99.9刑事専門弁護士シーズン1の全話フル動画を無料で観る方法

無料視聴

<引用>松竹チャンネル/SHOCHIKUch

99.9刑事専門弁護士の動画を無料で観る方法

「99.9刑事専門弁護士」
動画配信サービス「paravi」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「paravi」は14日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

99.9刑事専門弁護士の動画を観る方法

99.9刑事専門弁護士のフル動画を無料で観る

今すぐparaviで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

99.9刑事専門弁護士内容

あらすじ ストーリー

深山大翔 (松本潤) は、お金にならない刑事事件ばかりを引き受ける貧乏弁護士。ある日、何度も無罪を勝ち取っている実績を買われ、日本4大法律事務所の1つ、斑目法律事務所の所長・斑目春彦 (岸部一徳) からヘッドハンティングされる。
社会貢献の名目で新設された斑目法律事務所の刑事事件専門チームにパラリーガルの 明石達也 (片桐仁) とともに移籍した深山であったが、バディを組むはずの室長・佐田篤弘 (香川照之) は、大企業の顧問弁護士を務め巨額の利益をもたらしてきた民事のトッププレーヤー。斑目から1年後のマネージングパートナー昇格を条件に出され、渋々異動を了承したものの、金にならない刑事事件には全く興味がない様子だ。さらにチームのもう一人の弁護士である 立花彩乃 (榮倉奈々) も、斑目の命により、これまでの業務とは全く畑違いの刑事事件ルームに嫌々入ることになってしまった弁護士だった。

<引用> tbs.co.jp

登場人物出演キャスト

深山大翔(33) … 松本 潤
佐田篤弘 (47) … 香川照之
立花彩乃 (27) … 榮倉奈々
丸川貴久 (36) … 青木崇高
明石達也 (40) … 片桐 仁
藤野宏樹 (44) … マギー
戸川奈津子(41) … 渡辺真起子
落合陽平 (27) … 馬場 徹
佐田由紀子 (36) … 映美くらら
坂東健太 (44) … 池田貴史
加奈子 (24) … 岸井ゆきの
志賀 誠 (46) … 藤本隆宏
深山大介 … 首藤康之

大友修一 (60) … 奥田瑛二
斑目春彦 (65) … 岸部一徳

Paraviとは

Paravi(パラビ)は、テレビ番組や作品を配信するVODサービスのことです。

Paravi詳細、概要

2017年に6社が共同で立ち上げた「株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン (PPJ)」がサービスを運営、提供をしています。

設立会社(6社)は「東京放送ホールディングス」「WOWOW」「日本経済新聞社」「電通」「博報堂DYメディアパートナーズ」「テレビ東京ホールディングス」です。

さらに、株主として系列局の「テレビ北海道」や「テレビ愛知」、「テレビ大阪」、「TVQ九州放送」など5局にものぼり、その多くがテレビ局関連によって出資しているため、テレビ局要素の強い会社になっています。

テレビ局が多いことに影響を受けてそれぞれに帰属するドラマやバラエティ作品が充実しています。

他にも、音楽番組、映画、アニメ、韓流、スポーツ、経済など8,000本近い作品を配信。特にドラマは日本最大級を誇っています。

視聴するときは月額1,017円の見放題・定額制を契約して、見たい作品を選ぶのが基本です。見放題以外にもチケットやレンタルなどもあり、Paraviのサービス(アプリ)内でチケットや課金による視聴購入が可能です。

また、お試しとして2週間のトライアル期間も用意されています。

ではまず、Paraviの詳細を確認しましょう。

料金月額1,017円
作品数約8,000
無料期間2週間
同時視聴数× なし

となります。

では次に、メリットを紹介します。

Paraviのメリット

1.毎月500円分のレンタルチケット

2.WOWOW ・TBS・テレビ東京のドラマが豊富

3.動画のダウンロードが可能

4.再生速度が選べる

これらがあげられます。ではひとつづつ深堀していきましょう。

1.毎月500円分のレンタルチケット

Paraviは、月額見放題に加えて、毎月500円分のレンタルチケットが利用者に送られます。したがって、「見放題作品+レンタルチケットを使える作品1本」を自由に見ることが可能です。

より詳しく説明すると、パラビの配信作品の一覧には、「見放題作品」とは別に「レンタル作品」が存在します。

レンタル作品は、別途、単話課金を支払ってみる必要があります。そこで、月額料金では見ることができない作品を500円の範囲で1本、チケットを使い購入することがでること。それがパラビのメリットです。

使い方は、レンタル作品を選択して、「クーポンParaviチケットを利用する」をチェックするだけなので面倒な手間もありません。

ただしながら、500円分のチケットではありますが、300円の作品を購入した時の差額200円は戻ってこないので、使い切りの商品券と考えて利用した方がよいでしょう。

2.WOWOW ・TBS・テレビ東京のドラマが豊富

Paraviでは、放送局の系列会社が出資しているため、配信作品のドラマの充実度は400本程度と国内随一でしょう。

ドラマといえばフジテレビのサービスFODがありますが、TBSやテレビ東京だけでなくWOWOWのチャンネルも配信しているのです。

さらに、TBSやテレビ東京の新作ドラマを中心に見逃し配信も行われているのでリアルタイムで見られない方には便利です。

また、パラビでしか見れないディレクターズカット版の配信があるのもメリットです。
ドラマの別ストーリーや裏側をディレクターズカットで視聴できるサービスが好評で、特定のドラマを見たいときに利用する方が増えているのです。

最近、TBSやテレビ東京の作品が面白いと著者は感じている方には特におすすめです。

3.動画のダウンロードが可能

スマホアプリでParaviを視聴する場合にダウンロードしてコンテンツを視聴することができます。

ダウンロードはWi-Fiなど通信環境のある場所でしかできませんが、一度ダウンロードして端末にデータを保存していれば、外出先でもコンテンツを楽しめるでしょう。

Wi-Fi環境のない飲食店、公共交通機関、旅行や宿泊先などでの利用の幅が広がるでしょう。外で動画を見るときのモバイルデータ通信量を気にする必要もありません。

ただし、すべての作品がダウンロードの対象となっているわけではないので、見たい作品によっては気をつける必要があります。

また、ダウンロードはストリーミング再生と違いまるごと動画を落とすデータ量がかかるため、1作品にそれなりの時間がかかります。

時間に余裕のある時間帯にまとめてダウンロードするのが良いでしょう。

4.再生速度が選べる

Paraviは再生機能が非常に充実しています。

基本は「1.0倍速(標準)」ですが、「1.3倍速」「1.5倍速」「2.0倍速」と選択次第で速度変更が可能です。

飛ばしたい場面がある、作品の後半を視聴したいが完全には飛ばしたくない、早回しで見たいなど再生機能を活用して自分なりの使い方ができますね。

いまのところ、パソコンでもスマホアプリでも同じ倍速再生が可能です。

設定画面から操作して、速度変更がいつでもできる仕様です。ただし、テレビの視聴では再生速度が選べないので注意しましょう。

以上となります。

Paraviは「情熱大陸」の他に何が観れるでしょうか?次にParaviで観られる代表作品を紹介します。

Paraviで無料で観られる人気作品(一部)

・ただ離婚してないだけ
・シェフは名探偵
・TOKYOMER~走る緊急救命室
・にぶんのいち夫婦
・うきわ
・恋する母たち
・SPECシリーズ
・グランメゾン東京
・ドラマ最愛
・わたし定時で帰ります
・はじこい(初めて恋をした日に読む話)
・危険なビーナス
・凪のお暇
・恋はつづくよどこまでも
・アンナチュラル
・夜行観覧車
・Nのために
・中学聖日記
・ドラゴン桜
・鬼滅の刃
・マツコの知らない世界
・将棋王座戦
・どうせもう逃げられない
・トーキョー製麺所
・東京放置食堂
・スナックキズツキ
・つまり好きって言いたいんだけど
などになります。これ以上にもっと多くの作品があります。

一緒に登録方法も簡単に紹介します。

Paraviの登録方法

ここからはParaviの登録方法について紹介します。

登録方法

1.公式サイトにアクセスする

2.画面下に出る「無料体験はこちら」をタップする

3.「メールアドレスをアカウント作成」をタップ

4.名前などの情報を入力し、「クレジットカードで登録する」をタップ

登録完了画面が表示されれば完了です。これでParaviが思う存分楽しめます。

99.9刑事専門弁護士概要

本作は連続ドラマとしては初めての「刑事専門弁護士」をメイン題材にした「リーガル・エンターテインメント」作品である。1話完結形式であり、連続ドラマとしては初めて「刑事専門弁護士」に特化したドラマとして制作されたという。タイトルの「99.9」は、日本の刑事事件における裁判有罪率99.9%を意味しており、残された0.1%の無罪を解き明かす弁護士が本作の主人公である。

SEASON Iでは主に「検事対弁護士」の図式でストーリーが進められ、さらにSEASON IIでは裁判官を加えた「トライアングル」の関係からドラマを構成していくこととなった。

2021年2月17日、同年冬公開予定で映画化が発表された。 また映画化発表前日から、公式TwitterなどのSNSでカウントアップがはじまり、話題となった。

2021年9月13日に映画版の公開日が12月30日に決定したことが発表された[7]。また、同年11月5日には映画のストーリーへと繋がっていく完全新作のSPドラマを放送することを発表[8]。ドラマでは、映画で登場する新たな弁護士ヒロイン・河野穂乃果と、同じく映画で登場する謎の弁護士・南雲恭平との出会いを描いていく。

2019年12月に行われ、300人が投票に参加した「香川照之の歴代出演ドラマ人気ランキング」では、『半沢直樹』や『アンフェア』らを凌ぎ1位を獲得した[。

99.9刑事専門弁護士の動画を無料で観るには?

「99.9刑事専門弁護士」「paravi」で無料です。

「paravi」は14日間無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料でおためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました