伊藤美来年齢出身学歴声優用等代表作は?歴代彼氏や結婚の噂は?

女性芸能人
画像出典:伊藤美来twitter

伊藤美来(いとうみく)さんは、声優、歌手として活動しています。

伊藤美来さんは、多数の人気作品に出演していますが、代表作はどんな作品があるのでしょうか?

また、熱愛の噂についても気になりますね。

そこで、今回は、伊藤美来さんのプロフィール、学歴、代表作、歴代彼氏や結婚の噂について調査していきます。

スポンサーリンク

伊藤美来 年齢出身学歴、声優用等代表作は?

伊藤美来さんは、1996年10月12日生まれで、現在(2021年12月)25歳で東京都出身です。

趣味には、スーパー戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズ、ウルトラシリーズなどの特撮ものを見ることを挙げています。

変身アイテムとなる玩具を一般販売の物から大人向けに作られた高級な物までよく買う程、ハマっているようです。

つづいて、伊藤美来さんの学歴を見ていきましょう。

伊藤美来さんの出身高校は、調べてみましたが、残念ながら特定には至りませんでした。

公式ブログで高校の卒業写真をアップしていましたが、制服はほとんどが隠れており、学校名はわかりませんでした。

高校時代は、3年間剣道部に所属していたようです。

高校卒業後は、日本大学の文理学部国文学科出身であることが判明しています。

「声優は言葉を扱う仕事でもあるので、自分の引き出しを増やすためにもっと勉強したいと考えて、国文学科に進みました」と話しており、声優を頑張るためにも大学への進学を決めたのですね。

声優業と学業を両立しており、大学ではサークルには所属していませんでした。

4年間で1度も学園祭に参加できたことはなく、遊ぶひまもないほど忙しかったようです。

そんな中で留年することなく、きちんと卒業しており、素晴らしいですね。

深夜まで課題をやることも多かったようで、並大抵ではない努力が必要だったことでしょう。

伊藤美来さんは、2013年から 声優ユニット「StylipS」として活動をスタートさせ、2015年からは声優ユニット「Pyxis」として、2016年からは個人名義で活動を始めましたね。

2013年から声優としての活動を開始し、これまでたくさんの作品に出演してきましたが、代表作はどんなものがあるのでしょうか?

代表作は、『五等分の花嫁』の中野三玖役、
『BanG Dream!』の弦巻こころ役、『安達としまむら』のしまむら役、『白い砂のアクアトープ』の海咲野くくる役、『プリンセスコネクト!Re:Dive』のコッコロ、棗こころ役、『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』の宇佐美奈々子役、『フラグタイム』の森谷美鈴役、『ネコぱら』のメイプル役があります。

たくさんの人気作に出演しているのですね。

このような活躍ぶりから、伊藤美来さんは集英社の「グラジャパ!アワード2019」の声優部門賞を受賞しています。

2021年には、『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』や『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』、『白い砂のアクアトープ』などに出演しています。

スポンサーリンク

伊藤美来 歴代彼氏や結婚の噂は?

伊藤美来さんは、声優としての実力はもちろんですが、容姿がかわいいことでも人気を集めていますね。

そのためプライベートでもモテモテなことが予想できますが、歴代彼氏はどんな人がいるのでしょうか?

調べてみたところ、なんと熱愛情報はデビューしてからこれまで一切ありませんでした。

こんな美人な伊藤美来さんがこれまでに熱愛情報が全くないとは、驚きますね。

かつての声優界は、表に出てくる機会が少ないため、熱愛スキャンダルについてほとんど報じられることがありませんでした。

伊藤美来さんは人気な声優の1人ですが、俳優やタレントに比べ、実際は交際していても情報が表に出てくることは少ないようです。

また、近年は声優がアイドル化しているということもあり、熱愛情報について公にできないということもあるようです。

伊藤美来さんの場合、「StylipS」、「Pyxis」のユニットに所属していたため、アイドル感が強いですよね。

それもあって、熱愛情報が出ないという可能性もありますね。

また、伊藤美来さんは学校に行きながら、声優として活動しており、遊ぶひまもないほど忙しかったそうなので、恋愛する時間もなかったのでしょう。

そのため、結婚の噂も今のところはないようです。

現在(2021年12月)25歳ですが、20代後半になると、結婚を意識し始めるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、伊藤美来さんについて詳しくまとめました。

伊藤美来さんは、現在(2021年12月)25歳で、東京都出身です。

2013年に声優として活動を開始し、多数の人気作品に出演し、2019年には賞を受賞しています。

熱愛の情報は今まで一切出ておらず、声優と学業を両立してきたため、忙しく、恋愛する時間がなかったのでしょう。

2021年もテレビアニメに多数出演しています。

これからの活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました