ボクの殺意が恋をした第10話ロケ地詩織水本目撃した広場や葵武尊と話すカフェ、柊が走る歩道は?

ドラマ

日本テレビ系日曜ドラマ枠で、2021年夏クール作品として放送してきたドラマ「ボクの殺意が恋をした」が9月12日に最終回を迎えました。

全ての黒幕が詩織だとわかったことで、真相を世に晒すために最後の勝負に出た丈一郎。でも、会見は中止を余儀なくされ、柊と葵も詩織に捕らえられてしまいました。

結局真相を明かすことが出来ないまま、幕を閉じてしまったのか。そして、葵と柊の恋の行方はどうなってしまったのか。最終回の展開を振り返ってみたいと思います。

スポンサーリンク

ボクの殺意が恋をした 第10話予告動画


鳴宮美月引退会見が行われる中、柊(中川大志)と葵(新木優子)は、詩織(水野美紀)に追い詰められて絶体絶命の危機に。2人を人質に取られた丈一郎(藤木直人)は、会見を止めるしかなかった。
詩織は、丈一郎が来るのを待っていた。みんなまとめて始末すると冷酷に告げる詩織。さらに彼女は、SOSのためには人も殺すと言い放つ。柊は、優しかった詩織が殺人を犯したことが信じられない。

あくまで正義のためにやったと言う詩織に、柊は「詩織さんにとっての正義って何だよ!?」と問いかける。詩織は、SOSを立ち上げるきっかけとなった自らの過去を明かす。
武尊(小池徹平)が殺された経緯を知った葵は、詩織に怒りをぶつける。「人を殺すことにも正義はある」と、詩織は邪悪な論理を主張。一方、柊は、復讐のために鳴宮美月を殺そうとした自分を思い出して何も言えなくなってしまう。

詩織が再び銃の引き金を引こうとしたその時、丈一郎が現れるが……!?

<引用>ボクの殺意が恋をした 公式

スポンサーリンク

ボクの殺意が恋をした 第10話に登場するロケ地・撮影場所は?

センター北シンボル広場 神奈川県横浜市都筑区中川中央

息子の命を奪った元少年・水本を詩織が目撃した場所

隅田川テラス 東京都江東区清澄1丁目

後に流星に覗き見されていたとわかる、柊と葵が別れた場所

JINNAN CAFE SHIBUYA 東京都渋谷区神南1-17-5クーラビル1F・B1F

武尊の墓石の前で葵が思い出していた、かつて武尊と訪れていたカフェ

公式HP:

JINNAN CAFE SHIBUYA - ジンナンカフェ渋谷のページ
ジンナンカフェ 渋谷|ファッションエリア渋谷区神南。洗練された都会的な雰囲気と、自然素材のぬくもりある雰囲気が融合したくつろぎの空間。

山野美容専門学校前 東京都渋谷区代々木1-53-1

詩織の逮捕から半年が経ち、柊と丈一郎が清掃業務を行っていた場所

公式HP:

山野美容専門学校 [美容の専門学校をお探しの方] - | 美容専門学校はYAMANO
山野美容専門学校オフィシャルサイト。学校...

新宿区立新宿中央公園 東京都新宿区西新宿2-11

葵のもとへ向かい、柊が走っていた場所

公式HP:

新宿中央公園
新宿中央公園ホームページです。

スポンサーリンク

ボクの殺意が恋をした 第10話撮影協力(エンドロール)

DAY NITE 山の美容専門学校 シティタワー武蔵小杉 ホテル メルパルク TOKYO
東京国際交流館 プラザ平成 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿
住友不動産株式会社 華飾・成増スタジオ

ボクの殺意が恋をした 第10話感想

SOSを守るために、2人には死んでもらうと、柊と葵を捕らえた詩織が語る、全ての真相。それはあまりにも悲しく、辛いものでしたね。

5歳の息子を、当時16歳の少年・水本に殺されていた詩織。法で裁けない悪人を暗殺することこそ、正義だと信じる彼女には、都合のいい組織だったようです。

そんなある日、更生していない元少年・水本の姿を見た詩織は、復讐心から彼を暗殺します。ただ、そのやりとりを武尊が入手していたことで、結局彼も始末したと言うのです。

でも、このやりとりは、全て会見で配信されていました。前回の爆弾騒動で会見は中止したはずと慌てる詩織でしたが、流星は初めから爆弾なんて仕込んでいませんでした。

全ては葵を守るため、流星は詩織を欺き、盗聴されていたことに気付きながらあえて利用し、万が一のために莉奈にもカメラを仕込むように頼んでいた丈一郎、さすがですね。

もう終わりだと死を選ぼうとする詩織。丈一郎を殺されたと思い、一度は復讐を誓った柊は、彼女に復讐しても悲しみは言えないことを伝えます。

もっと早くこんな時が来ていれば、この連鎖は生まれなかったかもしれない。そう思うとより悲しく思える結末でしたね。

全てを終えた柊と葵は、もう二度と会わない覚悟で別れたものの、互いを大切に思っていることは事実。どこか遠くへ行ってしまうかのような話は全部フリだということも、このまま終わりという展開はないということも予想出来ていたので、あとはきっかけだという状況。

どうしようもなく間が悪い男の最後の告白は、周囲のバックアップあってこそだったような気がしますね。

でも、結局葵にリードされっぱなしの柊。“復讐”というダークな面もありましたが、柊らしさを感じるほのぼのとしたラストでよかったなと思える作品でした。

ボクの殺意が恋をした 見逃し動画を無料で見る

ボクの殺意が恋をした」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。
見逃しても大丈夫!
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。
ボクの殺意が恋をした第1話ロケ地美月のマンションや授賞式会場、丈一郎射殺された埠頭は?
2021年7月期、日本テレビ系日曜ドラマ枠でお届けするのは、「ボクの殺意が恋をした」です。 主人公・男虎柊を演じる中川大志さんにとって、地上波GP帯連ドラ初主演となるこのドラマ。殺し屋である彼が恋心を抱いてしまう殺しのターゲット・鳴宮...
ボクの殺意が恋をした第2話ロケ地美月流星と対面した建物や柊と花火を見た神社、流星盗聴していた広場は?
中川大志さんが主演を務める、ちょっと変わったラブストーリー「ボクの殺意が恋をした」。 ある日突然殺し屋に転向したものの、超が付くほど間の悪くターゲットを殺めるどころか恋心を抱いてしまうというこの作品。 元々殺し屋を志していたわけ...
ボクの殺意が恋をした第3話ロケ地美月柊雨宿りする小屋や目を覚ました湖、グランピング施設は?
日本テレビ系で日曜夜10時30分より放送中のドラマ「ボクの殺意が恋をした」。 自分が命を狙っているはずのターゲットなのに、何故かいつもライバルであるもう1人の殺し屋・流星からその命を守ってしまう柊。そのときの言動が愛情を感じるものであ...
ボクの殺意が恋をした第4話ロケ地「ハリネズミ探偵ハリ―」並ぶ書店や撮影する洋館、流星電話する歩道橋は?
日本テレビ系で放送中、中川大志さんが主演を務めるドラマ「ボクの殺意が恋をした」。 何度となくそのチャンスに恵まれながら、殺しのターゲットである美月を守ってしまった柊。そこには、美月の持つ雰囲気が、どことなく初恋の女の子・葵に似ているか...
ボクの殺意が恋をした第5話ロケ地風岡野球するグラウンドや流星花占いする屋上、柊葵を連れて行った水族館は?
プロデューサーである中間利彦さんが、脚本家の徳永友一さんと共に企画を練り上げたというオリジナルドラマ「ボクの殺意が恋をした」。 育ての父・丈一郎の敵を討つため、ターゲットとなる鳴宮美月の命を狙っていたはずが、何度となく救ってしまった柊...
ボクの殺意が恋をした第6話ロケ地風岡葵を呼び出したカフェや葵柊と話す場所、葵連れ去られた街角は?
中川大志さんが主演を務める、日本テレビ系日曜ドラマ「ボクの殺意が恋をした」。8月8日放送の第5話からは、秘密編の幕が開け、番組ビジュアルも一新されました。 登場人物が抱える秘密へと迫っていく秘密編。先ずは、葵が成宮美月に成り代わってい...
ボクの殺意が恋をした第7話ロケ地莉奈こけし売る公園や千景詩織話す場所、流星葵と走る港は?
毎週日曜よる10時30分より放送中の、日本テレビ系日曜ドラマ「ボクの殺意が恋をした」。 柊が自分の前に現れた目的が、丈一郎の復讐のためだったことを知った葵。そのことがきっかけで距離を置かれてしまった柊でしたが、それに輪をかけたのが許嫁...
ボクの殺意が恋をした第8話ロケ地葵搬送された病院や柊を目撃した橋、丈一郎詩織話す警視庁屋上は?
中川大志さんがターゲットに恋心を抱いてしまう殺し屋を演じている、日本テレビ系日曜ドラマ「ボクの殺意が恋をした」。 第7話に入り、次々と明らかにされてきた、葵が鳴宮美月に成り代わるまでの出来事。そしてラストには、丈一郎が生きていることが...
ボクの殺意が恋をした第9話ロケ地鳴宮美月の記者会見会場や柊莉奈と話す橋、柊葵捕らわれた倉庫は?
秘密編もいよいよ大詰め、最終章へと突入する日本テレビ系日曜ドラマ「ボクの殺意が恋をした」。 柊を庇い葵が負傷したことで、自分を責め続ける柊。そんな彼の目の前に、実は一命をとりとめていたという丈一郎が姿を現し、一連の真相が次々に明かされ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました