平手友梨奈主演風の向こうへ駆け抜けろの無料動画を観る方法!

無料視聴

放送前から話題となったドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」

そんな「風の向こうへ駆け抜けろ」がU-NEXTで無料で観られることがわかりました。

この記事では、ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」の無料動画をフル動画で無料視聴できる動画配信サイトまとめと無料動画の視聴方法を紹介します。

またYouTubeなど投稿サイトでの配信状況をまとめます。

まずはお試し31日間無料!!

31日間中に解約すればお金は一切かかりません!

「風の向こうへ駆け抜けろ」はYoutubeやDailymotionでフル視聴できるの?

・youtube

Youtubeには予告など関連動画が投稿されていますが、

フル動画の投稿はなしです。

もう少ししたら投稿される可能性もありますが、

Youtubeの場合、フル動画はYoutubeムービーから動画が投稿される可能性が高いです。

その場合はお金がかかることが多いため、

無料でフル動画を見ることは難しいです。

・Dailymotion

Dailymotionでは予告編や関連動画がヒットしますが、

フル動画の投稿はありませんでした。

こちらの媒体でも「風の向こうへ駆け抜けろ」をフルで視聴することはできないでしょう。

・FC2

FC2には関連動画すらヒットがなく、

フル動画の投稿もありませんでした。

こちらも上記2媒体同様に、

「風の向こうへ駆け抜けろ」を無料でフル視聴することはできないです。

また、動画投稿サイトの場合、

フル動画投稿だったとしても違法アップロードが多く、

すぐに削除される傾向が強いです。

※違法投稿サイト、違法アップロードでの動画視聴は自己責任でお願いします※

無料サイトで動画視聴をするリスクは?

デイリーモーションやYouTubeには多くの映画が投稿されています。

しかし、近年の動画サイトは規制が厳しく、フル動画が投稿されてもすぐに削除される傾向が強いです。

また、サイトによって悪質なものも多く、以下のリスクが伴うため、注意が必要です。

・動画が観られるURLをタップしたが、変なサイトへ移動
・サイト自体が重すぎてそもそも再生できない
・変な広告がつねにパソコンに表示されるようになる
・端末がウィルス感染して再起不能になる

これ、実際に起こりうる被害です。全く持って他人事ではない!

動画のURLが違うサイトへのリンクだったり、再生できなかったりはしょっちゅうです。

これだけならまだマシです。

動画を再生した瞬間、身に覚えのない広告が端末に表示されるようになることもあり、

こちらの対処は面倒な手順を踏まないと解消できないので発生すると大変です。

自分では解消できないこともあります。

使用していた端末がURLを踏んだり動画を再生することでウィルスに感染して端末が再起不能に陥るケースもあります。パソコンやスマホが使えなくなったら一大事ですよね。

無料動画を無料投稿サイトで視聴することはおすすめできません。

ここでおすすめなのはU-NEXT!

リスクを伴うサイトを経由しなくても、U-NEXTの公式サービスを利用することで、

「風の向こうへ駆け抜けろ」を簡単に、かつ無料で視聴することができます。

↓  ↓  ↓U-NEXTはこちら!今すぐ無料視聴↓  ↓  ↓

※無料期間中であれば解約すればお金はかかりません※

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスで、

ドラマのほかにもアニメ動画も多く配信されており、

もちろん、「風の向こうへ駆け抜けろ」も視聴することが可能です。

※無料登録時にもらえるポイント消費でみられます!※

U-NEXTで本当にフル動画を無料視聴できるか?

もちろん、可能です。

また、無料期間であれば多くのドラマを含め映画やアニメなども見放題で、

期間中に解約をすることで無料で視聴することができます。

以下がU-NEXTに無料登録することで受けられる特典です。

 

<引用U-NEXT>

31日間無料で映ドラマやアニメを観られる上、見放題のコミック、雑誌書籍を堪能することができます。

「風の向こうへ駆け抜けろ」だけでなく、気になっていたドラマやコミックもみられるのは非常に魅力的

U-NEXTだとドラマのラインナップも、ほかの動画配信サービスに比べて多いのでそういった点でもお得!

また、このキャンペーンはいつ終了するかわからないため、今のうちに使っておいたほうが良いサービスといえます。

U-NEXTを使用すれば自宅で簡単に動画を視聴することができるため、

DVDレンタルをするためにでかけたり、借りて返しに行く手間が省け、時間短縮も可能です!

忙しい方には利用すべきサービスですね!

また、無料期間中に解約してしまえば料金は一切かかりませんので、ウィルス感染等の心配もなく、

ノーリスクでサービスを受けることができるとも言えます。

実際私も登録して、多くのドラマを観て期間中に解約したところ、料金がかからずにそしてフルで最初から最後まで入れました。

普通ならこういったサービスですぐに動画を無料で観られるといわれると、

「リスクがあるのではないか?」と心配になりますが、U-NEXTはそういったリスクは全くありません

通常、使用料金1990円が1か月にかかるU-NEXTのサービスを無料で受けられるのはかなりお得です。

↓ ↓ ↓「風の向こうへ駆け抜けろ」を無料で観る。↓ ↓ ↓

他のサービスとの比較

国内動画配信サービス無料視聴

U-NEXT

hulu

dTV

Netflix

FODプレミアム

Paravi

NHKオンデマンド

TELASA

TSUTAYA DISCAS

music.jp

AbemaTV

「風の向こうへ駆け抜けろ」を無料視聴する方法

では、どうすればU-NEXTの無料キャンペーンを受けとった上で動画を見ることができるのでしょうか。

以下、無料視聴できるU-NEXTに簡単に登録する方法をまとめてみました。

U-NEXTに登録する方法は?無料キャンペーンを受けるには、まず、下記のリンクから公式サイトを開きましょう。

➀トップページに表示される「まずは31日間無料体験」をタップ。

➁会員登録画面に移動できたら、名前やメールアドレスを入力し、ページ下部の次へタップ

③入力情報を確認後、送信をタップ。

以上3ステップで手続きが完了します!

※無料視聴を目的としている場合は必ず31日以内に解約手続きをしましょう!翌月から使用料が発生してしまいます。

登録が完了したら「風の向こうへ駆け抜けろ」を検索マークから検索し、出てきたタイトルをタップすれば簡単に再生できます。

風の向こうへ駆け抜けろ内容

あらすじ ストーリー

新人女性騎手、芦原瑞穂(平手友梨奈)は中央の競馬学校に進み卒業、プロデビューするが成績は上がらず苦しんでいた。

そんな瑞穂を迎え入れたのは、やる気のない調教師の緑川光司(中村蒼)と頑固で融通の利かないベテラン厩(きゅう)務員たちがいる廃業寸前の厩舎だった。

瑞穂は地方競馬で騎手として再デビューするものの成績は上がらずいた。

そんな中、緑川厩舎は馬主と瑞穂のいさかいが原因で馬を引き上げられ廃業の危機に至る

<引用> NHK

登場人物出演キャスト

平手友梨奈
中村蒼
板垣李光人
降谷建志(Dragon Ash)
奥野壮
石井正則
高橋侃
剛力彩芽
池内博之
玉山鉄二
小沢仁志
大地康雄
奥田瑛二

U-NEXTとは

U-NEXTは「ないエンタメがない」をテーマに、さまざまなジャンルの動画配信を展開している国内最大級の動画配信サービスです。

あらゆるジャンルのビデオが見放題で、2020年4月1日時点でビデオは約170,000作品以上、そのうち見放題対象は約140,000作品あります。

公開から間もない最新作品をはじめ、雑誌やマンガなどの電子書籍も取り扱っています。つねに毎月2,000本以上更新されているので見飽きることがありません。

またU-NEXTを契約していると毎月1,200円分のポイントが付与されます。貯まったポイントは映画館で映画割引チケットに使うことも可能です。シリーズもの映画をU-NEXTで観たあと、最新作の続編を映画館でお得に観るといったこともできます。

さらにU-NEXTの契約にするにあたって新たにタブレットなどを手に入れる必要がありません。自身が所有している対応してるテレビやスマートフォン・タブレット、ゲーム機・パソコンなどさまざまなデバイスで楽しむことができます。

ではまずU-NEXTの詳細を確認しましょう。

U-NEXTの詳細

料金月額1990円
作品数170,000本
無料期間一か月
同時視聴数4人まで

 

登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

U-NEXTのメリットデメリット

U-NEXTについてのメリット・デメリットをご案内していきます。良いプラスの面と悪いマイナスの面を知ることで、U-NEXTを検討する際の参考になることでしょう。

U-NEXTのメリット

1.配信数がトップクラス

2.ジャンル、コンテンツが豊富

3.漫画や雑誌も購読可能

4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

これらがあげられます。ではひとつづつ深堀していきましょう。

1.配信数がトップクラス

U-NEXTは動画配信数が国内ナンバーワン。2020年4月1日時点で170,000作品以上の作品が追加料金なしで視聴可能となっており、すべてを網羅するのにはなかなかの時間を有します。

その中でもとくに見放題動画数は140,000作品と圧倒的に多く、映画はもちろんのこと国内ドラマや海外ドラマ、アニメなどジャンルを問わず豊富に揃っています。以前は20,000作品程度のでしたが、現在では7倍の多さに。現在も見放題の作品数はどんどん増加中です。

それに加えて、新作のレンタル配信開始がとても早いこともうれしいポイントです。動画配信サービスを契約している方の中には、複数のサービスを同時に契約している方もいるでしょう。

しかし、U-NEXTの場合はこれだけで動画配信サービスのすべてを味わえるといっても過言ではないでしょう。

2.ジャンル、コンテンツが豊富

U-NEXTが取り扱っている作品の魅力のひとつは多くのジャンルと充実したラインナップがあげられます。

どんな人でも絶対に1本はお気に入りの作品を見つけることができます。さまざまな動画をオールジャンルに取り揃えており、ジャンルに偏りがありません。「見たい動画がきっと見つかる」をテーマに、映画好き、海外ドラマ好き、バラエティ好き、アニメ好き、どんなジャンルを好む人でも満足することができるでしょう。

さらに、国内の各テレビ局のコンテンツも充実しています。

先ほどU-NEXTとよく比較されるサービスのFOD(フジテレビオンデマンド)やNHKオンデマンドにある作品を観ることもできます。

国内各テレビ局の人気作品をU-NEXTひとつだけで見ることができるため、幅広いラインナップで飽きることをさせません。

3.漫画や雑誌も購読可能

映画やドラマだけでなく、雑誌や漫画が電子書籍として購読できることもU-NEXTの魅力です。

2019年1月まではBookPlace(ブックプレイス)という名前だった電子書籍サービスが、2019年2月からU-NEXTにサービスが統合され、さらに充実してリニューアルしました。

U-NEXTなら70誌以上の電子書籍版の有名雑誌が読み放題です。これまで毎月決まった雑誌を購入していた方も、U-NEXTに加入したならもう雑誌を買う必要はありません。さらに雑誌に加えて動画も見られるなんて、すぐに月額料金の元が取れてしまうのではないかと思ってしまいます。

漫画においても王道の作品から恋愛もの、青年コミックまでさまざまなジャンルから好みのものを選び読み放題です。

しかし注意したいのが、漫画に関しては読み放題ではないということ。はじめの1巻は無料で、2巻からは有料です(最近は1巻から有料の漫画も増えてきています)。キャンペーンなどの際に無料で楽しめる作品も多数ありますが、基本的には月額料金のほかに漫画料金が加算されます。

そして嬉しいのが、U-NEXTで配信されている雑誌や漫画は同時に複数の端末で読めるマルチデバイスに対応しているということ。スマートフォンやタブレットの別のデバイスで同時にログインしていても同じタイミングで読めるのでとても便利。これなら家族みんなで楽しむことができます。

4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

U-NEXTでは毎月1,200円分のU-NEXTポイントが付与されるので、そのポイントを使って新作の映画やドラマなどを視聴することができます。

また電子書籍サービスにも利用可能なので、ポイントで新作の電子書籍や有料コミックを読むことにも使えます。

見放題以外の人気動画や新作動画、コミックなど別途有料で購入する必要があるような商品とポイントを交換できるため、ポイントの使い道に困ったり、月内にポイント消化がしきれなかったりということもほとんどないでしょう。

ただし、気を付けることは2点。ポイントでの視聴は購入ではなくレンタル扱いのため、決められた期間限定でしか視聴できません。購入のようにいつまでも見られるわけではないので注意しましょう。

さらに、ポイントが使えるのは作品ページに「ポイント」と記載がある作品のみなのでその都度確認が必要です。

しかし、実際に最新総合ランキングの上位10位までを確認したところ月額料金内の見放題が7作品、それ以外の3作品もポイント対応でした。そのため「見放題でもなくポイント対応でもなく追加で購入でしか観れない読めない作品」というのはそこまで多くはなさそうです。

U-NEXTで観れる作品(一部)

U-NEXTではNHK朝ドラやNHK大河ドラマも見れます。

カムカムエブリバディ
わろてんか
麒麟が来る
西郷どん
おんな城主

篤姫
天地人
功名が辻
八重の桜
おかえりモネ
半分、青い
花子とアン
カーネーション
べっぴんさん
紅白歌合戦2021

まとめ

以上が「風の向こうへ駆け抜けろ」を無料視聴するための方法についてまとめでした。もしかしたら動画投稿サイトで動画をみつけられるかもしれません。

しかし端末がウィルスに感染して再起不能になったり、リスクが大きいので絶対オススメできません。

ノーリスクで、かつ無料で「風の向こうへ駆け抜けろ」を視聴するにはU-NEXTという動画配信サービスがおすすめです。

31日間のお試し期間中に「風の向こうへ駆け抜けろ」を観た上で解約すれば料金は一切かかりません

U-NEXTなら、「風の向こうへ駆け抜けろ」以外を観ても、期間中に解約をすればどれだけ映画やアニメを視聴しても無料!31日間見放題作品は映画もアニメも、ドラマも見放題なのでかなりお得です。

31日間の無料お試しキャンペーンがいつ終了してもおかしくありません。今のうちにサービスを利用しましょう!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました