小倉早貴出身学歴趣味特技プロフィールは?ミスジャパン等活動実績は?

女性芸能人
画像出典:小倉早貴twitter

小倉早貴(おぐらさき)さんが、2022年夏に女優デビューを果たすことで、大きな話題になっていますね。

小倉早貴さんと言えば、「2020 ミス・ジャパン日本大会」で2位を獲得し、注目を集めましたが、これまでどのような活動をしてきたのでしょうか?

今回は、小倉早貴さんの出身、学歴、趣味、特技などのプロフィール、活動実績について調査していきます。

スポンサーリンク

小倉早貴 出身学歴、趣味特技、プロフィールは?

小倉早貴さんは、1999年8月20日生まれで、現在(2022年1月)22歳で、広島県出身です。

趣味は、ラテンダンス、ヨガ、お散歩、絵を描くことを挙げています。

多趣味で、身体を動かすことが好きなようですね。

ラテンダンスに関しては、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』でキンタローの先生をしていた山本英美 先生から指導を受けたこともあるようです。

小倉早貴さんは、TOEIC 835点、TOEFL 84点、IELTS 6.5点を持っているようです。

そのため、英語が得意なのかもしれませんね。

つづいて、小倉早貴さんの学歴を見ていきましょう。

小倉早貴さんは、現在(2022年1月)現役女子大生で、立教大学の法学部法学科に通っています。

立教学生法律相談室にも在籍しており、遺産相続や借金等の法律相談を請け負い、弁護士と一緒に活動を行っているようです。

遺産相続、損害賠償請求には、自信があるようです。

弁護士と一緒に活動しているとは、かっこいいですね。

小倉早貴さんの所属しているゼミは、英米法ゼミなので、アメリカやイギリスの法制度の話も得意だそうです。

小倉早貴さんは大学4年生ということで、周りの友達は既に就職先が決まっていますが、女優という道を進むことに決めたのですね。

つづいて、小倉早貴さんの中学校や高校について見ていきましょう。

小倉早貴さんの出身中学校、高校について調査してみましたが、学校名は公表していないようで、わかりませんでした。

おそらく地元である広島県の中学校、高校に通っていたと思われます。

中学、高校時代は、演劇部に所属していたようですので、中学生の頃から、お芝居の道に進みたいと思っていたのかもしれませんね。

もしくは、中学時代に演劇部に入ったことで、お芝居に触れ、お芝居に興味を持ったのかもしれません。

いづれにせよ、演技の経験があるということなので、今後に生かせそうですね。

スポンサーリンク

小倉早貴 ミスジャパン等活動実績は?

小倉早貴さんの活動実績は、どんなのがあるのでしょうか?

冒頭でも少し触れましたが、小倉早貴さんは、大学3年生であった2020年に「2020 ミス・ジャパン日本大会」に出場し、2位を獲得しています。

日本大会で2位を獲得したとは、素晴らしいですね。

また、「2020 ミス・ジャパン」の広島代表にも選ばれています。

さらに、同東京大会でもビューティーキャンプ賞を受賞しています。

2020年は、素晴らしい活躍だったのですね。

小倉早貴さんは、インタビューにて「度胸だけは誰にも負けない自信があるんです。」と話しており、必然性があれば、ヌードや濡れ場なども挑む覚悟があるようです。

何事にも挑戦したいという姿勢がステキですね。

また、1万人の前でゴリラの真似をやれと言われてもできると話しており、面白い例えですが、度胸があることが伺えますね。

また、小倉早貴さんは、ご自身のインスグラムやツイッターを開設していますが、インスタグラムではジャズライブの様子やプライベート写真も載せています。

ファッションショーにも出演しており、近日は、目黒街角クリスマスのファッションショーに出演し、多くの観客を魅了しました。

また、ある大物監督の2022年の夏に公開される作品で、本格デビューすることが決定しています。

2022年春に大学を卒業するため、卒業後はさらなる活躍が見られそうですね。

どんな作品に出演するのか詳細はまだ公開されていませんが、2020年に表舞台に立ったばかりであるにも関わらず、大物監督の作品で女優デビューすることが決まっているとは、素晴らしいですね。

華々しいデビューになりそうです。

小倉早貴さんは、レッドカーペットを歩くことを目標にしているようですが、レッドカーペットを歩く日も遠くないでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、小倉早貴さんについて詳しくまとめました。

小倉早貴さんは、現在(2022年1月)22歳で、広島県出身の大学4年生です。

ラテンダンス、ヨガ、お散歩、絵を描くことが趣味で、現在は立教大学の法学部法学科に所属しています。

大学3年生の時に、「2020 ミス・ジャパン日本大会」で2位を獲得し、「2020 ミス・ジャパン」の広島代表にも選ばれ、同東京大会でもビューティーキャンプ賞を受賞するなど、2020年は目覚ましい活躍ぶりでした。

また、大物監督の2022年夏に公開予定の作品で、女優として本格的にデビューすることが決定しています。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました