片瀬那奈薬物関係で事務所退社か?芸能界TV復帰も絶望的か?

ニュース

2021年9月30日付けで女優・片瀬那奈が所属事務所「研音」を退所していることが分かりました。電撃退所の背景に片瀬那奈の薬物疑惑があると報じられています。

片瀬那奈の同棲相手の男性(IT企業「クリッチ」の元社長・岡田英明容疑者)が薬物疑惑で、7月上旬にコカイン所持の容疑で警視庁組織犯罪対策五課に逮捕されました。

報道によると「2人が住む都内の自宅も家宅捜索を受けましたが、違法薬物は発見されず、片瀬も尿検査を受け、結果は陰性だった」と書かれていました。

7月に取材時、研音は報道について「すでに(岡田容疑者との)交際、および同棲は解消しており、片瀬が家宅捜索や尿検査を受けたという事実はございません」と否定していました。

片瀬那奈薬物関係で事務所退所について調べました。

片瀬那奈の薬物利用の可能性は?同性相手岡田英明や沢尻エリカからはもらってない?
2021年7月3日に、女優・片瀬那奈が同棲生活を送ると言われているIT企業「クリッチ」の前代表取締役社長・岡田英明が、警視庁に麻薬取締法違反容疑で逮捕されたことが分かりました。 週刊誌によると岡田英明の内偵は、2021年初旬から行われ...
スポンサーリンク

片瀬那奈薬物関係で事務所退社か?

片瀬那奈が所属事務所・研音との契約を9月30日に解消したのは、同棲相手のIT企業元社長・岡田英明が麻薬取締法違反容疑・コカイン所持で逮捕されたことに原因があると言われています。

研音は公式サイトで「この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました」と報告しています。

さらに研音は「つきましては9月30日をもちまして、片瀬那奈オフィシャルサイト(PC、モバイル共通)、公式SNSを終了させて頂きます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」として、関連するSNSが閉鎖されました。

片瀬那奈は本名:小島那奈子、1981年11月7日生まれ、東京都江東区砂町出身、フリーの女優、司会者、歌手、ファッションモデルです。東京都立板橋高校から都立戸山高校の定時制に転校して卒業しました。

片瀬那奈は父親、母親との3人家族で育ちました。父親は銀行の支店長と言われています。母親は青森県花巻市出身です。片瀬那奈は幼稚園から「書道」「水泳」「ピアノ」「英語」などの習い事をしていました。書道は現在6段だと言われます。

片瀬那奈は東京都立板橋高校1年生のときに新宿アルタ前でスカウトされ芸能界入りしました。最初はファッションモデルから始めました。1999年に「旭化成水着キャンペーンモデル」に起用され「片瀬那奈」の芸名にしました。芸能活動が忙しくなり都立戸山高校・定時制に転校しました。

1999年3月にフジテレビ系ドラマ「美少女H2」(第18話「最後のデート」)で主演し、女優デビューしました。2001年に松下電工のCMキャンペーン「きれいなおねえさん」(三代目)になりました。2002年にavex traxから歌手デビューしました。

片瀬那奈は抜群のスタイルで人気があり、溝端淳平さんや中丸雄一さんらと噂になったことがあります。2015年からIT元社長・岡田英明と噂になりました。2015年から交際し間もなく同棲しました。週刊誌で片瀬那奈の親友の沢尻エリカさんカップルとの「Wデート」を報じられたことがありました。

岡田英明は2021年現在・片瀬那奈と同年の39歳です。出身地は茨城県取手市、現住所は東京都渋谷区、IT企業「株式会社クリッチ」の前取締役社長(元CEO)、駒澤大学法学部卒業です。趣味はスケートボード、アウトドア、社長だったころは年商3億円でした。

スポンサーリンク

TV復帰も絶望的か?

片瀬那奈の人生に影が見えだしたのは、2019年11月に親友の沢尻エリカがMDMA所持の疑いで逮捕されてからです。

芸能記者は、その時のことを「実は沢尻エリカが逮捕された際、第一報は『芸能人、それも女性が逮捕されたらしい』という不確定なものだったんです。この一報を聞いた記者たちが裏取りに走ったのが、この大物女優Aと、先日同棲していた男性が薬物で逮捕された女性タレントだったんです」と片瀬那奈が逮捕されたと間違っていたことを話しています。

芸能記者は「過去に薬物で逮捕歴のある人の噂はよく聞きます。特にミュージシャンや役者など、過去に逮捕歴がある人物は警察や記者からマークされていますね」と警察が過去に噂のあった芸能人をマークしていて、逮捕が近いと漏らしています。

業界内で片瀬那奈を見る目が厳しくなっていて「沢尻さんの事件直後、関係者がテレビ局などに“営業”に行くと『片瀬さん、大丈夫(笑)?』とイジられていました。その場のネタではありますが、喜ばしいことではありません」とTV関係者が話しています。

研音が片瀬那奈を見る目も厳しくなり、事務所内で居場所がない状態でした。本人は潔白を訴えていますが、TV関係者の見る目が厳しく、関西TV・フジテレビ系ドラマ「彼女はキレイだった」が2021年9月14日に終わった機会に退社したと思われます。

今後はフリーで活動しますが、TVのドラマやCMの出演はしばらく起用を控えることが考えられます。音楽関係者は、片瀬那奈が自宅にDJブースを作って友人と楽しんでいると伝えています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は大手芸能事務所・研音を退所した片瀬那奈について調べました。7月上旬に同棲相手のIT企業元社長・岡田英明が麻薬取締法違反容疑・コカイン所持で逮捕され片瀬那奈さんも疑われていることが分かりました。

片瀬那奈さんの薬物疑惑がなくなり、フリーで活躍することを祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました