木下ゆうか出身年齢学歴収入韓国籍説は?格差婚旦那の年齢職業収入や元カレは?

女性芸能人

大食いYouTuberとして人気を集めている木下ゆうかさんはですが、テレビ番組にも出演することが多くなってきましたね。

そんな木下ゆうかさんですが、韓国籍だという噂があるようです。

実際はどうなのでしょうか?

そこで、今回は、木下ゆうかさんについて調査してみました。

スポンサーリンク

木下ゆうか 出身年齢学歴収入韓国籍説は?

木下ゆうかさんは、1985年2月4日生まれで、現在(2021年10月)36歳で、福岡県北九州市出身です。

福岡県出身ということですが、なぜか韓国人なのではないかという噂があります。

結論から言いますと、木下ゆうかさんは、韓国人ではなく、日本人です。

では、なぜ韓国人説が浮上したのでしょうか?

木下ゆうかさんは、今や日本だけでなく、中国や台湾、韓国など近隣諸国からも人気を集めています。

そんな中、韓国人ユーザーがハングルでコメントを残しており、韓国を嫌っているユーザーたちの目に止まってしまったということが噂の発端のようです。

また、元タレントの木下優樹菜さんにも韓国人説が浮上しており、名前が似ている木下ゆうかさんにも韓国人疑惑が出てきたようです。

ネットユーザーによるデマの噂だったのですね。

木下ゆうかさんといえば、クイズ番組に出演しており、学歴が気になりますよね。

木下ゆうかさんは、高校へは進学しておらず、いわゆる中卒だそうです。

高校へ進学しなかったり理由については、「特別勉強ができるわけでもなく、やりたいことを普通にやって学校では学べないものを学び、お金を稼いでみたいと思ったから」だと話しています。

また、中学校で不登校になったこともきっかけの1つだったようです。

不登校といっても、いじめにあったからというわけではなく、中学校へ行っても特にやりたいことがなかったからだそうです。

中学校卒業後、友人たちとバイキングに行った際に、みんなが30分でギブアップする中、2時間食べ続けたことで大食いに目覚めたようです。

そこからフードファイター木下ゆうかさんが出来上がったのですね。

収入はどのくらいあるのでしょうか?

木下ゆうかさんのYouTubeチャンネル登録者数は、約547万人います。

累計再生回数は、21億回を上回っています。

YouTubeの広告収益は約0.1円と言われており、計算すると、累計収益は2億円以上だと予想されます。

年収にすると、1014万円以上あるのではないかと予想されます。

また、木下ゆうかさんは、YouTubeだけでなく、テレビ番組に出演することもあるので、テレビの出演料も合わせると、かなりの収入になりそうですね。

スポンサーリンク

木下ゆうか 格差婚旦那の年齢職業収入や元カレは?

木下ゆうかさんは、2021年7月に、同じくYouTuberの猫こねここと、渡部さんとの交際を発表し、カップルチャンネル「ゆうねこちゅ〜ぶ」を開設しています。

渡部さんが約6700人、木下ゆうかさんが約550万人もの登録者数がいることで、格差カップルと言われています。

渡部さんは、1995年5月3日生まれで、現在(2021年10月)26歳なので、木下ゆうかさんとは、10歳差なのですね。

2人の交際は順調なようで、結婚も視野に入れているのではないかと言われています。

先程お伝えしたように、木下ゆうかさんの方が登録者数がはるかに上で、渡部さんにに貢いでいる様子ですが、渡部さんの収入はどのくらいなのでしょうか?

渡部さんは、YouTubeによる収入の他に、オリジナルグッズの販売、ツイキャスによるライブ配信収入があります。

渡部さんのYouTubeの収入は、月におよそ1万円ほどだと言われているので、年収にすると12万円ほどになります。

ツイキャスは、一回の再生で3円の収益になるようで、年間で324万円ほどの収入だと言われています。

YouTubeの収入は少ないですが、ツイキャスでの収入は、高いのですね。

オリジナルグッズの収入は、年間18万円ほどだと言われています。

全部合わせると、年収は354万円ほどだと予想されます。

つづいて、木下ゆうかさんの元カレについて調べてみました。

同じくYoutuberとして大人気のはじめしゃちょーが木下ゆうかさんの元カレのようです。

ご自身が公表しているので、間違いないでしょう。

2016年頃付き合っていたようで、半年の交際期間で別れてしまったようです。

ビッグカップルですね。

スポンサーリンク

まとめ

大食いYouTuberとして大人気な木下ゆうかさんは、福岡県北九州市出身で、現在(2021年10月)36歳です。

韓国籍なのではないかとの噂がありますが、日本人のようです。

大人気Youtuberのはじめしゃちょーと2016年頃付き合っていたようですが、今は同じくYouTuberとして活動している猫こねここと、渡部さんと交際しています。

渡部さんは、現在(2021年10月)26歳で、10歳差、さらに格差カップルと言われていますが、順調にお付き合いを続けているようです。

今後の活躍も楽しみですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました