橋本萌花年齢出身経歴は?ウーバーバイト社長令嬢ハーフ父親韓国籍の噂?

女性芸能人
画像出典:橋本萌花twitter

橋本萌花(はしもともか)さんは、グラビアアイドル、モデル、タレントとして活動しています。

そんな橋本萌花さんですが、社長令嬢との噂がありますが、どうなのでしょうか?

また、社長令嬢との噂がありながらも、ウーバーイーツの配達員をしているとの噂もありますが、事実なのか気になりますよね。

今回は橋本萌花さんの年齢、出身、経歴、ウーバーバイトや社長令嬢、ハーフ、父親の国籍などの噂について調査してみました。

スポンサーリンク

橋本萌花 年齢出身経歴は?

橋本萌花さんは、1998年7月28日生まれで、現在(2021年10月)23歳で、兵庫県出身です。

173㎝の身長で、スリーサイズが83-59-89と、素晴らしいプロポーションですよね。

特技には、歌とダンスを挙げており、幼少期から芸能活動をしたいと考えていたようです。

歌やダンスも芸能活動のために、幼少期から習っていたのかもしれませんね。

中学生の頃には、エイベックスアーティストアカデミー大阪校に通い、高校生の頃には、タレントを目指して、上京してきました。

高校生の頃から絶対に芸能人になるという強い想いがあったのですね。

しかし、橋本萌花さんは、芸能界を目指しながら、1年間保育士をしていたことがあります。

そのため、ユーチューブでは、子供向けの歌を披露したり、お絵かきも披露しています。

橋本萌花さんは、2020年「SWELL専属モデルオーディション」に優勝し、芸能界入りを果たしました。

2021年には、AbemeTV『水溜りボンドの青春動画荘』に出演しています。

現在では、「週刊プレイボーイ」、「週刊ヤングジャンプ」などに出演するなど、グラビアアイドルとしての活動が多いようです。

また、橋本萌花さんは、ファンへのサービス精神が旺盛なことで、注目されています。

そのため、今後さらにファンが増えていくでしょう。

テレビ番組に出演することも増えていくのではないでしょうか。

楽しみですね。

スポンサーリンク

橋本萌花 ウーバーバイト、社長令嬢、ハーフ、父親韓国籍などの噂は?

橋本萌花さんの父親は、全国に店舗を設けているチェーンラーメン店の「ずんどう屋」の創業者である橋本龍八さんです。

橋本龍八さんは、一代で直営店49店舗を築いた方ですね。

なんとニューヨークにお店を出していたこともあるようです。

橋本萌花さんは、社長令嬢であるという噂は、本当だったのですね。

橋本萌花さんは、「ずんどう屋」のことを実家のラーメン屋とご自身のツイッターで、公表しています。

しかし、社長令嬢でありながら、橋本萌花さんは、ウーバーイーツでバイトをしているとの噂もあるのです。

調べてみたところ、ウーバーイーツの配達員として働いているのも事実でした。

社長令嬢でありながら、実家の援助は受けていないようです。

自立されているのですね。

タレントになるために、上京した際に、お母さんから「自分のことは自分でするように」と厳しく言われたようです。

高校生で上京した当初から、一切の仕送りなしで、自力で生活費を稼いできたようです。

裕福な家庭で育ちながら、ご両親にしっかりしつけられているのですね。

ウーバーイーツの配達員として働き始めたきっかけは何だったのでしょうか?

橋本萌花さんは、エンターテインメントショーを行っているお店でバイトをしていたようです。

しかし、そのお店を辞めた直後にコロナ禍になり、コロナ禍の影響でできるバイトが限られており、急なオーディションにも対応できる職場を探していたところ、ウーバーイーツの配達員の仕事にたどり着いたようです。

美人すぎるウーバーイーツの配達員として話題にもなりました。

こんな美人な人が配達員だったら、お客さんも驚きそうですね。

なんと「社長令嬢はウーバーイーツ」というタイトルのデジタル週刊誌まで出しているようです。

また、グラビア撮影時には、ウーバーイーツのバッグを持参して、撮影することもあったようです。

まだ芸能界での仕事が多くない橋本萌花さんにとって、ウーバーイーツが助けになったようですね。

また、橋本萌花さんは、ハーフとの噂がありますが、どうなのでしょうか?

橋本萌花さんは、日本人と韓国人のハーフで、ツイッターやユーチューブで、ハーフであることを公表しています。

ユーチューブの動画では、韓国語を話しているところもアップされています。

スポンサーリンク

まとめ

橋本萌花さんは、現在(2021年10月)23歳で、兵庫県出身です。

日本人と韓国人とのハーフで、幼少期から芸能界を目指し、高校生の頃から上京しました。

2020年にオーディションで芸能界入りを果たし、現在では、グラビアアイドルを中心に活動しているようです。

芸能界だけではなく、ウーバーイーツの配達員としてもアルバイトしています。

また、橋本萌花さんのお父さんは、ラーメン「ずんどう屋」の創業者で、橋本萌花さんは、社長令嬢です。

ファンへのサービス精神が旺盛と話題にもなっており、今後ファンも増えていくことでしょう。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました