プランダラ最新第76話ためらいあらすじネタバレ情報第77話考察?

漫画

今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。

404 NOT FOUND | コミックダイアリー
多くの情報を取り扱うマルチメディア
スポンサーリンク

【プランダラ 最新話 第76話あらすじ?】

最新話はエースA11月号 「第76話 フェア」です。

みんなの前に現れたのは300年前に一緒だったクラスメイトたちだった。少し遅れた理由は、いろんな所によっていたようでした。

陽菜たちが消えたその日に飛んだようで、消えたと思っていたクラスメイトたちの目の前に現れてびっくりしている間に変な薬を飲めといわれ、とんとん拍子に進んだようだ。リヒトーたちがピンチだと言うなら飲むしかないでしょ!という事のようだ。

300年も苦しまずに入れたのにと、遅れてきたことを陽菜に言われると、300年も前に自分たちが生きていると分かっていたら未来が変わっちゃうでしょう?それは「フェア」じゃないでしょ?と言われ、陽菜がしまった!と頬を赤らめている。

感動の再会を果たし終えたところで、自分たちのクローンたちと戦うクラスメイトたち。
この300年暇だったようで訓練ばっかりしていたそうで、どんどん押していく。
この間違った世界を終わらせるためにフィレンダはお願いと言われるリヒトー。

フィレンダはこの状況に怒りを覚えたようで、リヒトーから奪った閃撃を使おうとする。しかし、そこを武虎に押さえられ、違う技をだせば違う撃墜王に押さえられていくフィレンダ。
自分よりカウントが低いのになぜこんなにも技を防がれるのかと考えていると、ペレがフィレンダの側にいる。ペレの能力でみんなに伝えていたのであった。

ペレがフィレンダを投げ飛ばしますが、フィレンダは嫌い!といいながら大きな力を使おうとしている。

前回の考察でクラスメイトたちが助けにきたとき、今いるクローンは消えるのかも知れないと思っていましたが、消えることはなかったですね。倍の戦力な感じになり、暴走を納めることが出来ていましたね。クローンはいつ作られた物なんですかね?そこは未来は変わらない感じなんですね。

スポンサーリンク

【プランダラ 最新話 第76話の感想?】

ついに300年前のクラスメイトたちがきてくれましたね!

しかし、ちょっとくるのが遅かった模様。そこを陽菜が突っ込んでいましたが、すぐくることで、陽菜がいなかった世界や陽菜とリヒトーが出会ってない世界があったかも知れないでしょ?と言われていて陽菜は顔を真っ赤にしていましたね。すべてばれていたようですね。

なんだかんだ陽菜がリヒトーを好きなことはクラスメイトたちにも分かっているくらいなんですね。微笑ましいし、それでもずるをしないで正々堂々とリヒトーの事を思おうという精神が流石ですね。一枚上手というところでしょう。

300年遅れてきた理由もいいですね。途中の街でパンを食べてというのはいいですね。ペレたちのいた街というのがまたいいですね。そしてこの300年訓練ばっかやってきたと言うことで、かなり強くなっていましたね。自分たちのクローンと戦っていましたが、全然劣っていないようで、クローンたちを目覚めさせることが出来ていましたね。

そしてペレの能力を使い、フィレンダの攻撃を防ぐことができたみんな。
さすがペレです。やっぱ心を読めるのは強いですね。

そしてフィレンダはなにか大きな最後の力を使おうとしていますね。
捨て身の攻撃的なやつですかね?果たして防ぐことは出来るのでしょうか。

スポンサーリンク

【プランダラ 次号第77話ネタバレ考察?】

次回は12月号の第77話ですね。

陽菜が過去に飛んで呼んだのは、300年前のクラスメイトたちでした。
クラスメイトたちも色々あってから戦場にきたようで、少し遅れていましたね。
しかし、これで戦力は上回りました。フィレンダたちを押していくことが出来ましたね。
クローンたちをとめ、フィレンダ一人となってしまいました。

フィレンダは色々な撃墜王の技を出しますが、すべてふさがれてしまいます。
そして最後の力を使って世界を吹っ飛ばそうとしているのでしょうか。なにか光に包まれていましたね。

最後にリヒトーが陽菜に手をつないでほしいと言っていましたね。
フィレンダを倒すため、陽菜と一緒に行くということでしょうか。
この光の中に二人で飛び込んでいって、フィレンダを討つというのが次回でしょう。
二人で行くことで、殺さずに倒すのかも知れませんね。リヒトーは殺さずにを命令としてみんなに言っているのでね。

平和になる世界でみんなはどうやって過ごしていくのでしょうね。この戦いが終わった後の話はまた次なのかなと思います。

プランダラ最新第75話ためらいあらすじネタバレ情報第76話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 【プランダラ 最新話 第75話あらすじ?】 最新話はエースA9月号 「第75話 あきらめない、あきらめたくない」です。 ...
プランダラ最新第74話ためらいあらすじネタバレ情報第75話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 【プランダラ 最新話 第74話あらすじ?】 最新話はエースA8月号 「第74話 玄治」です。 クローンたちと対峙し...
プランダラ最新第73話ためらいあらすじネタバレ情報第74話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 【プランダラ 最新話 第73話あらすじ?】 最新話はエースA7月号 「第73話 ためらい」です。 攻撃をくらったフ...
プランダラ最新第72話穏やかに、安らかに、速やかにあらすじネタバレ情報第73話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 【プランダラ 最新話 第72話あらすじ?】 最新話はエースA6月号 「第72話 穏やかに、安らかに、速やかに」です。 ...
プランダラ最新第71話通信あらすじネタバレ情報第72話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 【プランダラ 最新話 第71話あらすじ?】 最新話はエースA5月号 「第71話 通信」です。 リヒトーがシュメルマ...
404 NOT FOUND | コミックダイアリー
多くの情報を取り扱うマルチメディア
404 NOT FOUND | コミックダイアリー
多くの情報を取り扱うマルチメディア
404 NOT FOUND | コミックダイアリー
多くの情報を取り扱うマルチメディア
プランダラ最新第65話別離あらすじネタバレ情報66話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 アニメも放送されたプランダラ!アニメは気になって視聴しました。視聴してみてとても面白いお話で、コミックも買ってみようかな!と思...

『プランダラ』をお得に読む、アニメを見る方法

『プランダラ』は、コミックで読むだけでなく、
U-NEXTでは読むことも、アニメを見ることも可能です。
U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用でき、
登録時に600ポイントをもらうことができます。
これで約1冊分無料で読むことができます。
また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、
毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。
今すぐクリック 31日間無料おためし

コメント

タイトルとURLをコピーしました