小日向ゆか本名年齢出身高校経歴は?出演CMや彼氏の噂は?

女性芸能人
画像出典:小日向ゆかtwitter

グラビアアイドル、モデルとして活動している小日向ゆかさんは、女優の有村架純さんに似ていると話題になっていますね。

職種はグラビアアイドル、モデルとなっていますが、舞台女優でもあります。

そんな小日向ゆかさんですが、どんな作品に出演してきたのでしょうか?

そこで、今回は、小日向ゆかさんのプロフィール、学歴、経歴、出演作品や彼氏の噂について調査してみました。

スポンサーリンク

小日向ゆか 本名年齢出身高校経歴は?

小日向ゆかさんは、1997年8月26日生まれで、現在(2021年12月)24歳で、群馬県出身です。

本名については、田村優佳という名前が本名なのではないかと言われていますが、過去にはゆかっぴぃ、椿ゆかという名前でも活動していました。

どうやら「ゆか」という名前は、本名のような気がしますね。

芸能人は本名のまま活動しているという方もいるので、もしかしたら小日向ゆかさんも本名かもしれません。

つづいて、小日向ゆかさんの学歴についてまとめていきます。

小日向ゆかさんは、出身学校を公表していません。

しかし、高校に関しては、通信制の高校に通っていたことをご本人が公表しています。

地元群馬県の通信制も高校でしょう。

また、高校卒業後は、バイトに明け暮れていたということから大学へは進学していないと思われます。

小日向ゆかさんは、中学生の時に美容室で読んだ中高生向けのファッション雑誌「セブンティーン」に影響を受け、モデルに興味を持ちました。

そこで、親に内緒でこっそりオーディションに申し込んだところ、見事審査通過したようです。

しかし、合格通知の電話にお母さんが出たため、その場で断ってしまいまい、あえなく断念しました。

厳しいご家庭で育てられたようで、若者向けのファッション雑誌を買うことも禁じられていたそうです。

高校時代はバイトに明け暮れていたそうです。

コンビニ、パスタ屋、居酒屋、洋服屋、ホテルのレストランなど様々な職種のバイトをしていたようです。

学校の課題をやる以外の時間は、全てバイトに捧げており、友達と遊んだりする時間もなかったそうです。

遊びたい盛りの高校時代にバイトに明け暮れていたとは、驚きますね。

しかし、20歳になり、違う仕事がしてみたいと思い、モデルコンパニオンの仕事を見つけ、モデル業の道へ進みました。

20歳を超えてから注目を集めたので、小日向ゆかさんは遅咲きと言われていますね。

ところが、SNSで人気な人たちばかりがイベントなどの表に立つばかりで、小日向ゆかさんはティッシュ配りをしていたそうです。

そのため、小日向ゆかさんもインスタグラムを開設しました。

すると、女優の有村架純似の美女として、どんどん知名度を獲得していったようです。

小日向ゆかさんは、有村架純さんにそっくりですよね。

その後、『DMMぱちタウン・パチンコ必勝本・パチテレ!』の3社合同のオーディションでグランプリを獲得しました。

現在は、ファッション雑誌『Ray』の「Raygirl」としても活躍しています。

スポンサーリンク

小日向ゆか 出演CMや彼氏の噂は?

小日向ゆかさんは、どんな作品に出演してきたのでしょうか?

小日向ゆかさんは、2020年7月から「バイク王」のCMに出演しています。

店舗スタッフ役を演じた小日向ゆかさんは、これまた有村架純さんに似ていることで、注目を集め、話題になりましたね。

2021年には、『踊る!さんまご御殿!!』や『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』などのバラエティー番組にも出演しています。

また、先述したように、2021年5月から雑誌「Ray」のウェブモデル「Raygirl」になりました。

今後、バラエティー番組への出演が増えていくかもしれませんね。

また、女優として舞台にも出演したことがあるようなので、今後地上波でもドラマに出演する可能性もありますね。

つづいて、とてもかわいい小日向ゆかさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

調べたところ、現在彼氏がいるとの情報は見つかりませんでした。

『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』に出演した際に、お笑いコンビ「フルーツポンチ」の村上健志さんの誘いを受け入れていました。

今後発展するのかと注目されましたが、その後目撃情報など、何も情報が挙がっていないので、恋愛には発展しなかったものと思われます。

小日向ゆかさんは、デビューした年齢が芸能界では遅く、遅咲きと言われています。

そのため、今は仕事を頑張りたい、もっと有名になりたいという気持ちがあるのかもしれませね。

スポンサーリンク

まとめ

グラビアアイドル、モデルとして活動している小日向ゆかさんは、現在(2021年11月)24歳です。

本名は公表していませんが、田村優佳が本名なのではないかと言われています。

また、出身学校も公表していませんが、通信制の高校に通っていたことが判明しています。

現在彼氏がいるとの情報はありませんが、かわいい小日向ゆかさんのことなので、すぐに彼氏ができそうですね。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました