浅川梨奈年齢出身学歴や家族構成は?平野紫耀との熱愛の噂、きっかけは?

女性芸能人
画像出典:浅川梨奈twitter

浅川梨奈(あさかわなな)は、グラビアアイドル、女優として活躍していますね。

そんな浅川梨奈さんですが、人気アイドルグループ「King&Prince」の平野紫耀さんと熱愛の噂が浮上したことがあります。

きっかけはなんだったのでしょうか?

そこで、今回は、浅川梨奈さんのプロフィール、学歴、家族構成や熱愛の噂について調査してみました。

スポンサーリンク

浅川梨奈 年齢出身学歴や家族構成は?

浅川梨奈さんは、1999年4月3日生まれで、現在(2021年12月)22歳で、埼玉県出身です。

浅川梨奈さんは、地元の所沢市立向陽中学校に通っていました。

浅川梨奈さんは、中学1年生の時に「SUPER☆GIRLS」のオーディションに合格したことで、芸能界入りを果たしました。

浅川梨奈さんは、小学生の頃からSUPER☆GiRLSやAKB48などのアイドルが好きだったようで、お母さんに頼み、オーディションに参加したそうです。

芸能人になりたいというより、アイドルになってメンバーとライブに出てみたいという気持ちが強かったようです。

iDOL Streetの第三弾グループ「GEN」のスターティングメンバーに選ばれ、正式メンバーが決まるまでの間ストリート生とGENのスターティングメンバーとしての活動を並行していましたが、2013年GENの正式メンバーに落選してしまいます。

そのため、落選して以降はストリート生として活動していました。

そんな浅川梨奈さんですが、中学3年生の時に、アイドルグループ「SUPER☆GIRLS」に加入をしました。

念願のアイドルグループに加入できたのですね。

2013年には、『ビブリア古書堂の事件手帖』で、テレビドラマデビューを果たしました。

中学校卒業後は、通信制の高校に進学した可能性が高いです。

高校の在籍情報や目撃情報が全くないことや、通常の高校は卒業式の日で、高校卒業となりますが、浅川梨奈さんは2018年3月31日をもって高校を卒業した旨を報告していることから、通信制高校に進学をしていたのではないかと言われています。

浅川梨奈さんが高校1年生だった2014年には、『鐘が鳴りし、少女達は銃を撃つ』で、映画に初主演しています。

2015年には、グループ活動のかたわら個人活動の幅をさらに広げ、『週刊プレイボーイ』27号で初のグラビアに挑戦しました。

1000年に1人の童顔巨乳としてブレイクし、2017年から「カバーガール大賞」のコミック部門で3年連続受賞をしています。

また、2017年には、映画『人狼ゲーム マッドランド』で再び主演を飾りました。

2018年3月に高校を卒業し、卒業後は大学へは進学せず、芸能活動に集中しています。

浅川梨奈さんは、高校生活について、こうこう1年生でグラビアデビューしてから、仕事ばかりの毎日で、高校生活=お仕事だったと話しています。

高校1年生でブレイクを果たしたため、高校生活は仕事ばかりの日々を送っていたのですね。

通信制とはいえ、学業との両立はおそらく大変だったことでしょう。

2019年1月11日開催の『SUPER☆GiRLS 超LIVE 2019 〜新たなる道へ〜』をもって卒業しました。

つづいて、浅川梨奈さんの家族構成を見ていきましょう。

浅川梨奈さんは、お父さん、お母さんの3人家族で、1人っ子のようです。

お母さんとは仲が良いようで、ディズニーランドにも一緒に行ったと、ご自身のインスタグラムに投稿していました。

スポンサーリンク

浅川梨奈 平野紫耀との熱愛の噂、きっかけは?

浅川梨奈さんは、人気アイドルグループ「King&Prince」の平野紫耀さんと熱愛の噂が浮上しました。

2人は、映画『かぐや様は告らせたい』で共演しています。

『かぐや様は告らせたい』の現場で、平野紫耀さんがすごい勢いで迫ってくると浅川梨奈さんがTwitterで投稿したことがきっかけで、熱愛の噂が浮上したようです。

すごい勢いで迫ってくるというツイートに対して、世間では、平野紫耀さんがアプローチしていると捉えたのでしょう。

では、実際のところお付き合いしているのでしょうか?

2人が交際しているという事実はないようです。

先ほどお話ししたツイートに関しては、平野紫耀さんがセグウェイで登場するために迫ってくるという意味だったようです。

平野紫耀さんが浅川梨奈さんに、アプローチしているわけではなかったのですね。

平野紫耀さんと浅川梨奈さんは、恋愛関係にないそうですが、お互いに役者として尊敬しているそうです。

素敵な関係ですね。

浅川梨奈さんは、元々『かぐや様は告らせたい』の原作、アニメのファンだったそうで、藤川千花を理解して、1ヶ月前から役作りを始めたそうです。

平野紫耀さんもそんな浅川梨奈さんの姿を見て、女優として尊敬しているのでしょう。

浅川梨奈さんは、今のところ熱愛の噂は、他にはありませんでした。

グラビアアイドルとして高い人気を集めるほか、ドラマや映画にも多数出演し、忙しい毎日を送っていると思われるので、恋愛する時間が
ないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

浅川梨奈さんは、現在(2021年12月)22歳で、埼玉県出身です。

1人っ子で、兄弟はいないようですが、お母さんととても仲が良いようです。

小学生の頃からアイドルが好きだったそうで、中学1年生の時に「SUPER☆GIRLS」のオーディションを受け、合格しました。

高校1年生でグラビアデビューし、それ以降賞を受賞するなど高い人気を集め、また、ドラマや映画に多数出演し、女優としても活躍しています。

平野紫耀さんと共演がきっかけで、熱愛の噂が浮上しましたが、交際はしておらず、お互いに役者として尊敬しているようです。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました