堀みずきウーバー美女出身高校年齢は?彼氏の噂や年収、タレント業は?

女性芸能人

堀みづきさんは、タレントをしながら、Uber配達員もしていることで話題になっていましたが、現在はライバーへ転身したようです。

そんな堀みづきさんですが、年収はいくら稼いでいるのか気になりますよね。

今回は、堀みづきさんの出身、学歴、年齢、彼氏の噂や年収、タレント業について調査してみました。

スポンサーリンク

堀みずき ウーバー美女 出身高校年齢は?

堀みづきさんは、1993年2月7日生まれで、現在(2021年9月)28歳です。

山形県酒田市で生まれましたが、6歳で東京に引っ越し、芸能人が多く通っていることで知られる堀越学園高校を卒業しています。

2015年、堀みづきさんが22歳の時に芸能界デビューしました。

堀越学園高校を卒業しているので、てっきり中学生くらいの年齢から芸能界で活動していたのかと思いましたが、芸能界入りは22歳なのですね。

高校に入学する前から芸能界に入りたいと考えていたのかもしれませんね。

高校を卒業後、大学へ進学しているという情報はありませんでしたが、22歳まで何をしていたのか気になりますね。

堀みづきさんは、芸能界に入る前に何をしていたのかは言及していませんが、ご実家が飲食店を経営しているようなので、もしかしたらその手伝いをしていたという可能性もありますね。

デビューした翌年の2016年には、「ローソン」のCM、「モンスターストライク」のCMに出演しました。

また、ヤングジャンプでグラビアモデルとして出演し、スキューバダイビングのオープンウォーターの資格を持っていることからダイビング誌「マリンダイビング」にも出演しています。

堀みづきさんは、スキューバダイビングのオープンウォーターの資格以外にも、ダイエット検定、認定フェイシャルエステティシャン、ファッション販売能力検定、WBJ、認定ウエディングプランナーなどの資格を持っているようです。

さらに、同年、ドラマ『となりの新撰組』で、女優デビューを果たしました。

2017年には、話題作『兄に愛されすぎて困ってます』に出演し、『キスマイBUSAIKU!?』などのバラエティー番組にも出演しています。

2018年に、以前所属していた芸能事務所・アービングから現在所属している芸能事務所・LEADに移籍しています。

2020年5月から、コロナの影響で仕事が減ったこと、ご実家が飲食店を経営しており、厳しい状況であることを聞き、何か飲食店の助けに繋がればという理由から、ウーバーイーツの配達員を始めました。

美しすぎるUber配達員としてネットニュースにもなるなど、話題になりましたね。

その1ヶ月後、2020年6月からライブ配信アプリ「POCOCHA」に参戦しており、今ではグラビアアイドル、タレント、以外にライバーとしても活動しているのですね。

スポンサーリンク

堀みづき 彼氏の噂や年収、タレント業は?

とても美人な堀みづきさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、現在彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

また、過去にもそのような情報は一切出回っていないようです。

SNSも探ってみましたが、男性を匂わせるような投稿はありませんでした。

芸能界デビュー時から、プライバシーの管理には気を遣っているのかもしれませんね。

つづいて、堀みづきさんの年収についてまとめていきます。

先述したように、堀みづきさんは、ライブ配信アプリ「POCOCHA」でライブ配信をしていますが、年収はどのくらいあるのでしょうか?

「POCOCHA」には、投げ銭制度がありますが、堀みづきさんは、6〜7時間配信しており、19段階あるピラミッドの頂点に君臨しています。

ピラミッドの上段のライバー、時給1万円ほどの収入があるようです。

堀みづきさんは、『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に出演した際に、「POCOCHAのみの収入で、月に3桁ある」と話しています。

また、堀みづきさんは、ライバー以外にもグラビアアイドルやタレントとして、雑誌に出たり、バラエティー番組に出演して活動しています。

また、ウーバーイーツの配達員としての収入も話していましたが、ウーバーイーツの仕事での収入は月に7万円ほどのようです。

それらを考えると、少なくとも1200万円以上の年収があることがわかりますね。

年収1200万円超えとは、すごいですね。

スポンサーリンク

まとめ

堀みづきさんは、現在(2021年9月)28歳で、2020年5月にウーバーイーツで配達員を始めたことで、美人すぎる配達員としてネット上で話題になりました。

堀越学園高校出身ですが、芸能界で活動を始めたのは、22歳からで、大学に進学したという情報はありませんでした。

グラビアモデル、タレントとしてドラマやバラエティー番組に出演していましたが、現在では、ライブ配信アプリ「POCOCHA」でライバーとしても活動しており、年収は1200万円を超えると思われます。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました