スナック キズツキ第3話ロケ地佐藤さん勤務する広告代理店や祝儀袋購入したコンビニ、佐藤さんの自宅は?

ドラマ

テレビ東京系「ドラマ24」枠にて放送中のドラマ「スナック キズツキ」。自分が傷つくきっかけとなる人物も、実は心に傷つきを抱えている。そんな視点から、毎回違う登場人物に焦点を当て描かれる物語です。

抱えている傷に癒しを与えてくれるのは、スナック キズツキの店主・トウコ。第3話ではどんな物語として描かれていたのか、登場したロケ地情報と一緒にお届けしていきます。

スポンサーリンク

スナック キズツキ 第3話あらすじ?


今回スナック キズツキを訪れる傷ついた客はサラリーマンの佐藤悟志(塚地武雅)。会社では後輩(小関裕太)の態度が気になるが口に出せず、自宅では母親(丘みつ子)との地味な二人暮らし…。スナック店主のトウコ(原田知世)が佐藤に勧めるのは、なんとエアギター!『人生の成功ってなんだ!?』今までためこんでいた不満をシャウトする。

<引用>スナック キズツキ 公式

スポンサーリンク

スナック キズツキ 第3話ロケ地

プラネアール上北沢1スタジオ 東京都世田谷区上北沢3-36-19

佐藤さんが母と暮らしている自宅

公式HP:

上北沢1スタジオ | 東京都内でハウススタジオを探すならプラネアール
中流家庭のシーンを撮影するならハウススタジオ上北沢1スタジオ。

環七マルチスタジオ 東京都板橋区富士見町20-14

佐藤さんがご祝儀袋を買いに立ち寄ったコンビニ

公式HP:

環七マルチスタジオ | 東京都内でハウススタジオを探すならプラネアール
環七マルチスタジオはコンビニ・オフィス・住居スペースの撮影が出来るスタジオです。

株式会社NEXTAGE GROUP 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー5階

佐藤さんが勤務する広告代理店

公式HP:

株式会社NEXTAGE GROUP
全てのステークホルダーに新たなステージを提供する為に、未来に向けた取り組みで1つ1つ事業をつなげて参ります。

スポンサーリンク

スナック キズツキ 第3話の撮影協力一覧(エンドロール)

NEXTAGE GROUP 山野美容専門学校

スナック キズツキ 第3話の感想

第2話でスナック キズツキを訪れた、スーパーの総菜コーナーで働く安達さん。バスで彼女の隣に座り、邪魔をしていることにも気づかずに大股開きで座っていた男性・佐藤さん。今宵はそんな彼がスナック キズツキへとやってきました。

座られた側がひたすら耐えるしかない状況にもかかわらず、座った側は平気な顔。どれほどガサツで無神経な人なんだろうと思いたくなってしまいますよね。

でも、佐藤さん自身はどちらかというと、控えめに生きてきたタイプの人のような気がしました。

お祝い事とは縁がなく、いつも御祝儀を送る側。体質的にお酒を受け付けないがために、退社後の飲みの席に誘われることもない。大好きだった鉄道旅行に時間を費やすこともなく、懸命に働いてきたのに、部下の方が力を持っているような状態。

そんな佐藤さんがスナック キズツキを訪れたきっかけこそ、“アルコール提供のないお店”というこの店の特徴でした。

乗り鉄だったから、海外旅行に行ったことがないという佐藤さんに、ストリートビュー機能を利用して、フィンランド旅行を疑似体験。次第に佐藤さんの表情も柔らかくなっていく中、トキコの歌に合わせてエアギターを嗜むうち、不思議と本音がこぼれてくる佐藤さん。

大股開きで乗車することで、自分は社会的地位のある立派な大人なんだと強がっていた佐藤さんの気持ちが、解きほぐされていくのがよくわかりましたね。

そんな佐藤さん、実は第1話で登場した中田さんの彼氏・瀧井の先輩でした。次回は彼がメインの物語となるようです。どんな物語が描かれるのか、続きが気になりますね。

スナック キズツキ 第4話 公式予告


今回スナック キズツキを訪れる客はイケメンの瀧井潤(小関裕太)。彼女の中田 (成海璃子) にはそっけなく、上司の佐藤(塚地武雅)にもちょっと生意気なリア充男子…かと思ったら彼もまた傷ついていた。お金持ちばかりのBBQ。初めて見る世界で、自分を小さく感じてしまう。今回、店主トウコ(原田知世)のおもてなしは、なんと”詩の朗読”!?そして温かいだし巻き玉子が彼の心を解きほぐしていく。

<引用>スナック キズツキ 公式

スナック キズツキ 今すぐ無料で見る

スナック キズツキ」は、
動画配信サービスParavi
第1話から最新話まで配信されます。
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
スナック キズツキ第1話ロケ地トウコ営むスナックや中田さん彼と訪れた居酒屋、中田さん働くコールセンターは?
2021年10月期、テレビ東京金曜深夜のドラマ枠「ドラマ24」にて放送されるのは、テレビ東京ドラマ初出演となる、原田知世さんが主演するドラマ「スナック キズツキ」です。 原作は、女性を中心に多くの人気を集めている、益田ミリさんによる同...
スナック キズツキ第2話ロケ地安達さん勤務するスーパーやクロワッサンを買い損ねたベーカリーは?
2021年10月期、テレビ東京金曜深夜のドラマ枠「ドラマ24」にて放送されるのは、テレビ東京ドラマ初出演となる、原田知世さんが主演するドラマ「スナック キズツキ」です。 第1話でコールセンターにクレーム電話を入れていた安達さん。今回の...

コメント

タイトルとURLをコピーしました