井下好井好井まさお結婚嫁子供溺愛?すべらない話MVSや甥の怖い話とは?

芸人

芸人として活動している井下好井の好井まさおさんは、すでに結婚し、子供もいるとの情報がありますが、どうなのでしょうか?

また、テレビ番組内で好井まさおさんが話したという怖い話が、本当に怖いと話題になっていますね。

今回は、好井まさおさんの結婚、奥さん、お子さん、すべらない話MVS、甥の怖い話について調査してみました。

スポンサーリンク

井下好井 好井まさお 結婚、嫁、子供溺愛?

好井まさおさんは、結婚しているのでしょうか?

調べてみたところ、2013年5月に一般女性の方と結婚しています。

奥さんは、結婚前はアパレルで働いていたようです。

アパレル勤務だったということなので、きっとオシャレなのでしょう。

好井まさおさんもオシャレが好きで、収入が少ない中でも、年間100万円はオシャレにお金を使っていたそうで、自分のお店を出すという夢を持っているようなので、将来奥さんとお店を持ったら素敵ですよね。

奥さんの顔写真は、好井まさおさんのインスタグラムやツイッターにて、公開されています。

遠目からなのではっきりとは写っていませんが、それでも美人なことがわかります。

また、2人は、2015年に双子のお子さんを授かっています。

2人のお子さんは、女の子だそうで、むぎちゃん、ゆずちゃんと呼ばれています。

とてもかわいい名前ですね。

2人は、現在(2021年)6歳ですね。

実は結婚してから2年半ほど、子供を授かることができず、悩んでいたようですが、無事にお子さんを授かることができてよかったですね。

お子さんの顔写真は公開されていますが、二卵性双生児のため、2人の顔はあまり似ていません。

2人のお子さんは、子役ファッションモデルとしても活動しているようで、ZOZOTOWNなどの広告に載っているようです。

将来はもしかしたら、子役や女優になるかもしれませんね。

好井まさおさんのインスタグラムには、2人のお子さんがよく登場しており、溺愛していることがわかります。

素敵なお父さんですね。

スポンサーリンク

井下好井 好井まさお すべらない話MVSや甥の怖い話とは?

好井まさおさんと言えば、2017年に「人志松本ゾッとする話」でMVSを獲得し、話題になりましたね。

その際に話した甥っ子さんの話がとても怖いようですが、どんな内容なのでしょうか?

実は好井さんの叔母さんは霊媒師で、甥っ子さんも将来は霊媒師になる予定だそうで、霊能力がすごいようです。

好井さんは、既にご両親を亡くしていて、お父さんは高校生の時に、お母さんは10年ほど前に亡くされています。

甥っ子さんは、お母さんが亡くなる前に、「黒い人がいるからばあば寿命近い」などと、死を予言していたようです。

お母さんは、丈夫で健康そのものだったそうで、好井まさおさんは、「何言ってるねん」と甥っ子さんの発言を流したそうですが、実際に甥っ子さんが予言した3カ月後に、お姉さんから電話があり、お母さんが末期がんで余命が3カ月だとわかったと知らされたようです。

そして、東京で活動していた好井まさおさんは、仕事を休み、お母さんが入院している病院に毎日行っていたようなのですが、たまに甥っ子さんも連れて行っていたようです。

その際、お母さんは病院の3階に入院しているにも関わらず、甥っ子さんはなぜか毎回2階の2204号室に行こうとしていたそうです。

なんだか気味が悪いですよね。

それから数日後、病院からお母さんの容態が急変したと電話があり、駆けつけると、2204号室にお母さんは移動していたようなのです。

お母さんは既に酸素マスクをし、弱っている状態でしたが、誰もいないところを指し、「そこにいる黒い人誰や」と言って、亡くなっていったようです。

ここまででもゾッとしますが、一緒にきたはずの甥っ子さんがお母さんにとても懐いていたにも関わらず、病室に入ってこないため、理由を聞くと、「部屋が真っ黒だから入られへん」と答えたそうです。

やはり病室に家族以外の誰かがいたということになりますね。

ちなみに、好井まさおさんも少しは霊能力があるようです。

また、「仁志松本のすべらない話」にも出演し、MVSを獲得しています。

内容はというと、好井まさおさんの結婚式と志村けんさんのライブ会場が重なっており、絶対に笑ってはいけないようね厳粛な結婚式会場で、志村けんさんのリハーサルBGMが流れてきて、バカ殿のおしろいが見えてしまったりと、笑わざるを得ない状況になってしまったというものでした。

これは、笑ってしまいますよね。

スポンサーリンク

まとめ

好井まさおさんは、2017年の「仁志松本ゾッとする話」でMVSを獲得し、話題になりましたね。

甥っ子さんは霊能力がすごく、視聴者、出演者をゾッとさせました。

好井まさおさんは、2013年に一般女性の方と結婚しており、現在2人のお子さんがいます。

2人のお子さんは、双子で二卵性双生児だそうです。

お子さんの写真をよくご自身のインスタグラムでアップしており、溺愛していることがよくわかります。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました