辻元舞モデル出身学校経歴活動は?結婚時期、旦那の年齢や仕事、子どもは?

女性芸能人

モデルとして活躍している辻元舞さんは、男性からだけでなく、女性からも圧倒的な支持を得ており、人気を集めていますね。

そんな辻元舞さんですが、結婚し、お子さんもいますが、いつ結婚したのでしょうか?

今回は、辻元舞さんの出身、学歴、経歴、結婚やご家族についてご紹介します。

スポンサーリンク

辻元舞 モデル 出身学校経歴活動は?

辻元舞さんは、1987年2月6日生まれで、現在(2021年10月)34歳です。

京都府八幡市出身で、ダンス、料理が趣味のようです。

また、特技には、ダンス、絵を描くことを挙げています。

高校卒業後の2005年から4年間は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、ダンサーをしていたようです。

お兄さんがダンサーの仕事をしていたことから、辻元舞さんもダンサーを始めたようです。

辻元舞さんは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでテーマパークダンサーとして働いていた頃に、スカウトされ、21歳の時に芸能界入りを果たしました。

しかし、始めた当初は、仕事が少なく、アルバイトとしてウェブデザイナーをしていたようです。

2010年12月に「B L.T CM GIRLS」というCMで目にする気になる美女をまとめた雑誌で、モデルデビューを果たしました。

その後、ドラマ『黒の滑走路2〜花婿がみた悪魔〜』、『パーフェクト・ブルー』、映画『大奥〜永遠〜』など数々の作品に出演しています。

また、「コカコーラ」、「LOTTE」など多数のCMにも出演しています。

2021年4月29日『プレバト!!』の「春の水彩画コンクール」では、番組史上初の100点満点の評価を受け、2020年の「春の水彩画コンクール」以来の2度目の優勝を果たし、話題になりました。

写真と言われても納得できそな素晴らしい水彩画を披露していましたね。

絵を描くことが得意とは話していますが、売り物のような絵を描くことには驚きました。

ダンスもできて、絵も描けて、料理もできて多才ですね。

つづいて、辻元舞さんの学歴を調査してみました。

辻元舞さんの出身学校についての情報は、一切見つかりませんでした。

県外に出たという情報は見つかっていないので、京都府にある高校に通っていたと思われます。

高校生の時に、高校を卒業したら美術系の専門学校に行くという夢があったようですが、辻元舞さんは母子家庭で、「自分も働かなきゃ」と思い、専門学校への進学は諦め、テーマパークダンサーとして働くことにしたようです。

スポンサーリンク

辻元舞 結婚時期、旦那の年齢や仕事、子どもは?

辻元舞さんは、2014年3月に、一般男性と結婚しています。

旦那さんはどんな人なのでしょうか?

旦那さんの名前は、前田順弘(まえだ よしひろ)さんといい、現在(2021年10月)40歳のようです。

辻元舞さんより6つ年上なのですね。

愛知県出身で、光明学園相模原高等学校出身であることがわかっています。

以前はユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、テーマパークダンサーをしていたようです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、働いているときに知り合ったのでしょう。

そして、2008年2月に、劇団四季のオーディションを受けて見事に合格し、舞台のために全国を回っていたようです。

おそらく、劇団四季のオーディションに受かった際に、テーマパークダンサーは辞めたのだと思われます。

『ミュージカル李香蘭』『ライオン・キング』『劇団四季 ソング&ダンス55ステップス』などに出演していました。

現在は、スタイリストとして、働いています。

2人は「USJ同窓会」がきっかけで付き合うようになったそうですよ。

約8ヶ月の交際期間を経て、結婚したと話しているので、2013年8月ごろから交際がスタートしたのですね。

辻元舞さんは、子供を産んだとは思えないような綺麗な美貌ですが、2016年1月10日に第1子の長男、2018年11月27日に第2子の次男を出産しています。

2児の母には見えませんね。

その若々しい美しさから子供を産んだとは思えないという理由から再婚で、旦那さんの連れ子なのではないかとの噂が出たほどです。

もちろん、再婚ではありませんし、辻元舞さんが産んだお子さんですが、産前と変わらない美しい体型を維持されていて素晴らしいですね。

辻元舞さんは、ご自身のインスタグラムにて、旦那さんと家族4人での写真もアップしており、幸せそうな家庭を築いていますね。

末永く幸せに暮らしてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

辻元舞さんは、京都府出身で、出身学校は公表していませんが、京都府内の高校に通っていたと思われます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでダンサーをしていたところ、スカウトされ、芸能界入りしました。

2014年に6歳年上の一般男性と結婚し、旦那さんは現在スタイリストとして働いており、辻元舞さんのインスタグラムにも登場しています。

お子さんも2人産まれており、幸せそうな家庭を築いていますね。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました