中川絵美里出身経歴実家兄弟家族は?結婚彼氏の噂や、元カレは?

女性芸能人
画像出典:中川絵美里Instagram

中川絵美里さんは、フリーアナウンサーとして活動しており、「かわいすぎるスポーツキャスター」として人気を集めていますね。

そんなルックスも素敵な中川絵美里さんですが、結婚や彼氏の噂はあるのでしょうか?

また、元カレにはどんな方がいるのかも気になりますよね。

今回は、中川絵美里さんの出身、経歴、家族構成、結婚や彼氏の噂、元カレについて調査してみました。

スポンサーリンク

中川絵美里 出身経歴、実家兄弟家族は?

中川絵美里さんは、静岡県静岡市清水区出身です。

幼少期からダンスや歌が好きで、中学生の頃は、ダンススクールに通っていました。

高校生の頃は、チアリーディング部に所属していたようです。

そんな中川絵美里さんですが、高校時代にキングレコードのドリームボーカルオーディションに出場しており、3次審査まで進みました。

3次審査まで進んだということなので、歌唱力の高さが伺えますね。

また、母校が2回甲子園に出場しており、甲子園球場のアルプススタンドで応援したことがあります。

それがきっかけとなり、読売ジャイアンツの公式マスコットガールである「Team Venus」のオーディションに参加し、合格したため、2013年から2015年までの3年間メンバーとして活動しました。

ファンイベントでは、MCを務めるなど、メンバー内でも高い人気を集めていたようです。

これらのことから、中川絵美里さんは学生時代から芸能界で活動したいと考えていたことが分かりますね。

「Team Venus」を卒業した後、2016年1月から事務所・スプラウトに所属し、フリーアナウンサーとして本格的に芸能活動をスタートさせました。

2016年2月からスカパーで放送されている『Jリーグマッチデーハイライト』のMCを務めています。

同年10月から、AbemaTV『柴田阿弥の金曜The NIGHT』に出演しています。

2017年2月からは、『Jリーグタイム』のキャスターを担当、同年4月から『Oha!4 NEWSLIVE』にレギュラー出演しています。

同年6月には、『2018FIFAワールドカップデイリーハイライト』、『2018FIFAワールドカップ1次リーグG組イングランド×パナマ』に出演、2019年には『出川のWHY?』に出演しました。

2020年には、『林修の今でしょ!講座2時間SP』に出演、2021年には『踊る!さんま御殿!』に出演しました。

デビューしてから、順調に活動してきたのですね。

つづいて、中川絵美里さんのご家族についてご紹介していきます。

中川絵美里さんのご家族は、一般人ということもあり、情報は少ないようです。

ご兄弟についても一切情報がないことから、一人っ子ではないかと言われているので、お母さん、お父さんの3人家族かと思われます。

ご家族とお買い物に行ったりするというエピソードを話していたので、家族仲は良いようですね。

スポンサーリンク

中川絵美里 結婚、彼氏の噂や元カレは?

中川絵美里さんは、現在(2021年10月)結婚しておらず、独身です。

過去には、ジャイアンツの坂本勇人さんとの熱愛の噂が浮上しました。

しかし、2人が付き合っているという報道などはなく、目撃情報もなく、噂の出どころは分かりませんでした。

過去に、中川絵美里さんがジャイアンツのチアリーディングチーム「チームヴィーナス」に3年間在籍していたことで、坂本勇人さんと接点ができたこと、中川絵美里さんが、ご両親の影響により、幼少期からジャイアンツファンということから、美男美女の二人が付き合っているのではないかということから、おそらくこのような噂が浮上したのでしょう。

坂本勇人さんは、人気の高い選手で、女性ファンも多いことで知られていますが、坂本勇人さん自身も女性好きなことで知られています。

坂本勇人さんは、過去に何人かの女性と週刊誌に撮られていますね。

そのため、中川絵美里さんとも交際している可能性があるのではないかと思われたようです。

しかし、2人が交際していたという噂は、信憑性が低そうですね。

他には、彼氏がいるとの情報は見つかっていませんが、おそらくモテると思われますので、もしかしたら彼氏が時期もあるかもしれませんね。

しかし、仕事が順調なので、現在は恋愛よりも仕事を優先しているのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

フリーアナウンサーとして活躍する中川絵美里さんは、静岡県出身です。

ご家族についての情報は少なく、一般人であることしかわかっていません。

また、ご兄弟についての情報も一切ないことから、一人っ子なのではないかと考えられます。

現在彼氏がいるとの情報はなく、過去にジャイアンツの坂本勇人さんとの熱愛の噂が浮上しましたが、信憑性は低そうです。

中川絵美里さんは、幼少期の頃から歌やダンスが好きで、芸能界で活動したいと考えていたようで、フリーアナウンサーとして芸能界デビュー後、順調に活動してきました。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました