井本彩花年齢出身学歴経歴、家族は?特技のバレエ、空手の実力、彼氏の噂は?

女性芸能人
画像出典:中スポ

井本彩花さんは、現在注目されている若手女優ですね。

多数のドラマや映画に出演し、知名度を上げています。

そんな井本彩花さんですが、特技にはバレエを挙げていますが、実力はどうなのでしょうか?

そこで、今回は、井本彩花さんの年齢、出身、学歴、経歴、家族構成や特技のバレエや空手の実力、彼氏の噂について調査してみました。

スポンサーリンク

井本彩花 年齢出身学歴経歴、家族は?

井本彩花さんは、2003年10月23日生まれで、現在(2021年12月)18歳で、京都府出身です。

井本彩花さんは、地元の京都市立洛南中学校に通っていました。

井本彩花さんご自身が公表しているわけではありませんが、複数の在籍情報が寄せられているので、間違いないでしょう。

中学校卒業後は、高校に進学していますが、学校名は公表していません。

しかし、目黒日本大学高校芸能コースなのではないかと言われています。

中学校卒業後に上京しており、都内の全日制の高校に通っていることが判明しています。

井本彩花さんは、オスカープロモーションに所属しており、オスカープロモーションに所属しているタレントが近年目黒日本大学高校の芸能コースに進学する方が多いことから、井本彩花さんもそうなのではないかと言われているようですね。

高校生活はとても楽しいようで、放課後は友達とタピオカを飲みに行ったり、買い物に出掛けたりし、満喫しているようです。

つづいて、井本彩花さんの経歴を見ていきましょう。

井本彩花さんは、中学2年生だった2017年8月に「全日本国民的美少女コンテスト」で、8万150通の応募の中からグランプリに選ばれました。

8万150人の中からグランプリに輝いたとは、素晴らしいですね。

同年、『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』第5シリーズ第9話で、女優デビューを果たしました。

台本を100回読んで挑んだそうで、NGは出さなかったようです。

台本を100回読んだということから、緊張ぶりが伝わってきますね。

2018年には、『あなたには渡さない』で、初めて連続ドラマにレギュラー出演しました。

2019年、第91回選抜高等学校野球大会の「応援イメージキャラクター」を務めました。

また、同年『オスカル!はなきんリサーチ』のレギュラーに加わり、MCにも初挑戦しました。

2020年には、『女子高生の無駄づかい』、『ラーメン大好き小泉さん 二代目!』、『さくらの親子丼 第3シリーズ』、『大河ドラマ 麒麟がくる』のドラマに出演しました。

2020年は、多数のドラマに出演し、活躍した年だったのですね。

2021年には、『仮面ライダーリバイス』にて、ヒロインで主人公の妹・五十嵐さくら役を務めました。

また、『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 ザ・ドラマ「見てはいけない夢」』で主演も演じ、『桜の塔』にも出演しました。

デビューしてからの活躍が目覚ましいですね。

つづいて、井本彩花さんの家族構成をご紹介します。

井本彩花さんは、お父さん、お母さん、弟さんの4人家族です。

弟さんとは、6つ歳が離れているようです。

スポンサーリンク

井本彩花 特技のバレエ、空手の実力、彼氏の噂は?

井本彩花さんは、特技にバレエを挙げていますが、実力はどんなものなのでしょうか?

井本彩花さんは、小学校1年生のときから京都市にある本多恵子バレエ学園に通っていました。

小学校5年生の時に出場した「Passion du Ballet a Kyoto Competition in Summer」と、バレエコンクールで京都市長賞を受賞しています。

賞を受賞していることからも素晴らしい実力であることが分かりますね。

つづいて、空手の実力は、どうなのでしょうか?

『仮面ライダーリバイス』に出演した際に、キレキレの回し蹴りを披露していましたね。

そのため、経験者なのかなと思いましたが、空手は初めてだったそうです。

空手をやったことないにも関わらず、空手が得意な役を演じるのは大変ですね。

アクション練習を何度も行い、自信をつけていったそうです。

空手未経験とは思えない素晴らしい演技でしたね。

そんな井本彩花さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

現在彼氏がいるとの情報はありませんでした。

井本彩花さんが所属しているオスカープロモーションは、噂によると25歳まで恋愛を禁止しているようです。

そのため、25歳までは熱愛報道はないかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

井本彩花さんは、現在(2021年12月)18歳で、京都府出身です。

京都市立洛南中学校出身で、高校は日本目黒大学高校ではないかと言われています。

中学2年生の時に「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに選ばれ、それ以降ドラマや映画に多数出演しています。

バレエが特技でコンクールでも賞を受賞したことがあり、空手は経験がないにも関わらず、素晴らしい演技でした。

また、今のところ、彼氏がいるとの情報はありませんでした。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました