久保田紗友本名出身学歴特技は?家族構成職業、歴代彼氏や結婚の噂は?

女性芸能人
画像出典:久保田紗友twitter

久保田紗友(くぼたさゆ)さんは、女優として活動しており、多数の人気作品に出演し、活躍していますね。

年齢とは似つかわない大人な雰囲気を纏っており、とても魅力的ですよね。

そんな久保田紗友さんですが、彼氏や結婚の噂はあるのでしょうか?

そこで、今回は、久保田紗友さんのプロフィール、学歴、家族構成や職業、歴代彼氏や結婚の噂について調査してみました。

スポンサーリンク

久保田紗友 本名出身、学歴特技は?

久保田紗友さんは、2000年1月18日生まれで、現在(2022年1月)22歳で、北海道札幌市出身です。

冒頭でもお話ししましたが、まだ22歳という年齢でありながら、とても大人びていますよね。

芸能人の方は、芸名で活動する方も多くいますが、久保田紗友さんは本名で活動しています。

DVDや音楽鑑賞を趣味に挙げており、特技はダンス、料理、カメラ、歌、スキューバダイビング、ものまねだそうです。

特技がたくさんあるのですね。

久保田紗友さんは、真面目な女性や悪女の役柄が多いため、ものまねが特技とはギャップがありますね。

また、歌やダンスの道に進むことも考えたことがあるようですので、きっと歌もダンスもとても上手なのでしょう。

つづいて、久保田紗友さんの学歴を見ていきましょう。

久保田紗友さんは、地元にある石狩市立花川南小学校に通っていました。

小学生だった9歳の頃から、札幌の劇団「フルーツバスケット」に入団し、芸能活動を始め、ローカルCMなどに出演していました。

幼少期から、芸能界に憧れており、将来は芸能の道に進みたいと当時から思っていたようです。

幼少期からの夢を叶えたなんて素敵ですよね。

小学校を卒業後は、石狩市立花川南中学校に入学しました。

中学校時代は、オーディションに合格し、「劇団ハーベスト」のメンバーとなり、「ソニー」のCMやドラマにも出演していますね。

中学時代はこのように芸能活動をしていたことから、部活動はおこなっていなかったようです。

中学校を卒業後に上京し、多くの芸能人が通っていることで知られている日出高校の芸能コースに進学しました。

高校時代も、映画やドラマに出演し、活躍しましたね。

特に、高校2年生の頃に出演したNHKドラマ『べっぴんさん』に出演し、注目を集めました。

高校生の頃に、芝居でやっていきたいと覚悟を決めたそうで、2018年に高校を卒業後は、大学へは進学せず、芸能活動に専念しています。

高校卒業後も話題作に多数出演し、活躍していますね。

スポンサーリンク

久保田紗友 家族構成や職業、歴代彼氏や結婚の噂は?

久保田紗友さんは、お父さん、お母さん、5歳年上のお姉さんの4人家族です。

お父さん、お母さんは、一般人ということで、名前、年齢、職業など詳しいことはわかりませんでしたが、お姉さんは久保田れなさんといい、北海道ローカルアイドルグループ「日本セーラー女子団」の元メンバーで、現在はシンガーソングライターとして活動しています。

お姉さんも芸能関係の仕事をしているということで、姉妹揃って芸能界で活動しているとはすごいですね。

久保田れなさんと久保田紗友さんは、ぱっと見、あまり似ている印象は受けませんが、2人ともとても美人なので、きっと幼少期から美人姉妹で地元では有名だったのではないでしょうか。

そんな美人な久保田紗友さんですが、歴代彼氏はどんな人がいるのでしょうか?

また、結婚の噂はあるのでしょうか?

久保田紗友さんと熱愛の噂があった芸能人は、白濱亜嵐さんのみでした。

白濱亜嵐さんは、EXILE、GENERATIONSのメンバーとして活躍していますね。

2人は、『M 愛すべき人がいて』で共演しています。

熱愛の噂が浮上しましたが、実際にはお付き合いしている可能性は低いようです。

2人はドラマ内で、キスシーンやベッドシーンを演じ、衝撃的だったことから噂が広まったようですが、報道されたことや目撃情報などもないため、2人の噂は信憑性がないと思われます。

また、中学生の頃にも彼氏がいたとの情報が見つかりました。

しかし、中学生の頃に付き合っていた彼氏は、一般人ということで、名前や年齢などはわかりませんでした。

中学生ということなので、同じ学校の同級生とお付き合いしていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

久保田紗友さんは、北海道札幌市出身で、小学生の頃から芸能活動を始め、本名で活動しています。

特技にはダンス、料理、カメラ、歌、スキューバダイビング、ものまねを挙げており、ギャップを感じますね。

また、中学校までは地元の学校に通っていましたが、その後上京し、高校からは東京にある日出高校に通っていました。

家族は、お父さん、お母さん、お姉さんの4人で、お姉さんはシンガーソングライターとして活動しています。

熱愛については、中学生の頃に彼氏がいたとの情報があります。

白濱亜嵐さんとも熱愛の噂が浮上しましたが、どうやら信憑性はないようです。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました