彼女はキレイだった第10話ロケ地宗介愛食事するレストランや再会の場所、宗介娘と渡る横断歩道は?

ドラマ

関西テレビが制作を手掛ける“火9”ドラマ枠としては最後の作品となった、ドラマ「彼女はキレイだった」の最終回が、9月14日に放送されました。

互いの思いは通じ合ったものの、モストに廃刊の危機が迫るという状況は変わることなく、最後の勝負のときが迫っていました。

そんな2人に待っていたのは、どんな結末だったのか、登場したロケ地情報と共に、ご紹介していきます。

スポンサーリンク

彼女はキレイだった 第10話予告 あらすじ

明かされる楠瀬凛の正体!『ザ・モスト』の存続を願う樋口(赤楚衛二)の思いに、宗介(中島健人)が出した答えは!?愛(小芝風花)には絵本作家になるチャンスが到来!?

宗介(中島健人)が起死回生の一手として取材交渉を続けてきた謎の作家・楠瀬凛の正体は、樋口(赤楚衛二)だった。にわかには信じられず、言葉を失う宗介に、樋口は「モストを救いたい」と、自らの生い立ちや小説への思いをつづったインタビュー原稿を手渡す。記事を掲載すれば話題になることは間違いなく、『ザ・モスト』の存続も夢ではない。しかし、正体が明らかになったら楠瀬凛の生活は一変してしまう——。悩んだ末、宗介は掲載を見送ることを決めるが…。

一方、愛(小芝風花)の元には、絵本作家のちかげ(日髙のり子)から「絵本の仕事を再開する」とうれしい知らせが届く。さらに、ちかげのアトリエへ行くと、「ここで、いっしょに働かない?」と誘われ、胸がときめく愛。絵本作家になることが幼い頃からの夢だった愛は、うれしくなり、早速宗介に報告するが…。

小さなうそから始まった、愛と宗介の初恋の行方は!?

<引用>彼女はキレイだった 公式

スポンサーリンク

彼女はキレイだった 第10話ロケ地は?

WATERS takeshiba 東京都港区海岸1-10-30

梨沙が書店で参考書を購入した後、宗介と再会した場所

公式HP:

ウォーターズ竹芝 -WATERS takeshiba-
浜松町駅北口から徒歩6分の「ウォーターズ竹芝」公式サイト。「四季劇場」、「アトレ竹芝」、「メズム東京」からなる複合施設。東京の水辺の新たな魅力をお届けします。

ZEST CANTINA 東京都港区台場1-7-1 アクアシティ 4F

愛と宗介が食事をしたレストラン

公式HP:

アクアシティお台場 Odaiba | ZEST CANTINA(ゼストキャンティーナ)|メキシカン|Mexican Restaurant TOKYO
テックスメックス&メキシカンレストラン《ゼストキャンティーナお台場アクアシティ》の公式HP。“ZEST CANTINA Aqua City Odaiba”- MEXICAN & TEX-MEX Restaurant

品川セントラルガーデン 東京都港区港南2-16

愛が樋口に遭遇した場所

公式HP:

品川インターシティ | 品川インターシティのご案内 | 品川セントラルガーデン
品川インターシティ。東京・品川駅東口の都市再開発地区に立地する賃貸オフィスや物販・飲食店舗、ホール等を複合した超高層ビルの紹介

東海大学 湘南キャンパス 神奈川県平塚市北金目4-1-1

愛と宗介がサプライズで再会した場所

公式HP:

東海大学 - Tokai University
東海大学は、明日の歴史を担う強い使命感と豊かな人間性をもった人材を育てることにより調和のとれた文明社会を建設します。

ザ コルトーナ シーサイド台場 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 東6F

生放送で宗介と愛がいた屋上

公式HP:

【公式】ザ コルトーナ シーサイド台場 | 東京お台場の海の見える結婚式場
台場駅より徒歩2分。東京シーサイドウエディング。絶景のロケーションが魅力『ザコルトーナシーサイド台場』。特典付のブライダルフェア毎日開催中。当日の見学予約も承っております。見学のご予約は03-5520-9055まで!

若葉台小学校南交差点 東京都稲城市若葉台4-1

5年後、宗介が娘と一緒に渡った横断歩道

スポンサーリンク

彼女はキレイだった 第10話撮影協力一覧(エンドロール)

株式会社フィナンシャル・エージェンシー TOKYO NISSHO ESTEM
セルリアンタワー東急ホテル atre TAKESHIBA ZEST CANTINA 星野プロセス工芸
ロハスカフェARIAKE 品川セントラルガーデン 東急リゾート AQUA CITY ODAIBA
WATERS takeshiba 白浜フローラルホール YAMANA HOUSE  BRAUERTAFEL
Bio c’ Bon 東海大学 馬車道 東日印刷 the 3rd Burger

彼女はキレイだった 第10話感想

楠瀬凛の正体が樋口だと知った宗介。樋口は、どうせいつかはバレるのなら、「モスト」を守るためにと、自ら記事を用意していたようです。その記事の内容を聞くと、これが相当の覚悟だったことがわかりますね。

そんなことはさせられないと、記事を掲載しないことを選んだ宗介。印刷所に持ち込み、黙って記事にした樋口。どちらも格好良すぎました。

樋口の記事により、モストは廃刊を免れ、愛は元々の約束通り、総務部へと戻っていきました。全てが順調に進んでいるように思われた矢先、愛には絵本作家業を再開したちかげからアトリエの仕事に誘われ、宗介はニューヨークに戻るよう連絡が入ります。

それを知った愛は、一度は宗介について行くと決めます。でも、自分がキレイでいるために、日本に残って絵本作家にチャレンジすると誓い、大胆な逆プロポーズ。宗介なりのプロポーズも考えていたようですが、これはこれで最高のプロポーズでしたね。

やがて月日は流れ、大学院受験という新たな目標を見つけた梨沙には、素敵なパートナーができたようです。

樋口の存在も大きかったですね。新たな地でも変わらぬ笑顔の樋口。きっと今でも、そっと誰かの背中を押してくれる、そんな温かい存在でいてくれる気がします。

定番展開ではありましたが、サプライズ帰国での再会シーンも素敵でした。それに、生放送シーンが雨となったことで、天気までもが2人の幸せを応援してくれているような気分になりましたね。

自分らしく生きる姿に、幸せを感じるエンディング。誰もが納得のハッピーエンドだったのではないでしょうか。

彼女はキレイだった 今すぐ無料で見る

彼女はキレイだった」は
動画配信サービス「U-NEXT」でフル動画で
第1話から最新話まで配信されています。
今すぐ 無料おためし
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。
彼女はキレイだった第1話ロケ地宗介愛待ち合わせた噴水や再会した文講出版、梨沙働くレストランは?
2021年7月期、カンテレ・フジテレビ系で放送される火9ドラマは「彼女はキレイだった」です。 原作は、2015年に韓国で放送され、MBC演技大賞10冠に輝き、中国でもリメイクされたこの作品。今回、日本版リメイク作品で主演を務めるのは、...
彼女はキレイだった第2話ロケ地梨沙愛滞在するカフェや宗介梨沙フリスビーする公園、宗介タクシー降りた駅は?
7月6日よりカンテレ・フジテレビ系で放送開始となったドラマ「彼女はキレイだった」。 中島さん演じる宗介の、期待を裏切らないドSぶりに、初回の放送が開始されるとTwitterでは世界トレンド1位を記録。見逃し配信再生回数も、同枠歴代3位...
彼女はキレイだった第3話ロケ地宗介酔い潰れた焼肉店や星空眺める歩道橋、事故目撃し怯える横断歩道は?
Sexy Zoneの中島健人さんと小芝風花さんがW主演を務めるドラマ「彼女はキレイだった」。 縁あって「ザ・モスト」編集部で働くことになったものの、ファッションには疎い愛の様子は、宗介の苛立ちを招いてしまいます。 そんな彼を見返...
彼女はキレイだった第4話ロケ地愛宗介ロケハンに訪れた神社やカフェ、ローズガーデンや水族館は?
ときに交わり、ときにすれ違う4人の感情から目が離せないドラマ「彼女はキレイだった」。 自分が本物の“佐藤愛”であることを隠したまま、宗介と共に働く愛。愛に想いを寄せる樋口は、その関係を知り、複雑な感情を抱きます。 そして、自分が...
彼女はキレイだった第5話ロケ地愛宗介と話す公園や愛実家の印刷所、コラボ企画撮影の会場は?
カンテレ・フジテレビ系で放送中のドラマ「彼女はキレイだった」。 ロケハンに出掛けた宗介と愛。愛の行動に、相変わらずドSな対応を見せる宗介でしたが、その一方で彼女の様子を愛おしそうに見つめる姿も。そして、そんな宗介に昔のような優しさを重...
彼女はキレイだった第6話ロケ地愛訪れたヘアサロンや洋品店、宗介愛のピンチに駆け付けたホテルは?
中島健人さん(Sexy Zone)・小芝風花さんのW主演でお届けしているドラマ「彼女はキレイだった」。 持ち場を離れたことにより、大事な仕事相手を怒らせてしまった愛。またも宗介に迷惑をかけてしまったことを悔やみ、「モスト」を去るという...
彼女はキレイだった第7話ロケ地愛樋口とランチする食堂や告白された歩道橋、宗介愛キスした交差点は?
2015年に韓国で放送された人気ドラマの日本版リメイク作品として放送中の、カンテレ・フジテレビ系火9ドラマ「彼女はキレイだった」。 愛が火事に巻き込まれたという知らせに、自身のトラウマであるはずの緊急車両の音すらも気にならないほどに、...
彼女はキレイだった第8話ロケ地樋口歩く橋や宗介倒れた交差点、モスト広告掲示されたビルは?
カンテレ・フジテレビ系火曜9時より放送中、中島健人さん(Sexy Zone)・小芝風花さんのW主演ドラマ「彼女はキレイだった」。 恋と友情、4人それぞれが抱く思いが複雑に絡み合う中、全てを知った宗介の告白により、ようやく思いを通わせ合...
彼女はキレイだった第9話ロケ地宗介愛とお弁当食べるベンチやバスケする公園、楠瀬凜が待つ部屋は?
カンテレ・フジテレビ系で放送中の火9ドラマ「彼女はキレイだった」。 宗介と思いが通じ合ったことで、梨沙との関係に悩む愛。危ぶまれた2人の友情は、互いの感情を素直に伝えることで、より固い絆を築くこととなりました。 一方の宗介は、モ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました