美山加恋現在の仕事声優女優?彼氏結婚の噂、高校大学は?

女性芸能人
画像出典:ORICON NEWS名称

美山加恋さんと言えば、子役時代から活躍している女優さんですが、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

また、年頃の女性なので、熱愛の噂も気になりますよね。

今回は、美山加恋さんの現在の活動、熱愛の噂、高校や大学について調査してみました。

スポンサーリンク

美山加恋 現在の仕事は、声優、女優?

美山加恋さんと言えば、2002年に舞台『てるてる坊主の照子さん』で女優デビューを果たし、「第40回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」にて、助演女優賞、新人賞をダブル受賞するなど、一躍天才子役として注目を集めましたが、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

美山加恋さんは、子役時代に多数のドラマや映画に出演し、女優として活躍していましたが、その一方で、高校時代には、アニメ作品や声を用いたお芝居へ強い関心を持ち、声優業を目指し始めました。

高校時代、アイドルを題材にしたアニメやゲームが流行り出し、声優のライブや、生アフレコを目にする機会が増え、それを見て、アニメの世界に慣れた人じゃないとできないことだから、かっこいいなと思ったようです。

そして、2016年に放送された『エンドライド』にて、声優デビューを果たしました。

それ以降は、声優としての仕事もしているようですね。

なんでも挑戦する姿勢がとても素敵ですよね。

声優としても数々の人気アニメに出演しています。

しかし、声優一筋ではなく、現在もテレビドラマや舞台に度々出演しており、女優業も続けています。

昨年2020年には、『病室で念仏を唱えないでください』、『一億円のさようなら』などのドラマに出演しています。

2021年に公開予定の『トリカゴ Bird Cage』という映画にも出演しています。

また、声優としては、2020年に『ハイキュー!! TO THE TOP』に出演しています。

女優としても声優としても活躍していて、素晴らしいですね。

スポンサーリンク

美山加恋 彼氏結婚の噂は?高校大学進学は?

美山加恋さんは、1996年12月12日生まれで、現在(2021年10月)24歳です。

20代前半ということもあり、恋愛が楽しい時期なのではないかと思われますが、彼氏や結婚な噂はあるのでしょうか?

美山加恋さんは、俳優の塩野瑛久(しおのあきひさ)さんと熱愛の噂が浮上したことがありました。

2人は、2016年に公開された舞台『小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~』でダブル主演で恋人役を演じました。

この共演から熱愛の噂が浮上したようです。

恋人役として共演した方がくっつくというのは、よくある話ですが、双方の事務所は、2人の関係について「友達です」と回答しているそうです。

実際に交際しているのかどうかわかりませんが、美男美女でとてもお似合いに見えますね。

それ以降は、熱愛の噂は出ていないようです。

先述したように、実際にお付き合いしているのかどうかは、わかりませんが、もしかしたら順調に現在も交際している可能性はありますね。

つづいて、美山加恋さんの出身高校や大学についてまとめていきます。

美山加恋さんは、堀越高校トレイトコース出身です。

堀越高校といえば、多くの芸能人が通っていることで有名な学校ですね。

美山加恋さんは、幼少期から芸能活動をしているので、芸能人が多く通う堀越高校に進学し、芸能活動を十何に行えるようにしたのですね。

美山加恋さんは、料理が好きだったことから、高校卒業後は、料理学校に進学することも視野に入れていたようですが、高校卒業後は大学へも専門学校へも進学していません。

おそらく芸能活動を優先してのことでしょう。

高校を卒業した際に、社会人になることをご自身のブログで報告しています。

しかし、当時は芸能活動を続けていくことに不安を感じていたそうです。

周りの友達が大学へ進学し、卒業後は会社に就職し、この会社に入れば、これくらいの給料がもらえて、自立できるなどを考えますが、芸能界の仕事には、そういう目安になるようなものがなく、不安定なので、本当に自分一人でやっていけるのかととても不安だったようです。

子役時代から活躍し、天才子役とも言われていた美山加恋さんでも、芸能界で食べていくことに不安を感じていたのですね。

しかし、高校を卒業してから女優だけでなく、声優としても活動を始めるなど、成功しており、すごいですね。

スポンサーリンク

まとめ

美山加恋さんは、2002年から子役デビューし、一躍天才子役として名を馳せました。

そんな子役として大活躍していた美山加恋さんですが、20歳になった2016年に声優デビューを果たしています。

現在は、声優としても女優としても活動を続け、多くの作品に出演しています。

現在(2021年10月)、24歳の美山加恋さんですが、過去には俳優の塩野瑛久さんとの熱愛の噂が浮上しました。

それ以降は、熱愛の噂は出ていません。

2人の熱愛が事実かどうかわかりませんが、もしかしたら順調に交際を続けているという可能性もありますね。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました