門りょうとヒカルの関係は?恋人?子供はどうなる?旦那とは離婚したか?

女性芸能人
画像出典:appbank.net

元キャバクラ嬢で現在YouTuberの「門りょう」と人気YouTuber「ヒカル」が交際していると噂になっています。

「門りょう」は本名:不明、1989年10月15日生まれ、兵庫県加古川市出身、高校卒業後に大丸神戸店の資生堂・美容部員に就職し、3か月で退職しました。18歳で三宮のキャバクラに入店し、3カ月でNO.1キャバ嬢になりました。

4年後23歳で北新地の「Club MON」に移籍しNO.1キャバ嬢になりました。2017年10月に結婚しキャバ嬢を引退し2018年春に第1子を出産しました。2019年7月に離婚しました。

2019年7月に株式会社エースファクトリーの副社長に就任しました。現在セレクトショップ「LiLLion(リリオン)」のオーナーを務めています。YouTube「門りょうチャンネル」の登録者数は2021年11月現在49万人です。

門りょうは、INSTAGRAMに「ヒカル」とYouTube上でのコラボや写真をインスタ投稿しています。二人に熱愛や結婚の噂があります。

門りょうとヒカルの関係について調べました。

スポンサーリンク

門りょうとヒカルの関係は?恋人?

「ヒカル」が2021年9月5日の京セラドームにおける「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2021AUTUMN & WINTER」(以下:関コレ)」に出演したときインタビューに答え、「門りょう」との関係性を答えています。ひかるは「結婚するなら門りょう」と発言しています。

「結婚するなら門りょう」と答えた理由は、
ヒカルが「やっぱり僕と横に並んでいる時に「1番似合っているな」と思ったんですよね。僕が思う結婚は、世間が思う重い結婚ではなくて「一緒にジェットコースターに乗ろうよ」という感覚に近いんですよ。よく一緒に仕事しているし、ジェットコースターに乗ってもいいと思える人という意味で発言しました」と語っています。

ヒカルは更に「同志みたいな感じですかね。ただ、世間からすると結婚はすごく大きな出来事だと思うので大きく取り上げられてしまっていたと思うんですけど、僕はこういった意味で名前を挙げたので、すぐに結婚するという意味では全くないです。これからも一生関わっていきたいと思う内の1人、と言う感じです」とすぐに結婚することは無いと言っています。

ヒカルと門りょうの恋愛関係は、しばらく続くと思われます。

ヒカルは、本名:前田圭太、1991年5月29日生まれ、兵庫県神崎郡七川市出身、兵庫県立神崎高等学校卒業のYouTuber、実業家です。高校卒業後、地元の工場に勤め、退職して情報商材ビジネスに携わりました。

2013年6月にYouTubeを始め、2016年3月18日にYouTubeチャンネル「ヒカル(Hikaru)」を開設し、12月20日に登録者数100万人を突破しました。2021年11月現在の登録者数は459万人です。

YouTubeチャンネル「ヒカル」は、2017年4月3日、祭りのテキ屋のくじを大量に購入し、当たりが出なかった動画が話題になりました。

2020年1月宮迫博之とコラボし、2021年8月31日にヒカルが1億円を出資して、宮迫がプロデュースする東京渋谷の焼き肉屋「牛宮城」を10月初旬にオープンすると発表しました。

2021年11月11日に、ヒカルは宮迫博之との共同経営による焼き肉屋「牛宮城」からの撤退を発表しました。撤退の理由として「ヒカルの焼肉屋だから絶対美味しいのできるだろうって期待してくれてる、それを超えられない」「僕が求めるクオリティにはならないんじゃないかって判断」と説明し、オープン後より被害を少なくするためと言っています。

宮迫博之は、ヒカルに焼き肉店「牛宮城」から撤退され、家賃300万円の渋谷の一等地での焼き肉店をオープンできず、赤字垂れ流しで「破産」の危機がありました。宮迫の救いの神として富山の「焼肉ハウス大将軍」を経営するガネーシャグループの本田大輝社長が現れています。

ヒカルは2020年12月10日に、メンズ脱毛サロン「ReJehanne」の1号店を池袋に開店し、大阪あべの天王寺店、銀座店と立て続けに6店に拡大し好調な売り上げを上げています。

「ファビウス株式会社」の元社長“青汁王子”こと三崎優太が「ヒカル」の年商は約50億円と語っています。ヒカルは脱毛サロン、アパレル、YouTube、ヘッドスパ、買い取り事業の事業展開をしています。収入が多いのはアパレルで、「ReZARD」で、年商25億円位と言っています。アパレルだけで利益が5~7億円あります。

スポンサーリンク

子供はどうなる?旦那とは離婚したか?

「門りょう」は、2017年10月に結婚し、2019年7月28日にInstagramで離婚を報告しています。2018年4月に出産して子供が1人います。離婚後はシングルマザーとして子育てをしているようです。YouTubeに子供の情報を出さないので詳細は分かりません。

門りょうの元旦那さんは、通称:ゆーじんさんと呼ばれています。8歳年下で、阪南大学出身の会社経営者と噂されていました。

門りょうは、北新地で「クラブエース」や「クラブ藤崎」を運営している株式会社エースファクトリーの副社長をしています。

門りょうの年収は5000万円を超えると推定されています。収入源はYouTubeの広告収入、企業案件収入、スタイルブックの収入、プロデュースブランドの収入になります。「門りょうチャンネル」の動画再生による広告収入が最も多く、年収3000万円以上あると推定されています。

門りょうとヒカルは、結婚すれば似合いの夫婦になって、うまくいくと思います。今後の正式な発表を待っています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は交際していると噂になっている「門りょう」と「ヒカル」の関係について調べました。親密な関係がInstagramやYouTubeで公開されていて、交際していることが分かりました。

「門りょう」さんと「ヒカル」さんの今後の動向に注目したいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました