広瀬すずの情熱大陸前編の見逃し配信を無料で観る方法/放送内容ネタバレ

無料視聴

2021年11月7日にTBSで放送され前編、後編として放送される広瀬すず密着の「情熱大陸」

二週に渡り同一人物が密着、特集されるのは過去に小栗旬さんが密着されて以降2度目ということで珍しいと話題になってます。

本記事ではそんな各所で話題となっている「情熱大陸広瀬すず2週連続密着回前編」の見逃し配信、無料フル動画を無料視聴する情報や過去放送回の再放送、配信の有無について紹介します。

<引用>
情熱大陸 公式チャンネル

「情熱大陸広瀬すず2週連続密着回前編」の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

結論からお伝えすると、情熱大陸の見逃し動画はParaviで視聴しましょう。

広告なし・CMなし・14日間無料・全話フルで快適に視聴することができます。

paraviは、本来は有料の動画配信サービスですが、14日間も無料期間が用意されているので、その期間であればどれだけ動画、作品を見てもOK。

なので「情熱大陸広瀬すず2週連続密着回前編」のみを観て解約することで無料で観れますね

↓ ↓ ↓ ここをクリック ↓ ↓ ↓

今すぐ視聴無料視聴paraviはこちらから

Paraviとは

Paravi(パラビ)は、テレビ番組や作品を配信するVODサービスのことです。

Paravi詳細、概要

2017年に6社が共同で立ち上げた「株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン (PPJ)」がサービスを運営、提供をしています。

設立会社(6社)は「東京放送ホールディングス」「WOWOW」「日本経済新聞社」「電通」「博報堂DYメディアパートナーズ」「テレビ東京ホールディングス」です。

さらに、株主として系列局の「テレビ北海道」や「テレビ愛知」、「テレビ大阪」、「TVQ九州放送」など5局にものぼり、その多くがテレビ局関連によって出資しているため、テレビ局要素の強い会社になっています。

テレビ局が多いことに影響を受けてそれぞれに帰属するドラマやバラエティ作品が充実しています。

他にも、音楽番組、映画、アニメ、韓流、スポーツ、経済など8,000本近い作品を配信。特にドラマは日本最大級を誇っています。

視聴するときは月額1,017円の見放題・定額制を契約して、見たい作品を選ぶのが基本です。見放題以外にもチケットやレンタルなどもあり、Paraviのサービス(アプリ)内でチケットや課金による視聴購入が可能です。

また、お試しとして2週間のトライアル期間も用意されています。

ではまず、Paraviの詳細を確認しましょう。

料金月額1,017円
作品数約8,000
無料期間2週間
同時視聴数× なし

となります。

では次に、メリットを紹介します。

Paraviのメリット

1.毎月500円分のレンタルチケット

2.WOWOW ・TBS・テレビ東京のドラマが豊富

3.動画のダウンロードが可能

4.再生速度が選べる

これらがあげられます。ではひとつづつ深堀していきましょう。

1.毎月500円分のレンタルチケット

Paraviは、月額見放題に加えて、毎月500円分のレンタルチケットが利用者に送られます。したがって、「見放題作品+レンタルチケットを使える作品1本」を自由に見ることが可能です。

より詳しく説明すると、パラビの配信作品の一覧には、「見放題作品」とは別に「レンタル作品」が存在します。

レンタル作品は、別途、単話課金を支払ってみる必要があります。そこで、月額料金では見ることができない作品を500円の範囲で1本、チケットを使い購入することがでること。それがパラビのメリットです。

使い方は、レンタル作品を選択して、「クーポンParaviチケットを利用する」をチェックするだけなので面倒な手間もありません。

ただしながら、500円分のチケットではありますが、300円の作品を購入した時の差額200円は戻ってこないので、使い切りの商品券と考えて利用した方がよいでしょう。

2.WOWOW ・TBS・テレビ東京のドラマが豊富

Paraviでは、放送局の系列会社が出資しているため、配信作品のドラマの充実度は400本程度と国内随一でしょう。

ドラマといえばフジテレビのサービスFODがありますが、TBSやテレビ東京だけでなくWOWOWのチャンネルも配信しているのです。

さらに、TBSやテレビ東京の新作ドラマを中心に見逃し配信も行われているのでリアルタイムで見られない方には便利です。

また、パラビでしか見れないディレクターズカット版の配信があるのもメリットです。
ドラマの別ストーリーや裏側をディレクターズカットで視聴できるサービスが好評で、特定のドラマを見たいときに利用する方が増えているのです。

最近、TBSやテレビ東京の作品が面白いと著者は感じている方には特におすすめです。

3.動画のダウンロードが可能

スマホアプリでParaviを視聴する場合にダウンロードしてコンテンツを視聴することができます。

ダウンロードはWi-Fiなど通信環境のある場所でしかできませんが、一度ダウンロードして端末にデータを保存していれば、外出先でもコンテンツを楽しめるでしょう。

Wi-Fi環境のない飲食店、公共交通機関、旅行や宿泊先などでの利用の幅が広がるでしょう。外で動画を見るときのモバイルデータ通信量を気にする必要もありません。

ただし、すべての作品がダウンロードの対象となっているわけではないので、見たい作品によっては気をつける必要があります。

また、ダウンロードはストリーミング再生と違いまるごと動画を落とすデータ量がかかるため、1作品にそれなりの時間がかかります。

時間に余裕のある時間帯にまとめてダウンロードするのが良いでしょう。

4.再生速度が選べる

Paraviは再生機能が非常に充実しています。

基本は「1.0倍速(標準)」ですが、「1.3倍速」「1.5倍速」「2.0倍速」と選択次第で速度変更が可能です。

飛ばしたい場面がある、作品の後半を視聴したいが完全には飛ばしたくない、早回しで見たいなど再生機能を活用して自分なりの使い方ができますね。

いまのところ、パソコンでもスマホアプリでも同じ倍速再生が可能です。

設定画面から操作して、速度変更がいつでもできる仕様です。ただし、テレビの視聴では再生速度が選べないので注意しましょう。

以上となります。

Paraviは「情熱大陸」の他に何が観れるでしょうか?次にParaviで観られる代表作品を紹介します。

Paraviで無料で観られる人気作品(一部)

・ただ離婚してないだけ
・シェフは名探偵
・TOKYOMER~走る緊急救命室
・にぶんのいち夫婦
・うきわ
・恋する母たち
・SPECシリーズ
・グランメゾン東京
・ドラマ最愛
・わたし定時で帰ります
・はじこい(初めて恋をした日に読む話)
・危険なビーナス
・凪のお暇
・恋はつづくよどこまでも
・アンナチュラル
・夜行観覧車
・Nのために
・中学聖日記
・ドラゴン桜
・鬼滅の刃
・マツコの知らない世界
・将棋王座戦
・どうせもう逃げられない
・トーキョー製麺所
・東京放置食堂
・スナックキズツキ
・つまり好きって言いたいんだけど
などになります。これ以上にもっと多くの作品があります。

一緒に登録方法も簡単に紹介します。

Paraviの登録方法

ここからはParaviの登録方法について紹介します。

登録方法

1.公式サイトにアクセスする

2.画面下に出る「無料体験はこちら」をタップする

3.「メールアドレスをアカウント作成」をタップ

4.名前などの情報を入力し、「クレジットカードで登録する」をタップ

登録完了画面が表示されれば完了です。これでParaviが思う存分楽しめます。

情熱大陸概要

「情熱大陸」は、毎日放送(MBSテレビ)の制作により、TBS系列局で日曜日の23:00~23:30(JST)に放送されている人間密着ドキュメンタリー番組である。

本項では、本番組の第39回から使用されている葉加瀬太郎作曲のテーマ曲「情熱大陸」についても記す。

毎回、スポーツ、演劇、音楽、料理、学術など第一線で活躍する人物(日本国内で活動する人物や、海外で活動する日本人、あるいは野球やサッカーなどスポーツチーム全体など)にスポットを当て、その人物の魅力・素顔に迫る。

第1回(1998年4月5日放送)ではプロゴルファーの丸山茂樹を密着取材した。

アサヒビールとマツダ(1999年4月から、ただし、番組開始当初から1年間はアサヒビールと富士重工(現:SUBARU))の2社提供だが、2018年7月15日からアサヒビールの一社提供に一旦変更、同年9月2日からアサヒとマツダの2社提供が再開。

2020年9月をもって、長年提供してきたマツダが降板。

同年10月からは、アサヒビールとSky株式会社の2社提供となっている。

メインスポンサーがビール会社のため、取材対象の人物は放送時点で20歳以上と決まっている。

番組開始当初は、制作会社が人物および内容を企画として持ち込み、企画を通した会社が制作を担当しており、演出などスタッフが毎週違うことになっていたが、近年は特定の制作会社がレギュラー化して制作を担当している。

週によっては毎日放送の完全自社製作になるときもある。

放送開始当初はSD放送で制作されたが、2007年4月からHD放送に移行した。

しかし、取材時期によって、SD放送のときとHD放送のときがあった。

番組内に案内役は登場せず、毎回変わるナレーションで番組は進行する。

ただし、窪田が他の仕事で出演できない場合は、他の声優もしくは毎日放送のアナウンサーが代理でナレーションを担当することもある。

また予告ナレーションも、内容によって他の声優が担当することもある。

2006年8月8日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)を始め、他番組での模倣・パロディが多く行われている。

番組が模倣・パロディされることについて、番組プロデューサー中野伸二は、『ロンドンハーツ』の企画が「なかなか面白かったです」と前置きした上で、「番組がマネされるというのは、その番組にマネできる型というかパターンがあるということである」として、番組制作がパターンにはまり始めてしまっている現状を危惧するコメントを、Web上で発表している。

2010年1月3日に放送されたピアニストのアリス=紗良・オットを密着した回が、同年6月10日にアメリカ・ロサンゼルスで行われた第43回US国際映像祭のドキュメンタリー部門で「ベスト・オブ・フェスティバル」(大賞)を受賞した。

2011年3月13日はTBS制作の東日本大震災によるJNN報道特別番組が終日放送されたため、休止された。

ちなみにこの放送は3月20日(23時15分 – 23時45分)に振り替え放送された。

毎日放送制作の番組は字幕放送の字幕の文末に基本的に句点(。)をつけるが、例外的にこの番組では句点は省略している。

まとめ

「情熱大陸広瀬すず2週連続密着回前編」を無料で観る方法を紹介しました。

Paraviで14日間の無料視聴期間を利用して「情熱大陸広瀬すず2週連続密着回前編」を観てしまいましょう。

2021年11月14日には「情熱大陸広瀬すず2週連続密着回後編」が放送されます。前編を観ていないという方、観たけれどもう一度観たいという方は必ず視聴しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました