立花アンヒプノセラピストとは?出身経歴、占いは当たる?

女性芸能人
画像出典:Ameba

立花アンさんは、今注目されているヒプノセラピストですね。

12月7日には、バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』に出演することが決まっています。

そんな立花アンさんですが、ヒプノセラピストとは、具体的にどんな仕事なのでしょうか?

また、占いが当たるのかどうかも気になりますね。

そこで、今回は、立花アンさんの出身、経歴、ヒプノセラピストがどんな仕事なのか、占いは当たるのかを調査してみました。

スポンサーリンク

立花アン ヒプノセラピストとは?どんな仕事?

立花アンさんは、ヒプノセラピストとして活動しています。

ヒプノセラピストとは、あまり聞きなれない職業ですよね。

では、ヒプノセラピストとは、具体的にどのような仕事をしているのでしょうか?

ヒプノセラピーとは、催眠と呼ばれる変性意識状態を利用して潜在意識に働きかけ、心因性の問題の低減、解消を図るセラピーのことです。

ヒプノセラピーには、催眠下で暗示を与えることで、悩みの解消や自己改革を行う手法や、幼児・幼少期の記憶を思い起こして、原因を探る「年齢退行療法」などがあります。

また、スピリチュアリズムの観点からヒプノセラピーを利用する方法として、前世の人生を体験して様々な気づきを得る「前世療法」や、愛する故人との魂のコミュニケーションを行うことで癒しにつながる「悲嘆療法」などがあります。

ヒプノセラピーと一言で言っても、さまざまな手法があるのですね。

前世の人生を体験できたり、故人とコミュニケーションをとることができたりと、興味深いものが多いですね。

人間は催眠状態になると、心を開き前向きな暗示を受け入れやすくなるようです。

その心の状態を利用して習慣や癖の改善や除去、悩みの解消、性格や自己イメージの改善、能力開発、対人関係の改善、ストレスや痛みのコントロール、自己変革、自己探求などを行うことをヒプノセラピーと言います。

そのため、立花アンさんの占いは、人生を豊かにすると話題を読んでいるそうで、オンラインサロンでは、ヒーリング配信もたくさん行っています。

ご自身のツイッターなどにも、オンラインサロンの情報、様子を掲載していますが、ヒーリング配信は、とても盛り上がるようです。

一方的に話すのではなく、ヒーリングしてもらえるオンラインは、良いですね。

ストレスなど何か悩みを抱えている方は、ぜひ立花アンさんのヒプノセラピーで、ストレス緩和を目指してみてください。

スポンサーリンク

立花アン 出身経歴、占いは当たる?

立花アンさんは、出身、年齢など詳細なプロフィールを公表していないようです。

立花アンさんは、まだまだ謎の多い方なのですね。

しかし、立花アンさんの見た目から20代後半〜30代前半くらいなのではないかと思われます。

派手な髪色と白い肌が特徴的ですね。

また、現在は東京で活動されているようなので、出身も東京かもしれませんね。

立花アンさんは、10代の頃からヒプノセラピーを学問として学び、のちに催眠を占いに活かし、電話占いや出張鑑定、イベント出演を中心に活動の幅を広げていきました。

先ほども少し触れましたが、現在は、オンラインサロン「立花アンの癒しのお部屋-room2-」も開設しており、3ヶ月レッスンを受けられます。

また、日本催眠術倶楽部にて公認講師を務め、個人セッションも行っています。

立花アンさんは、これまでに1000人以上の人を占ってきたようで、クライアントは、経営者や著名人、芸能人など多岐にわたるそうです。

著名人、芸能人なども利用するということから、立花アンさんの人気ぶりが伺えますね。

そんな立花アンさんですが、気になるのは、占いが当たるのかどうかですね。

立花アンさんの占いについて、当たる、当たらないなどの情報は見つかりませんでした。

しかし、経営者、著名人や芸能人は、有名な占い師の方をたくさん知っていそうですよね。

そんな方たちが、立花アンさんの占いを選ぶということから考えて、占い結果が当たるのではないでしょうか。

また、ネットでもタロット占いにて、月毎の運勢を無料で占ってもらえます。

無料で立花アンさんの占いが試せるのは、うれしいですね。

フォーチュンメッセージも添えられているので、占いが当たるのかどうか気になる方は、ぜひ一度試してみてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

立花アンさんは、催眠状態を利用して、ストレスや痛みのコントロール、自己変革や自己探究などを行うヒプノセラピストとして活動しています。

10代の頃からヒプノセラピーを学んできたようです。

著名人や経営者などのクライアントが多く、オンラインサロンも開いています。

タロット占いなどもしており、ネットでも毎月の運勢を占うことができます。

12月7日には、『踊る!さんま御殿!!』にも出演することが決まっています。

まだ謎の多い立花アンさんですが、今後もバラエティー番組に出演することで、色々と情報が増えていきそうですね。

今後の活躍も楽しみですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました