BE FIRST(ビーファースト)各メンバー本名出身年齢経歴は?熱愛情報や彼女の噂は?

男性芸能人

「BE:FIRST」とは、日本人男性7人組のユニットです。

ついにデビュー日が決まり、今話題になっていますね。

そんなBE:FIRSTですが、メンバーはどんな人がいるのでしょうか?

今回は、BE:FIRSTのメンバーのプロフィール、熱愛情報について調査してみました。

スポンサーリンク

BE FIRST(ビーファースト) 各メンバー 本名出身年齢経歴は?

BE:FIRSTは、7人から成るアイドルユニットですが、どんな人がいるのでしょうか?

7人のプロフィールと経歴をご紹介していきます。

ジュノンこと、池亀樹音さんは、1998年5月23日生まれで、現在(2021年10月)23歳です。

東京都出身で、身長は183センチという高身長です。

圧倒的な歌唱力の高さ、甘い顔と優しそうな雰囲気と根気強さのギャップで、人気を集めています。

ジュノンさんは、大学4年生の時、会社からの内定を貰った状態で、オーディションに参加しました。

結果的にオーディションに合格し、内定を蹴って、BE:FIRSTのメンバーとなりました。

以前、韓国のアイドルグループVERMUDAに所属していたようですが、詳しい活動内容は見つかりませんでした。

内定を貰っていたにも関わらず、オーディションを受けに行ったのですね。

つづいて、リュウヘイこと、黒田竜平さんは、2006年11月7日生まれで、現在(2021年10月)14歳です。

とても若いですね。

メンバーは7人いますが、年齢はバラバラなのですね。

愛知県出身で、身長は180センチあります。

中学生とは思えない大人っぽい色気、真面目な姿から人気を集めています。

エイベックスに練習生として所属し、さまざまな活動をしてきました。

14歳という若さですが、ここで培ったダンスや歌唱力を生かし、素晴らしいパフォーマンスですよね。

つづいて、ソウタこと、島雄壮大さんは、2001年1月18日生まれで、現在(2021年10月)20歳です。

神奈川県出身で、身長は174センチです。

ダンスの実力が素晴らしいと人気を集めています。

オーディションを受ける前は、ダンサー、振付師として活動していました。

HIP HOPダンスの世界大会である「HIHI」で、4度も優勝しています。

有名アーティストとの共演も多く果たしています。

つづいて、レオンこと、上村礼王さんは、1998年9月8日生まれで、現在(2021年10月)23歳です。

東京都出身で、身長は179センチあります。

綺麗な顔立ちと、ムードメーカー的な明るい存在ということで、人気を集めています。

高校3年間、エイベックスに所属していました。

エイベックスとの育成契約が終了して以降は、アルバイトをしながら、レッスンに励んでいたようです。

つづいて、シュントこと、久保舜斗さんは、2003年9月1日生まれで、現在(2021年10月)18歳です。

愛知県出身で、身長は173センチあります。

SKI-HIさんも驚く、10代とは思えない綺麗な歌声をしています。

グループの愛されキャラです。

幼少期からダンス、ボーカルレッスンを受け、エイベックスの練習生として活動していました。

BAKKY全国カラオケ大会で2位を獲得したことがあります。

つづいて、マナトこと、廣瀬真人さんは、2001年4月29日生まれで、現在(2021年10月)20歳です。

福岡県出身で、身長は173センチあります。

王子様っぽいのに、面白いというギャップがいいとの声が多く挙がっています。

ライブハウスで活動したことがある他、サポートダンサーとしてドームで踊ったこともあります。

また、ニューヨークで約1年間の音楽留学経験があります。

さらに、第31回ジュノンボーイコンテストにも出場しており、ベスト30に選ばれています。

20歳という若さですが、素晴らしい経歴の持ち主ですね。

つづいて、リョウキこと、三山凌輝さんは、1999年4月26日生まれで、現在(2021年10月)22歳です。

愛知県出身で、身長は177センチあります。

リョウキさんの素晴らしい表現力に魅了されるファンが多くいます。

スポンサーリンク

BE FIRST(ビーファースト) 熱愛情報や彼女の噂は?

メンバー7人は、14歳という若さから23歳までいますが、彼女はいるのでしょうか?

イケメンばかりなので、いてもおかしくないですが、熱愛情報があるのかまとめていきます。

メンバーの中に、熱愛報道をされたことがある方がいました。

リョウキさんは、BE:FIRSTの合宿が始まった頃に、山之内すずさんとの熱愛が報じられました。

山之内すずさんと歩いているところを撮られ、お泊まりしたことが報じられています。

また、ソウタさんも熱愛の噂が浮上していました。

熱愛の噂のお相手は、AIRIさんこと、伊藤愛莉さんです。

AIRIさんは、エイベックス東京校に所属するシンガーで、モデルとしても活動しています。

2人の熱愛の噂が浮上したきっかけは、ソウタさんが家で飼っている犬がAIRIさんのSNSにも登場したことです。

また、ソウタさんが投稿した写真と背景も同じことから、匂わせとの声が多く挙がっていました。

しかし、ソウタさんがデビューメンバーに選ばれたことにより、AIRIさんは、ソウタさんとの匂わせと言われていた投稿は削除したようです。

スポンサーリンク

まとめ

BE:FIRSTは、ジュノンさん、ソウタさん、マナトさん、シュントさん、リュウヘイさん、レオさん、リョウキさんの7人から成るユニットです。

メンバーのリョウキさんは山之内すずさんとよ熱愛が報じられたことがあり、ソウタさんは、AIRIさんとの熱愛の噂が浮上したことがあります。

デビューの日程も決まり、これからどんどん人気が上昇していくのではないかと思います。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました