川谷絵音新恋人松本愛のプロフィールは?結婚や妊娠出産はある?

ニュース

週刊誌「女性自身」に、ロックバンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音とモデルの松本愛が同棲中であることが報じられました。

川谷絵音は2016年1月にベッキーとの不倫報道があり、5月に離婚する騒動がありました。9月に当時未成年のタレント・ほのかりんとの飲酒疑惑を起こして、活動休止に追い込まれました。

川谷絵音は、2018年5月に松本愛とのお泊り愛が週刊女性に報じられてから3年間順調に愛を育んできました。川谷絵音について「この人ゲスなのにモテるのね。何がそんなに魅力的なのか気になる」と言われています。

川谷絵音の新恋人松本愛のプロフィールなどを調べました。

スポンサーリンク

川谷絵音新恋人松本愛のプロフィールは?

松本愛は、2017年8月まで川谷絵音が交際していたタレントほのかりんの友達で、川谷絵音がグループ旅行したときに参加したメンバーでした。「元カノの友達」との交際と紹介されています。

2021年10月12日に報道された内容は、川谷絵音と松本愛の二人が東京都内の高級マンションで目撃され、別の日にも松本愛が出入りしているところが確認され、同棲していると報じられました。

マンションの住民も「今年の夏ごろから川谷さんと松本さんを見かけます。ご一緒に住んでいるようで、マンションを出入りしていました」と語っています。記者の取材に対して川谷絵音も同棲を否定していません。

川谷絵音のプロフィール

川谷絵音(かわたに えのん)は本名:川谷健太、1988年12月3日生まれ、長崎県出身、東京農工大学工学部応用分子科学科卒業のボーカリスト、ギタリスト、キーボーディスト、作詞家、作曲家、音楽プロデューサーです。

高校教師の父親、母親、7歳年上の兄、6歳年上の姉の5人家族で中学1年生まで佐世保市で過ごしました。高校時代は長崎市で過ごしました。高校時代に中学時代の友人とバンドを結成し、ボーカルを担当しました。

川谷絵音は東京農工大学で軽音楽部に入り、ギターと曲作りを行い、バンドを結成しました。バンドの自然消滅、再結成などを経て、2012年5月に「ゲスの極み乙女」を結成しました。2014年4月にメジャーデビューしました。

川谷絵音は結婚しているのを隠して、ベッキーと交際し長崎の実家へ連れて行き、2016年にスキャンダルになりました。同年5月9日に離婚しました。2016年に未成年のタレントほのかりんと飲酒疑惑を起こし活動自粛しました。

松本愛のプロフィール

松本愛は1994年4月5日生まれ、埼玉県出身、大宮武蔵野高校中退(?)、日本人の父親とフィリッピン人の母親のハーフです。2011年ファッション雑誌「Popteen」モデルとしてデビューしました。2015年5月に同誌専属モデルを卒業しました。

松本愛の元カレは元関西ジャニーズJRでモデル、俳優の大倉士門です。2011年に雑誌「Popteen」の企画でカップルを演じ交際に発展しました。松本愛と大倉士門は365日毎日会っていて、オープンでラブラブでしたが2年後に破局を迎えました。松本愛の浮気が原因と言われています。

松本愛の元カレの大倉士門(おおくら しもん)は1993年3月16日生まれ、京都府田辺市出身、京都府立南陽高等学校、日本大学法学部経済学科です。関西ジャニーズJRに所属していました。大学進学により上京し、雑誌「Popteen」にスカウトされモデルになり、松本愛と交際しました。2014年3月からバラエティ番組やテレビドラマなどのタレント・俳優活動を始めました。2021年3月には、大倉士門とみちょばが同棲している可能性があると熱愛報道がありました。

川谷絵音と松本愛の結婚や妊娠出産はあるのか調べました。

スポンサーリンク

結婚や妊娠出産はある?

川谷絵音は2016年にベッキーと不倫騒動を起こし、強烈なイメージダウンしました。2016年末の未成年タレントほのかりんとの飲酒疑惑で活動自粛しましたが、わずか約5カ月で地上波に復帰しています。

現在の川谷絵音は「ゲスの極み乙女」、「indigo la End」、「ジェニーハイ」、「ichikoro」の4グループのバンドを掛け持ちして多忙な活動をしています。

川谷絵音は週刊誌記者の質問に、松本愛との同棲は否定してません。結婚については「いや、全然ないと思いますよ。僕、今は仕事を頑張らないといけないので」と結婚の予定は無いと答えています。

松本愛の所属する芸能事務所「TRUSTAR」は川谷絵音との同棲交際や結婚について「プライベートのことは本人に任せております」と答え、いて結婚や妊娠出産については具体的なコメントはしていません。

松本愛が元カノのほのかりんの友人と報じられたことに川谷絵音は「俺の昔からの友達なのだけれど」と否定しました。交際は順調で川谷絵音の再婚が近いと話す人もいます。

今後は川谷絵音と松本愛の交際の状況、結婚や妊娠出産に関する情報などに注意して、新しい動きがあればレポートに追加したいと考えています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は川谷絵音と松本愛の同棲報道について調べました。川谷絵音に直接質問した記者の報道から、同棲して愛を育んでいることが分かりました。

恋多い川谷絵音と松本愛の二人の熱愛が結婚まで進むかどうか現時点では不明です。川谷絵音と松本愛の二人の今後の活躍を祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました