吉高由里子主演の最愛1話公式見逃し配信をフル動画の完全無料で観る方法!

無料視聴

2021年10月16日(金)から初回となる第1話が放送された【最愛】

吉高由里子さん主演ドラマ「最愛」を見逃してしまったという方に1話から見逃し配信している動画サービスを紹介します。

 

<引用>TBS公式 YouTuboo

最愛の動画を無料で観る方法

「最愛」は動画配信サービス「paravi」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「paravi」は14日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

最愛の動画を観る方法

最愛のフル動画を無料で観る

今すぐparaviで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

最愛内容

あらすじ ストーリー

主人公真田梨央(吉高由里子)は「真田ウェルネス」の社長で世界を変える100人の30代に選ばれる優秀な実業家だ。その彼女がかつて心を通わせた宮崎大輝(松下洸平)と15年ぶりに再会する。大輝は刑事になっていた。そして梨央は殺人事件の重要参考人になった。

15年前、2006年岐阜県。梨央は東京の大学に進学を希望していた。高校3年生だった。父朝宮達雄(光石研)は白山大学陸上部の男子寮の寮夫として働いていたので弟優(柊木陽太)の面倒を見ていた。その梨央は陸上部のエース大輝に恋心を抱いていた。彼が出場する駅伝の地区選考会に行く梨央。実は大輝も彼女の推薦入試が終わったら告白しようとしていた。しかしそんなある夜達雄が留守にしていた寮で事件が発生。母真田梓(薬師丸ひろ子)は弁護士の加瀬賢一郎(井浦新)を梨央の元へ向かわせた。

<引用> TBS

登場人物出演キャスト

真田梨央/吉高由里子
宮崎大輝/松下洸平
橘しおり/田中みな実
桑田仁美/佐久間由衣
情報屋/高橋文哉
真田政信/奥野瑛太
真田梓/薬師丸ひろ子
朝宮達雄/光石研
渡辺昭/酒向芳
山尾敦/津田健次郎
後藤信介/及川光博
加瀬賢一郎/井浦新
長岡恵/茅島成美
朝宮優/柊陽太
渡辺康介/朝井大智
青木菜奈/水崎綾女
長嶋透/金井成大
藤井隼人/岡山天音
高城隆之介/菅原健
児島彩夏/宮下かな子

最愛感想

20代女性

20代 女性

大学の陸上部の寮を舞台に、ある殺人事件が起きてしまう展開に衝撃を受けました。スポーツをしている場面が多くて清々しい気持ちになれたと思ったら、急に記憶が無くなったり、白骨遺体が見つかったり、証拠品のような物が出てきたり、第一話なのに展開が早くて理解に追いつかなかったです。主人公の父が亡くなったりして、事件を知る人物がいなくなるのも不思議に感じます。今は陸上部の誰かが怪しいかなと思います。梨央の初恋も今後に響いてくるのかなと期待しています。

最愛の動画を無料で観るには?

「最愛」「paravi」で無料です。

「paravi」は14日間無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料でおためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました