宮本茉由はハーフなのか、年齢出身経歴は?結婚や熱愛彼氏の噂は?

女性芸能人

宮本茉由さんは、現在女優やモデルとして活躍していますね。

そんな宮本茉由さんは、ハーフなのではないかとの噂が浮上しているようです。

確かにハーフと言われても納得してしまうような美貌ですが、実際ハーフなのでしょうか?

今回は、宮本茉由さんなハーフなのか、年齢、出身、経歴、結婚や熱愛彼氏な噂を調査してみました。

スポンサーリンク

宮本茉由は、ハーフなのか、年齢出身経歴は?

宮本茉由さんは、1995年5月9日生まれで、現在(2021年9月)26歳です。

宮本茉由さんは、スタイルが良いこと、目鼻立ちがしっかりしていること、顔が小さいことから、ハーフなのではないかという噂が浮上しているようですが、実際ハーフなのか気になりますね。

調べてみたところ、宮本茉由さんのご両親は、日本人のようなので、ハーフではありませんでした。

ハーフだと間違えてしまうような美貌ですよね。

きっとご両親も美形なのでしょうね。

宮本茉由さんは、秋田県出身、東京育ちのようです。

映画鑑賞や温泉に行くことが好きなようです。

また、クラシックバレエ、フラフープが特技のようです。

スタイルがいいので、クラシックバレエをしている姿は、きっときれいなのでしょうね。

「まゆ」や「みやもっちゃん」という愛称で親しまれています。

宮本茉由さんは、芸能界に入る前の2014年に「ミス実践女子コンテスト」で、グランプリを受賞しています。

その翌年の2015年から、芸能活動を開始しました。

同年11月に、『CanCam』の1月号でモデルデビューを果たし、12月には、「相鉄ジョイナス」のイメージモデルに抜擢されます。

芸能活動を開始してすぐにモデルデビューを果たし、順調な芸能生活の始まりを迎えたのですね。

2016年9月には、第1回「ミス美しい20代コンテスト」にて、審査員特別賞を受賞し、同年12月22日発売の『CanCam』2月号から、専属モデルになりました。

2018年10月から放送されたドラマ『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』で、女優デビューを果たしました。

その後は、ドラマ『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』や『竜の道 二つの顔の復讐者』などの話題作に多数出演しています。

2022年6月には、映画『鳩のごとく 蛇のごとく 斜陽』で主演デビューを果たす予定です。

ついに主演デビューを果たすということで、楽しみですね。

また、『ポツンと一軒家』や『アウト×デラックス』などの人気バラエティー番組にも出演経験があります。

バラエティー番組の出演も今後増えていくことでしょう。

スポンサーリンク

宮本茉由 結婚や熱愛彼氏の噂は?

宮本茉由さんは、とても美人ですが、彼氏の噂や結婚の噂はあるのでしょうか?

宮本茉由さんは、現在(2021年9月)結婚しておらず、独身です。

現在、彼氏がいるという情報も見つかりませんでした。

それどころか、芸能界に入ってからは、彼氏に関する情報は一切出ていません。

宮本茉由さんが所属している芸能事務所・オスカープロモーションは、25歳まで恋愛禁止というルールがあるようです。

宮本茉由さんは、2021年5月に26歳なったので、恋愛禁止が解禁されたばかりなのですね。

そのため、今までは仕事を一番に考え、恋愛はしていなかったのかなと思われますね。

しかし、インタビューでは、「大学生の21歳ぐらいまでは恋愛経験は普通にありました」と答えているので、これまで恋愛経験が全くないわけではないようです。

宮本茉由さんは、好きな男性のタイプについて一緒にいて心が和む人、ギャップがある人と話しています。

また、眠いときに前髪や襟足をわしゃわしゃやって、髪型がボサボサになっている男性もタイプのようです。

独特なこだわりがあるようですね。

外見には特にこだわりがないようで、中身重視だそうです。

理想のお酒デートについてインタビューで聞かれた際には、「あまりカチッとし過ぎていないお店でリラックスできたらいいな。家で他愛のない話をしながら飲むのもいいですね」と話していました。

また、『CanCan』の専属モデルを務めていた際に、10年後の未来予想図を聞かれた際には、「結婚して子供がいたらいいなぁと思います」と話しているので、結婚願望はあるようですね。

2016年から『CanCan』の専属モデルを務めているので、30代前半くらいで結婚を考えているのかもしれません。

恋愛が解禁されたので、近々熱愛の噂が出る可能性もありますね。

スポンサーリンク

まとめ

宮本茉由さんは、モデルや女優として活躍しており、現在(2021年9月)26歳です。

目鼻立ちもよく、スタイルも良いことからハーフなのではないかという噂が浮上しましたが、純日本人で、秋田県出身です。

彼氏がいるとの情報は、芸能界に入ってからは一切ないようですが、大学生までは恋愛をしていたようです。

将来は結婚して、子供が欲しいと話しているので、結婚願望はあるようですね。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました