菅原小春結婚や子供は?歴代元カレは?出身年齢や学歴経歴、活動は?

女性芸能人
画像出典:MANTANWEB

菅原小春さんは、ダンサーや振付師として活躍していますね。

クールでミステリアスな雰囲気とダイナミックなダンスから、男女問わず人気を集めています。

そんな菅原小春さんですが、結婚はしているのでしょうか?

歴代彼氏にはどんな人がいるのかも気になりますね。

そこで、今回は、菅原小春さんの結婚や子供、歴代の元彼や出身、年齢、学歴、経歴、活動について調査してみました。

スポンサーリンク

菅原小春 結婚や子供は?歴代元カレは?

菅原小春さんは、現在(2021年11月)結婚していません。

結婚歴もなく、お子さんもいません。

では、歴代彼氏には誰がいるのでしょうか?

菅原小春さんの歴代彼氏の1人目は、俳優として活躍していた三浦春馬さんです。

菅原小春さんと三浦春馬さんは、2016年に菅原小春さんがナビゲーターを務めるラジオ番組『SUGER WATER』に、三浦春馬さんがゲストで出演したことがきっかけで知り合いました。

同年秋に、三浦春馬さんのアプローチにより、交際がスタートしました。

交際当初、ラブラブな2人で、熱愛報道もされましたが、三浦春馬さんが菅原小春さんについていけなくなってしまったことから破局してしまったそうです。

2人目は、ノルウェー出身のダンサーであるスレマン・マリックさんです。

菅原小春さんとスレマン・マリックさんは、2013年から交際し、2015年に菅原小春さんが出演した『情熱大陸』ではラブラブな姿を公開していました。

2人は結婚も噂されましたが、破局しています。

3人目は、俳優として活動している高畑裕太さんです。

自身の不祥事により仕事を失ってしまった高畑裕太さんが、ダンスのレッスンを受けている際に、菅原小春さんと出会い、交際に発展したようです。

高畑裕太さんが菅原小春さんの自宅に通う半同棲状態で、親にも紹介するなど結婚を見据えた交際だったようです。

2019年には、週刊誌が熱愛を報じましたが、熱愛報道がきっかけとなり、破局してしまいました。

報道後、関係者を交えて話し合い、今後一切会わないことを約束したそうです。

半同棲状態だったということなので、もしかしたら結婚も考えていたかもしれません。

熱愛報道がきっかけで、破局してしまったとは悲しいですね。

菅原小春さんは、3人の有名人とお付き合いしましたが、結婚には至らなかったのですね。

スポンサーリンク

菅原小春 出身年齢や学歴経歴、活動は?

菅原小春さんは、1992年2月14日生まれで、現在(2021年11月)29歳で、千葉県山武市出身です。

菅原小春さんは、2002年にダンスを始め、10代でDANCE ATTACKやSHONEN CHAMPLE等のさまざまなコンテストで優勝した経験があります。

菅原小春さんは、10歳の頃にダンスを始めたのですね。

10代でさまざまなコンテストに優勝していたとは、素晴らしい実力の持ち主ですね。

2007年3月、地元の山武市成東東中学校を卒業し、同年4月、千葉県東金市の私立千葉学芸高等学校に入学しました。

しかし、中退し、翌年には通信制課程の学校法人国際学園星槎国際高等学校普通科へ入学しました。

その後、2010年3月に卒業しています。

同年4月、高校卒業後ロサンゼルスに渡り、本格的な活動を開始しました。

ロサンゼルスで修業を積み、独自のダンススタイルを生み出したのですね。

2013年には、ダンサーとしてNIKEとコラボレーションし、その後「NIKE ATHLETE」のキャンペーン中にも登場しました。

帰国後は、国内外を問わず、様々なアーティストと関わり、振り付けやバックダンサーとして活動しています。

K-POPアイドルや倖田來未さんなどの有名アーティストの振り付けを担当しているようです。

大ヒットしたFoorinの『パプリカ』も振り付けを担当しています。

また、ヨーロッパ、アジア等の世界各国でもダンスを教えており、世界的なブランドの広告やファッション雑誌にも登場しています。

2019年には、米フォーブス誌2019年「30 under 30」世界に影響を与えるアジアの30歳以下のタレント30人の1人として、エンタメ部門に選出されるなど、素晴らしい活躍を見せています。

2021年5月には、バラエティ番組『相席食堂』に出演し、話題になりました。

今後はバラエティ番組でも活躍していくのではないかと言われています。

幅広い活躍が期待できますね。

スポンサーリンク

まとめ

ダンサー、振付師として活躍している菅原小春さんは、現在(2021年11月)29歳で、千葉県山武市出身です。

10歳からダンスを始め、幼少期から数々のコンテストで優勝してきました。

高校卒業後は、海外に渡り、修行を積み、現在では数々の有名アーティストのバックダンサーや振付をして活躍しています。

また、現在は独身ですが、過去には三浦春馬さん、スレマン・マリックさん、高畑裕太さんとの交際が報じられています。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました