林芽亜里年齢出身学校、活動は?整形や実家がお金持ちの噂?姉や家族は?

女性芸能人

林芽亜里さんは、モデルとして活動しており、かわいさから注目を集めています。

そんな林芽亜里さんですが、整形疑惑が浮上しているようです。

整形美人なのか気になりますよね。

そこで、今回は、林芽亜里さんの年齢、出身、学歴、活動、整形疑惑やお金持ちの噂、ご家族について調査してみました。

スポンサーリンク

林芽亜里(めあり) 年齢出身学校、活動は?

林芽亜里さんは、2005年11月5日生まれで、現在(2021年10月)15歳で、石川県出身です。

デビュー当時、中学生とは思えないかわいさだと、注目されましたね。

林芽亜里さんは、通っている中学校名は公表していませんが、地元の石川県にある中学校に通っている可能性が高いです。

小学校卒業時のブログに、「めありはずっと一緒だったお友達と別の中学校に進みます。」と書いており、公立ではなく、私立の中学校に通っていたのではないかと思われます。

噂では、北陸学院中学校だと言われています。

高校名も公表していませんが、北陸学院中学校には、高校もあるので、内部進学でそのまま北陸学院高等学校に進学したのではないかと考えられますね。

しかし、出身中学校が北陸学院中学校であるという噂の出どころは分かっておらず、事実かどうかはわかりませんでした。

高校は、芸能活動のことも考えて、東京の学校に通っている可能性もありますね。

林芽亜里さんは、2015年、小学校4年生の時に「第4回ニコ☆プチモデルオーディション」にて、グランプリを受賞し、翌年2016年からモデルとして活動を始めました。

小学校3年生から金沢のタレント養成学校に通っていたようで、そこでのモデルのレッスンが楽しくなり、プチモオーディションを受けることにしたようです。

タレント養成学校に通っていたということなので、幼少期から芸能活動を考えていたのですね。

2016年には、「ナルミヤ・インターナショナル メゾピアノジュニア」のイメージモデルとして起用されました。

2017年に放送されたドラマ『レンタルの恋』で、女優デビューを果たしました。

モデルとして活動する一方で、女優としても活動しているのですね。

2019年7月から、「nicola(ニコラ)」の専属モデルとなり、わずか9ヶ月後には、ピンで表紙を飾っています。

9か月という異例の速さで、1人で表紙を飾ったとはすごいですよね。

林芽亜里さんの人気ぶりが伺えますね。

2019年には、「トンボ学生服」の広告モデルに起用され、2020年には「GU」、2021年には「アダストリア」のイメージモデルを務めました。

スポンサーリンク

林芽亜里 整形や実家がお金持ちの噂?姉や家族は?

林芽亜里さんは、とてもかわいいことで、デビュー当時から注目されていますが、実は整形なのではないかとの噂があるようです。

デビュー当時から中学生とは思えないような整った顔をしているので、整形の噂が浮上したのでしょう。

林芽亜里さんは、幼少期の顔写真を公開していますが、今と変わらずとてもかわいいので、整形している可能性は低そうです。

年齢から考えても、まだ15歳なので、整形はしていないと思われます。

綺麗な芸能人は、すぐに整形疑惑が浮上しますが、林芽亜里さんもそのうちの1人なのでしょう。

つづいて、林芽亜里さんのご家族についてまとめていきます。

林芽亜里さんは、お父さん、お母さん、お姉さんの4人家族です。

お姉さんは、2歳年上のようです。

お姉さんの顔写真は見つかりませんでしたが、おそらく綺麗なのではないでしょうか。

また、林芽亜里さんのご実家がお金持ちなのではないかとの噂があるようですが、実際にお金持ちなのでしょうか?

お金持ちだと考えられる理由は、所持している私服、コスメが充実していること、自宅の部屋が豪華に見えることのようです。

コスメに関しては、いろんなコスメを試すのが好きなようで、たくさん持っているのでしょう。

また、モデルという職業柄、色んなメイクを試すということもあるかもしれませんね。

林芽亜里さんのご両親の職業を調べてみましたが、ご両親は一般人ということで、一切情報は得られませんでした。

そのため、林芽亜里さんのご実家がお金持ちであるかどうかは、分かりませんでしたが、幼少期からモデルのレッスンを受けていたということなので、おそらく裕福な家庭だと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

林芽亜里さんは、現在(2021年10月)15歳で、石川県出身です。

2016年にモデルデビューを果たし、かわいさからすぐに注目を集めました。

出身学校については、公開されていませんが、地元の石川県にある北陸学院中学校ではないかと噂されています。

北陸学院中学校は、附属の高校があるため、内部進学で北陸学院高等学校に進学したのではないかと思われます。

家族は、お母さん、お父さん、お姉さんの4人家族で、裕福な家庭で育った可能性が高いです。

整形疑惑が浮上していますが、幼少期の顔写真を見ても、整形している可能性は低いでしょう。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました