アンジャッシュ渡部佐々木希離婚まじか?TV復帰は絶望的か?

ニュース

以前、多目的トイレでの不倫が報じられたアンジャッシュ渡部さん。

現在は芸人として活動せず渡部さんが主夫で佐々木希さんが芸能活動をしています。

しかし佐々木希さんは自分の名義でマンションを購入した事やあるカメラマンからのタレコミで離婚するのではないかと噂されています。

今回の記事では
・アンジャッシュ渡部と佐々木希は離婚間近なのか
・アンジャッシュ渡部のTV復帰は絶望的なのか
について紹介していきます。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部佐々木希離婚まじか?

渡部さんが不倫騒動を起こしてから1年以上が経過し、いまだにテレビには復活していません。

さらに妻の佐々木希さんはバラエティー番組での出演が多く、傍から見れば「嫁に養ってもらう旦那」といったところでしょうか。

佐々木希さんは2021年3月におよそ4億円のマンションを購入し、引っ越した事を公式SNSで報告しています。

引っ越す前は渡部さんと佐々木希さん両方の名義でマンションに住んでいましたが、今回は佐々木希さんのみの名義で購入しています。

そして不倫騒動を起こした渡部さんは現在、主夫として家の事に専念している様子でした。

また先日のニュース番組では週刊誌のカメラマンからのタレコミが報じられました。

カメラマンの話しでは、ベテランの芸人と女優夫婦が離婚するというもので視聴者からは渡部さんと佐々木希さんの事だと噂されています。

実際のところ名前が出ていないので渡部さんと佐々木希さんの事を言っているのかは情報はありませんでした。

さらにタレコミがあった夫婦は、妻が別れたくないのに夫が離婚を切り出す可能性が高いというものでした。

確かに渡部さんの不倫騒動があった当初には、渡部さんが離婚を求めたかれど佐々木希さんが断ったという報道がありました。

今回のタレコミは夫が芸人で妻が女優というところが渡部さん夫婦と似ていますし、夫が離婚を望んでいる点も共通しています。

関係者によると最近では佐々木希さんの匂わせも見受けられたとの事でした。

9月にインタビューを受けた際に佐々木希さんは支えになっている存在が娘だと答えています。

そして夫に関しては全く触れていなかったため、離婚も近いと憶測が広がっていました。

ただ、今は芸能人の発言がネットニュースで報じられる時代なので佐々木希さんがあえて渡部さんについて発言しなかった可能性もあります。

もし佐々木希さんが渡部さんについて話してしまうと瞬く間にネットニュースやSNSで話題となってしまいます。

特にSNSでは誹謗中傷も多いので、火種を作らないためにも渡部さんについて触れないのかもしれません。

スポンサーリンク

TV復帰は絶望的か?

毎年、大晦日に放送されている「ガキの使いやあらへんで~笑ってはいけないシリーズ~」では渡部さんがゲスト参加するという報道がありました。

しかしネットでの批判も多く、彼の復帰は見送られました。

スキャンダルを起こした芸人が復帰する可能性は低く、雨上がり決死隊の宮迫博之さんは先日コンビ解散を発表しています。

また、同じく騒動となったロンドンブーツの亮さんもコンビとしてテレビに出演する回数は少ないです。

そしてレギュラー番組の「ロンドンハーツ」での出演はあるものの相方との関係は少し他人行儀のように見えます。

そして渡部さんの場合はただの不倫ではありません。

彼が不倫をしていたのはデパートの多目的トイレで、金銭を渡した女性もいました。

相手は未成年ではなかったものの、彼の不倫行為は人間として最低の事ですし「性癖」として不快な気持ちになった方も多いです。

そのため、これまで何度か復帰の噂が出てもネットでは炎上を繰り返し未だに復帰ができていません。

ただ渡部さんを復帰させたいという芸人は多く、有吉弘行さんは2021年9月で放送終了した番組にゲスト出演できるように動いていました。

この番組では過去に過ちを犯した芸能人やお騒がせな人物が禊として、自分の過ちを償う番組です。

そして有吉弘行さんは渡部さんに出演してもらいカメラの前で改めて不倫騒動を謝罪してもらいたいと思っていたのです。

しかし渡部さんが出演する願いは叶わないまま番組は終了してしまいました。

また2021年5月に放送された「行列のできる法律相談所」にも復帰する予定でしたが、世間の目もあり再びキャンセルとなっています。

今はSNSでの批判が致命的な時代なので、現時点で渡部さんが復帰しても今までのように芸能活動を行う事は難しいでしょう。

一部の報道では渡部さんが芸能界を引退するという話も出ています。

不倫騒動が起きて以降、渡部さんがテレビ復活する事は厳しい状況ですしコンビで営業を回るのも難しいです。

しかも渡部さんの復帰が報じられるとSNSでの批判が増えるだけでなく、テレビ局や広告代理店に直接クレームが来るようです。

そのためスポンサーの前で渡部さんの名前を出す事自体が悪い事になっていて、絶望的な現状です。

今までは何か問題を起こした時に時間が経過すれば許されたかもしれませんが、内容が内容なので一筋縄ではいかないようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では
・アンジャッシュ渡部と佐々木希は離婚間近なのか
・アンジャッシュ渡部のTV復帰は絶望的なのか
こちらの2点を紹介しました。

先日、ニュース番組で週刊誌のカメラマンからのタレコミがあり芸人の夫と女優の妻が離婚するという報道がありました。

しかし渡部さんと佐々木希さんが離婚するという報道は出ていないので、実際のところ離婚するのかは情報がありません。

またTV復帰にはまだまだ時間がかかり、彼が復帰しようとするとクレームも多い事から今の段階で芸能界復帰はかなり難しいでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました