スナック キズツキ第4話ロケ地瀧井くん参加したセレブなBBQ会場や通っていた高校、ミドリのマンションは?

ドラマ

日々を過ごす中で、どうしても避けて通ることが出来ない“キズツキ”。そんな心に癒しを与えてくれるドラマ「スナック キズツキ」。

そこに欠かせないのは、トウコの独特の接待。自らはきっと味わうことのない体験が、傷ついた心を癒し、モヤモヤも拭い去ってくれます。

第3話でトウコのおもてなしを受けた佐藤さん。第4話ではその部下・瀧井くんのエピソードが描かれます。彼がため込んでいたものは何だったのか、早速振り返ってみましょう。

スポンサーリンク

スナック キズツキ 第4話あらすじ?


今回スナック キズツキを訪れる客はイケメンの瀧井潤(小関裕太)。彼女の中田 (成海璃子) にはそっけなく、上司の佐藤(塚地武雅)にもちょっと生意気なリア充男子…かと思ったら彼もまた傷ついていた。お金持ちばかりのBBQ。初めて見る世界で、自分を小さく感じてしまう。今回、店主トウコ(原田知世)のおもてなしは、なんと”詩の朗読”!?そして温かいだし巻き玉子が彼の心を解きほぐしていく。

<引用>スナック キズツキ 公式

スポンサーリンク

スナック キズツキ 第4話ロケ地

環七マルチスタジオ 東京都板橋区富士見町20-14

瀧井が買い物をしていたコンビニ

公式HP:

環七マルチスタジオ | 東京都内でハウススタジオを探すならプラネアール
環七マルチスタジオはコンビニ・オフィス・住居スペースの撮影が出来るスタジオです。

KEIKOKU GLAMPING TENT 東京都西多摩郡檜原村数馬7072

瀧井がミドリに誘われ参加したバーベキューパーティーの会場

公式HP:

【公式】KEIKOKU GLAMPING TENT|東京 | 関東|日本
ご予約はベストレート保証の公式サイトがお得。 東京檜原村のグランピング施設。関東・奥多摩の渓谷に囲まれたプライベートな空間。自然と一体化して忘れる雑音や日々の重圧。非日常的なラグジュアリーテント、スパで癒す心と体。KEIKOKU GLAMPING TENTで新しい東京、新しいグランピングを。

Kフラットスタジオ 東京都府中市緑町1-8-3

瀧井がミドリの車を運転して送り届けた、彼女のマンション

たちかわ創造舎 東京都立川市富士見町6-46-1 旧多摩川小学校

瀧井が通っていた高校

公式HP:

たちかわ創造舎
kube.mins 132.7ms animations.css: 1,26,000ms styles.css 181.9ms プロフェッショナルが集まる文化創造拠点。「インキュベーション・センター事業」「フィルムコミッション事業」「サイクル・ステーション事業」の3つを柱とし、多岐にわたるプログラムを展開します。

スポンサーリンク

スナック キズツキ 第4話の撮影協力一覧(エンドロール)

KEIKOKU DAY NITE 品川シーズンテラス Kフラット

スナック キズツキ 第4話の感想

第1話で登場した、コールセンター勤務の中田さん。その彼氏・瀧井くんが今回の主人公でした。

中田さんとのデートシーンでは、彼女の気持ちもよく確かめず、自分の好きなように振舞っていた瀧井くんでしたが、今回は違いました。

誘われて参加したバーベキューでは、明らかに住む世界の違う雰囲気に合わせようと、必死に背伸びをしているようでしたね。

そんな彼は、店の看板を壊してしまったことで、トウコの店へと足を踏み入れます。

そこで彼を待っていたのは、白紙の本を朗読するというおもてなし。カラオケ・ピアノ・エアギターと、音楽にまつわる展開ばかりだったので、この流れは正直意外でした。

でも、瀧井くんは抵抗することなく、自分の思いと過去の経験を物語に乗せて吐き出していきます。

お金がないから進学しないと嘘をついてしまった高校時代。ワインの価値なんて、全くわからないのに、知っているふりをしてしまったBBQ。

自分が傷つくということももちろんなのでしょうが、正直に言って場の空気を悪くしてしまうことを恐れていた、というところもあったのかもしれないですよね。

そして、自分に選択の自由がなかったのは、裕福でなかったからだと気づかされてしまいます。そんな風に生きてきてしまったから、中田さんとのデートの時も、定番メニューしか頼んでこなかったのかもしれません。

そんな彼に、決定的な癒しを与えてくれたのは、だし巻き玉子。思い出の味に触れることで、見栄を張らずにいられる、家族との時間の大切さを、再認識できたようですね。

見栄が必要な時もあるのでしょうが、ずっとでは疲れてしまって当然。筆者自身も、自分の生活を見直してみたくなりました。

スナック キズツキ 第5話 公式予告


今回“スナック キズツキ”を訪れる客はコンビニ店員の富田希美(徳永えり)。アルバイトの傍ら続ける転職活動は全く思うようにいかず、ひそかに思いを寄せていたお客さん(小関裕太)には、気づいてさえもらえず…。今回の店主トウコ(原田知世)のおもてなしは、なんと”しりとり”!「ありふれたものでいいから 確実な明日が欲しい」という気持ちを、世界一おいしいココアとともに、解きほぐす。

<引用>スナック キズツキ 公式

スナック キズツキ 今すぐ無料で見る

スナック キズツキ」は、
動画配信サービスParavi
第1話から最新話まで配信されます。
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
スナック キズツキ第1話ロケ地トウコ営むスナックや中田さん彼と訪れた居酒屋、中田さん働くコールセンターは?
2021年10月期、テレビ東京金曜深夜のドラマ枠「ドラマ24」にて放送されるのは、テレビ東京ドラマ初出演となる、原田知世さんが主演するドラマ「スナック キズツキ」です。 原作は、女性を中心に多くの人気を集めている、益田ミリさんによる同...
スナック キズツキ第2話ロケ地安達さん勤務するスーパーやクロワッサンを買い損ねたベーカリーは?
2021年10月期、テレビ東京金曜深夜のドラマ枠「ドラマ24」にて放送されるのは、テレビ東京ドラマ初出演となる、原田知世さんが主演するドラマ「スナック キズツキ」です。 第1話でコールセンターにクレーム電話を入れていた安達さん。今回の...
スナック キズツキ第3話ロケ地佐藤さん勤務する広告代理店や祝儀袋購入したコンビニ、佐藤さんの自宅は?
テレビ東京系「ドラマ24」枠にて放送中のドラマ「スナック キズツキ」。自分が傷つくきっかけとなる人物も、実は心に傷つきを抱えている。そんな視点から、毎回違う登場人物に焦点を当て描かれる物語です。 抱えている傷に癒しを与えてくれるのは、...

コメント

タイトルとURLをコピーしました