現在(2021年9月)、27歳歳ということになりますね。

その後、宙組公演『華やかなりし日々/クライマックス』で、初舞台を踏みました。

2013年には、組まわりを経て花組に配属され、2014年11月17日付で星組へと組替えられました。

2016年には、『鈴蘭』で、バウホール公演初ヒロインを演じ、『こうもり』で新人公演初ヒロインに抜擢されました。

2017年、『燃ゆる風』で2度目のバウホール公演ヒロインとなり、同年1月24日付で雪組へと組替え、7月24日付で雪組トップ娘役に就任しました。

望海風斗の相手役として、『ひかりふる路/SUPER VOYAGER!』でトップコンビ大劇場お披露目しました。

2018年には、『ファントム』の再演で、オペラ座を目指す歌姫であるクリスティーヌ役を演じました。

2021年4月11日、『fff/シルクロード』の東京公演千秋楽をもって、相手役の望海と共に宝塚歌劇団を退団しました。

スポンサーリンク

真彩希帆 結婚、旦那や実家、家族、姉妹は?

真彩希帆さんは、現在(2021年9月)結婚しておらず、独身です。

宝塚歌劇団は、恋愛禁止で彼氏を作るのはダメという暗黙のルールがあると思っている人が多く、宝塚歌劇団を退団する際には、結婚するのではないかという噂が囁かれますね。

しかし、実は宝塚歌劇団では恋愛は禁止されていないようです。

事実とは反する噂が出回っているのですね。

ただし、舞台で理想の男性を演じている以上、デートシーンなどを目撃されると、人気が落ちてしまうなどの可能性が考えられるため、交際していることは公にはしないのがルールのようですね。

実際に、隠れて交際していたという方が過去にいます。

真彩希帆さんも上記の理由から、2021年4月に退団したことで、結婚の噂が浮上しましたが、結婚が理由で退団したのではないようです。

しかし、結婚願望はあるようで、「いつか結婚して、子供が欲しい」と話しています。

結婚願望があるということなので、素敵なお相手が見つかると良いですね。

つづいて、真彩希帆さんの実家や家族についてまとめていきます。

真彩希帆さんは、5人姉妹の4番目に生まれており、7人家族です。

大家族で育ったのですね。

最初に男役を目指していたことなどから、きっと活発で賑やかな家庭だったのでしょう。

他の4人のご兄弟やご両親、一般人のため、写真や名前、年齢などは公表されていませんでした。

しかし、5人のお子さんがおり、宝塚歌劇団に入団するためのレッスンを行っていたことから、裕福な家庭で育ったのではないかと思われますね。

スポンサーリンク

まとめ

真彩希帆さんは、生まれ年を公表していませんが、宝塚音楽学校に入学した年から、1994年7月7日生まれの現在(2021年9月)27歳だと思われます。

埼玉県出身で、高校生の時に宝塚音楽学校に入学しています。

雪組トップ娘役として活躍していましたが、2021年4月をもって、退団しました。

その際に結婚の噂が浮上しましたが、結婚はされておらず、独身です。

5人姉妹の4番目として生まれ、大家族で育ったため、いつかは結婚して、自分も子供が欲しいと話しています。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました